ローズマリィ村☆ベーカリーギンガムワンピ♪

おはようございます♪
今日は用事があって
9時ごろには出かけるので
朝、更新です(*・ω・*)

ローズマリィ村♪

HNI_0077_201612080558151c3.jpg

ベーカリーギンガムワンピ☆
細かいのでドットでは
表現できていませんが…。
オレンジっぽい所が
フランスパンやベーグルの
プリントなんですよ~。

なので「ベーカリー」ワンピ。

袖無しと袖ありを作りました♪

HNI_0078.jpg

こちらは袖あり。
爽やかな印象ですね♪

それからファブリックの色変え
リクエストあったので描きました。

ただ…服の色変えもして欲しい
と言われてましたが…。
ごめんなさい。
服は私の色かげんですので
服は色変えできません。

今回の件でやはり
リクエストは受けないのが
良いと思いましたので
これからファブリックを作るときは
きをつけます。

QRコード。



2016128Rqr1.jpg

袖無し☆

2016128Rqr2.jpg

ブラウスIN。袖あり☆

2016128RQR3.jpg

色違い青ファブリック。







ところで。この間の
ローズマリィ村からの手紙で
仕立て屋さんを公開して
いたのですが…。
次の日。

な、なんと!!



20161281.jpg

どっかーん!!
ま、まさかの4ごうさん!?
せ、セクシー(;゚Д゚)

20161282.jpg

は、はいい。

20161284.jpg

こ、コンブ。。。
えっと嬉しい…です??

そして…。



20161285.jpg

588ベル
ってマジですか。

…恐ろしい高騰だ。
最近は上がっても400ベル台
だったのに( ̄▽ ̄;)

そんな…事件(?)だらけの
ローズマリィ村だったのでした…。



最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽちっとやる気スイッチ★
いつもありがとうございます。

朝から寒いです(>_<)
通勤、通学あったかくして
お出かけください。

私も出かける時はあったかくして
出かけます♪

ではでは、またね(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^-^*)
こちらの記事に気付かなかったΣ(゚д゚lll)
先に、クリスマスコートの記事の方に行っちゃいました(^^;
またまた、私を悩ませますね~~(>_<)
なんて可愛いのっ♪♪♪
あ、このお洋服、私の村今、青系なのですっごく合いますね!!早速いただいて編集しますね!!

…かぶ…高っっ!!Σ(゚Д゚)
始めて見たその金額!!
驚きですね(;´∀`)お金持ちになりそう♪♪♪
また、遊びに来ますね!!

Re: rinさんへ いつもありがとう(*´▽`*)

こんにちは♪
気にしないでください♪
2回更新してたので紛らわしかった
ですから(*´▽`*)

またまた悩ませてしまった…。
褒めてもらえて嬉しいです♪
あ~確かに!青系ですね。今
rinさんの村。

いつもありがとうございます♪

かぶ高いんですよ!これが1回目の
高騰なんです!村始まってから。
私が最後に見たカブ高騰の
最高額は610ベルでした。

驚きますよね~(´・ω・)(・ω・`)ネー
お金持ちになりますよ~。
なんせ旦那様の村がありますから♪
時計いじり放題(´艸`*)

はい、また遊びに来てください♪
私も遊びに行きます♪
マタネー(=゚ω゚)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

*****************

マカロン村の夢番地

1C00-0015-9350

*****************

サブ村の夢番地は
ありません。
現在整備中♬

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle