バックハートリボンショートコート☆

こんにちは~(。・∀・)ノ

最近、皆さん新しい村を作ったり
(ほかの方の事言えない笑)
また復帰してきてくださったり♪

賑やかになって良いですね♪

ブログに手が回らない方も多く
なってますが…後で素敵な記事が
UPされるんだろうと思うと
わくわくします(*´▽`*)

さてさて、今日はマカロン村に
戻って来ましたよ~♪

お洋服の紹介です~(=゚ω゚)ノ



20161261.jpg

リボンボタンがたくさんついた
ショートコートのコーデ。
後姿をよーく見ると
ハート型の止めベルトが
入っています♪

20161263.jpg

薄いから見えないかな( ̄▽ ̄;)
ここです、ここです~。

QRコード。



2016126QR1.jpg



QRコードだと見えるかな。
ハート♪

気に入ってもらえたら嬉しいです♪









マカロン村では最近。
引っ越しします発言が多く…。



20161264.jpg


なんでやねん!
ひなちゃんの服着てくれた途端
居なくなる発言とかないわ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

20161265.jpg

むむ、でも断る!!


20161266.jpg

あっさり引っ越し撤回。
ちなみに「やんか」は
チーフから移った口癖なんですが…。
チーフはララミーちゃんから
移った口癖になっているという…。
男って勝手だね~(^▽^;)

20161267.jpg

うんうん。
いきおいだけで決めちゃだめ~。

そんなわけで阻止成功。

と、いうか…。

カードで呼んだ住民さんは
引っ越すって言い出した事
無いんですが。
確率低いのかな??
ロボとかブーケちゃんとか
苦労してキャンプ勧誘した子
ばっかり出てくいうよ(´;ω;`)

いかないで~・゚・(。>Д<。)・゚・
アミーボもってない~・゚・(。>Д<。)・゚・

と、毎日ひやひやしてるので
ありました。

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう(*´▽`*)




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます。
励みになります~♪

今日も冷え込んでますね(>_<)
体調崩さないように
して下さい。

ではでは、またね(≧∀≦)ノシ

…あ。
夢でもお持ち帰り可能です。
マカロン村夢番地
1C00-0015-9350です。


今度こそ…。

またです~(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^-^*)
また、なんてラブリーなお洋服♪♪♪
ハート見えました!QRコードじゃなくてもわかりますよ♪♪
可愛いです(≧▽≦)
あみさんの作られるお洋服が可愛すぎて、いつも持って帰っては、このお洋服はどのときに着ようかなぁって悩みます(^^;
だいたい4着持ち歩いて、コロコロ変えています♪♪
本当はもっと持ち歩きたいけど…
地面コードで圧迫されているので、できなくて悲しいです(´;ω;`)ウッ…
でも、ここに遊びに来ては癒されて~持って帰って着て…
の繰り返しです(>_<)
今回のお洋服も早速着て、ブログ編集しますね(^^)
では、また遊びに来ますね(^^)/

お久しぶりです! フルです。
今日までテスト休みで、スマホを
没収されていました…泣
なんと! 新しい村が!
ローズマリィ村ですか〜♡
可愛い名前ですね♡
ロリータ楽しみにしてます☆
アミーボカードで呼び出した子は
フラグが立ちにくいんですよね!
けどカード持ってない泣
では!

Re: rinさんへ

おはようございます♪
ハート見えましたか?
QRじゃなくてもわかるとは
嬉しいです。
可愛いって言ってもらえて
照れ((ノェ`*)っ))照れ。

4着も持ち歩いてくれてるの
ですか!!
ありがとうございます。
rinさんはたくさんの素敵な
地面デザインを持ってるから
仕方無いですよ。

あんなに描いてて4着
持っててくれることに感謝♪

私もrinさんに癒されてます(*´▽`*)
私もまた遊びに行きます~♪

Re: フルさんへ

お久しぶりです!お元気ですか?
テスト休みなのにスマホ没収
されたんですか??
使いすぎちゃうのかな?

はい!新しい村です(*´ェ`*)
可愛い名前ですか♪
ありがとうございます。

ロリータ専門なので
専門分野が決まってって
なんか楽しいです。

ほほう。。。フラグたちにくい
カード住民。。。( ..)φメモメモ
カード持ってると便利ですけど
お金かかりますもんね(泣

コメントありがとうございます♪

こんにちは~~♪

こんにちは(*^^*)
ショートコートだ♪あみさんのショートコートは可愛いのばかりで好きです♡←
優しい色味のコートはあったかそう~*

私は最近デザイン頻度が落ちていてもはやゲーム起動する時間も少ないΣ(・ω・ノ)ノ!やらない日まで出てきたΣ(・ω・ノ)ノ!
ほぼ毎日更新しているあみさんはすごいです…。
尊敬。

ではでは♪
いっこ前の記事にコメントしちゃってますが、「かわいいな~」と思ったので♪

Re: さやさんへ

こんにちは♪さやさん(≧∀≦)
好きです(はぁと)が可愛い…♪
ありがとうございます。

ありゃ…デザイン頻度が落ちて
起動時間も減ったんですか(>_<)
やらない日まであるとは…。
忙しい時期でもあるし
頭痛で体調悪いのも原因なのかな。
お大事にしてくださいね。

私はお洋服考えるのも作るのも
大好きなので(*´▽`*)
できた時の達成感が…(*´ェ`*)

いっこ前でも構いませんよ♪
コメント嬉しかったです♪
ありがとうございます。

さやさん体調には気をつけて
忙しい時期乗り切ってください。

無理しないでくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle