スポンサーサイト


ローズマリィ村☆プリンセスジャンスカ♪

こんにちは(*´▽`*)

今日はローズマリィ村から☆
ロリータワンピのご紹介♪



201612101.jpg

プリンセスジャンパースカート。
参考にしたワンピースは
ロザリンドっていうお姫様の
名前でしたよ♪
リボンがいっぱいついてて
可愛かったので
描いてみました~♪

こちらは袖無し。
QRコードです。



20161112RQR2B.jpg



こちらは袖あり。



201612102.jpg

ストライプのロリータブラウスを
INしてみました。

QRコード。



20161210RQR#A




ファブリック。



20161210RQR1.jpg

ハンドタオルの柄を
参考に描きました(笑)
使えたら使ってください♪




ただいま、マカロン村では
クリスマスコート配信中☆

クリスマスコート☆

↑からページに飛びます。
夢番地も載ってるので
良かったら見てみてください♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ポチポチ♪やる気スイッチ★
いつもありがとうございます。

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう(*´▽`*)


毎日、ほんとに寒いです。
皆さんは体調大丈夫ですか?
私は昨日は電車の混雑で
風邪をうつされ熱で寝込んで
ました(>_<)

マスクしても移るときは
移るのでお出かけの時は
気をつけてください。

ではでは、またね(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

こんにちは(*^-^*)
かわいいロリータ♪ピンクが可愛いですね♪
ハンドタオルを参考にしたんですか~!!(笑)
でもかわいい柄ですね~!

電車はガラガラなときもあればすごーっく混雑してる時もありますもんね…。
寝込んでしまいましたか(›_‹)マスクも有効だと思いますが万全じゃないですよね…
もう下がったのかな?でもぶり返さないよう、お大事に。

Re: さやさんへ

さやさん、こんにちは(*´▽`*)
褒めてくださってありがとです♪

そうなんです。参考はハンドタオル(笑
可愛い柄なので持ち歩いてます♪

電車は本当に混雑は大変です(>_<)
昨日は熱が出て寝込みました~(>_<)
もう下がったので大丈夫です(*´▽`*)
いつも心配してくれてありがとです。

さやさんは頭痛、大丈夫ですか?
私よりもさやさんの方がずっと
年末年始と忙しそうなので
体調、気をつけて無理しないで
くださいね~。

コメントありがとうございます♪

こんにちは(*^^*)

あみさん、こんにちは(^^)
また可愛いロリータですね。
サブ子に着せました(^-^)v

自分のキャラは可愛い服、着せる勇気が無いです(^^;
でもサブ子に着せてプレイすると楽しくて…。
いつもありがとうございます(*^^*)

No title

こんばんは(*^-^*)
おお~~!!
お姫様っっ!!
ふむふむ「ロザリンド」!!名前まで可愛らしい♪♪
さすがお姫様♪♪
ピンクのリボンと、緑がかった黄色でしょうか?
色の組み合わせとデザインが可愛らしさ全開ですね(≧▽≦)
またまた頂いて帰ります♪♪♪
どの地面のときに、着ようかなっ♪

熱は下がっても、体は弱っていると思いますよ~~(>_<)
くれぐれも無理されないでくださいね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたお久しぶりです♪

こんにちは♪
最近部活で疲れ果てて,パソコンを開く暇が
ないんですが…。もうこんなに記事が(゚o゚;;
あみ村長仕事がお早い…

ワンピース可愛いです♪袖無しは寒そうですが…
長袖はいいですね♪

ハンドタオルいいですね♪
シンプルですけど可愛いです♪

最近は特に寒いですね…。
私の地域は今日雪が降りましたよ!
積もりはしませんでしたが…
あみ村長は寝込んでしまったんですね…
私は電車にあまり乗らないですが…
お大事に(*´∀`*)

No title

初めまして~
マイデザインのクオリティ高い…お部屋もピンクでまとめられてて素敵です
また来ます~(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: チハヤさんへ

こんばんは~♪
サブ子さんに着せて
下さったんですね♪
ありがとうございます。

んー、着てみたら似合うかも
ですよ?
無理にとは言いませんが。
可愛い服、好きだと言って
らっしゃったので(*´ェ`*)

楽しくなって良かったです。
これからも楽しんで下さいね♪

Re: rinさんへ

rinさん、こんばんは(*´▽`*)
お姫様です♪
参考にしたワンピは
ロザリンドのドレス…だったかな。
色合いが素敵ですよね♪
表現できてるようで嬉しい♪

私のお洋服、着て記事書いて
くださってありがとうございます。
しかも、すっごく楽しそうで…。
ほんとに嬉しいです(*´▽`*)

はい。まだ喉鼻があまり調子
良くないので無理しません(>_<)

心配してくれてありがとです♪
ではでは(≧∀≦)ノシ

Re: りあさんへ

お久しぶりです(*´▽`*)
おぉ部活ですか。
疲れ果ててるんですね…。
お疲れ様です(>_<)
熱中できるのは良いことですが♪

お洋服描くのが好きなので
記事が多いですよね~( ̄▽ ̄;)
自分でもそう思います。

実はこの記事の村は新村でして。
春なんですよ。季節が。
そしてロリータは袖無しのが
可愛い場合が多いという。
今の時期は寒いですね。きっと。

褒めてくれてありがとです♪

そうですね~寒くて寒くて…。
おお!雪ふりましたか。
私は寝込んでました(笑)
気遣ってくれてありがとう
ございます。

りあさんも人ごみに行く場合は
気をつけてくださいね。

では~(≧∀≦)ノシ

Re: てるてるさんへ

初めまして、こんばんは♪
クオリティ高いですか(*´▽`*)
まだまだ修行中の身ですが
そういってもらえると
とっても嬉しいです。

ありがとうございます。

はい。お時間のある時に
遊びに来てください(*´ェ`*)

コメントありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
