☆夢限定☆クリスマスコート配信☆

こんにちは♪
先ほどお出かけから
帰って来ました。
街はもうクリスマスムード一色ですね。

マカロン村でもクリスマスに
向けたコートを作ってみました。

じゃじゃーん


2016128B.jpg

赤×緑×チェック★
そしてフードは猫の耳~♪
完全オリジナルです☆
デザイン設定から考えました。

20161281_20161208174855bb9.jpg

クリスマスカラーが可愛い♪
って自分で言うのはおかしいか(笑

こういうコート、欲しいなと思って
作ってみました。

もう1着。



20161282_201612081748563f2.jpg

緑×赤×チェック☆
そしてフードは…うさ耳~♪
リボンのついたうさ耳ちゃん。

20161283.jpg

スカートの濃淡はわざと
プリーツが目立つ色に
してみました♪
違和感あったらゴメンね。




そして、ショート丈も。



20161284_20161208174859c14.jpg

ねこちゃんさんたこーと☆
ショート丈(S)

20161285_20161208174932ba9.jpg

うさちゃんさんたこーと☆
ショート丈(S)

すべて、今日からの夢限定
ワンピ&Tシャツです。

25日まで展示しています♪

マカロン村夢番地
1C00-0015-9350です。


2016128A.jpg

雪がちらほら降って来ました♪

気に入ってくださった方は
夢まで遊びにきてください♪
待ってます(*´▽`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

では夢の中で会える事を
祈って…。

またです~(*・ω・*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^-^*)
ああ~~(≧▽≦)
これはっっもう、ここで鼻血でました…(汚いw)
可愛すぎでしょう!!!!
これ、密かにクリスマスイブに着ますっっ♪♪♪
クリスマスは何を着ようかなって悩んでいました。
でも、今回のお洋服にメロメロになったので
これ、いただきますっ!!
ああでも、どうしよう…
あみさんが、また可愛いクリスマス用のお洋服を作られたら、もの凄く悩みます(>_<)
あ、分刻みに着替えるか…ww
また、遊びに来ますね(^^)/

No title

こんばんは~♪
またまた、可愛いコートですね!
クリスマス大好きなので、さっそく夢にお邪魔しちゃおうかな(^^)/
クリスマスって、幸せな気分になりますよね~。
あみさんのデザインするお洋服、ホント素敵で、どれもこれも欲しくなっちゃいます!
そして、ローズマリィ村からのお手紙も、楽しみにしていますね^^

Re: rinさんへ

こんにちは(*´▽`*)
あはは。鼻血ですか~。
別に汚くないですぞ。
そこまで褒めてくれてありがとです♪

クリスマスの衣装はrinさんも
たくさん可愛いデザイン
作ってらっしゃるので私の
デザインは後回しでコッソリ
着てやってください♪
お持ち帰りすごくうれしいです♪
ですが、rinさんが一生懸命作った
あのお洋服達の方が私には大事です。
そんなに悩んでくれるなんて
作者冥利につきますよ~。

分刻みに着替えるとか(*´▽`*)
神業ですね!!

コメント、いつもありがとう
ございます♪

Re: りせさんへ

りせさんだ~(*´▽`*)
こんにちは♪

オリジナルなので、いつもより
褒められるのが嬉しい(∀`*ゞ)エヘヘ

クリスマスって本当に幸せな気分
になりますね♪
街はイルミネーションしてるし
ツリー飾ると楽しいし。
プレゼント考えたりもらったり…。

私の作ったお洋服、愛用して
くださってありがとうございます。
ローズマリィ村も楽しみに
してくれてるんですか(*´ェ`*)
嬉しいなぁ~~。

りせさん、年末でお仕事
忙しいと思いますが
風邪などひかないように
してくださいね~。

ご家族と楽しいクリスマスに
なりますように♪

こん

めっちゃカワユイー(^w^)
クリスマスはこれ着てフレと遊びマスww
楽しみヽ(^○^)ノ

Re: 大阪娘☆さんへ

こんにちは♪
可愛いですか~ありがとです。

お友達と楽しいクリスマスを
過ごしてくださいね(*´ェ`*)

めちゃカワ❤
おおーオリジナルなんですか❗
とてもかわいく出来てますよ🎵(*≧∀≦*)
ほしい❗けど……私は、制限があって夢を見に行けないのです…(。>д<)ごめんなさい!私も、出来るなら…行きたかったんだけどごめんなさい!QRコードにしてもらないでしょうか?無理ならクリスマス✨🎄✨に着る服のオススメを教えてください!(;_・)
本当にごめんなさい!😭
今探してるんです…良かったらご協力宜しくお願いします🙇⤵(ノ_・,)

Re: Mayaさんへ

お返事遅くなりました。
おはようございます。

褒めてくれてありがとです。

ですが夢の物はQRコードの
リクエストは受け付けません。
クリスマスももう終わったので
必要無いと思いますが
自分で着たいと思う物は
ご自分で選ぶのが1番だと思います。

冷たい言い方ですが自主性を
大事にしてもらいたいです。

何でも人に聞くのは良く無いですよ。

そうですか…
ごめんなさい(´д`|||)
これからは、気お付けます…❕(。>д<)

Re: Mayaさんへ

お返事、大変遅くなり
ごめんなさい(>_<)

謝ってくださって
ありがとう(*´ェ`*)

キツイ言い方をしたので
もうコメント無いかと
思ってました。

反省してくれるのはとても
嬉しいです。

これからも気が向いたら
遊びに来てくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle