スポンサーサイト


クリスマスムードのワンピース☆マカロン村の出来事♪

おはようございます♪

今日はクリスマスムードのワンピ。
2種類と、マカロン村の出来事♪


まず、ワンピースのご紹介です♪






上品な色合いのチェックワンピ。
肩出しでちょっとセクシー♪
胸の部分と袖の部分にリボンが
ついています。

201612112.jpg

シャキーン☆
カッコ可愛く着こなせます♪

QRコードです。



20161211MQR1.jpg




もう1着☆彡



201612118.jpg

こちらはホントにクリスマス♪
って雰囲気のドレス。

オリジナルです。

201612119.jpg

またもや、シャキーン♪
このワンピは、クリスマスプレゼント
ラッピング素材をイメージして
作りました☆

QRコードです。



20161211QRM2.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪








土曜日は釣り大会。
今年最後だったので
あみ村長で参加しました。

が、その前に…。

201612113.jpg

見えにくいですが
パセリちゃんがニット着てくました♪
小さいなぁ(*´▽`*)



…そして。




201612114.jpg

あの人気のお方が
マカロン村にやってきた!

どれだけカワユイのか楽しみ♪

201612115.jpg

201612116.jpg

201612117.jpg

今年最後の釣り大会も
終了♪

来年、また楽しもう♪

最後まで読んでくださって
ありがとう(*´▽`*)




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、やる気上昇☆
いつもありがとうございます。

ではでは、皆様。
楽しい日曜日を過ごして下さいね♪

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとです(≧∀≦)

では、またね(*´ェ`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、フルです。
クリスマスワンピ可愛い♡
とび森のクリスマスイベントも
楽しみですね♪
リアルでは、日曜日なので
友達と遊びに行く予定です。
ジュンくん来たんですか!?
いいな〜…ジュンくん。
では!

こんにちは(*^^*)

こんにちはー(*^^*)
今回のワンピース、私好きです\(^.^)/
さっそくいただきます(^-^)v
森は雪が積もりましたね。
現実も寒いのでご自愛下さい。

また来ます(^-^)/

Re: フルさんへ

フルさん、こんにちは(*´▽`*)
可愛いっていってもらえて
嬉しいです~♪
ありがとうございます(*´ェ`*)

とび森のクリスマスイベント、
今から住民にプレゼントリサーチ
ですね(≧∀≦)楽しみ♪

お友達とクリスマスですか♪
楽しんでくださいね(*・ω・*)
私は旦那様とホームパーティです♪

ジュンくんは自然に来たのでは
無く…カード召喚です(汗
実は大人買いしましたカード。
箱買い~1年の自分へのご褒美です♪

フルさんの所にも来ると良いですね…。
難しいかな(◎_◎;)
人気ですしね。

ではでは、良い日曜日を…って夕方だ。
またです~(=゚ω゚)ノ

Re: チハヤさんへ

こんにちは♪
おぉ~チハヤさん好みですか♪
お持ち帰りありがとです。
雪、つもりましたね~。

地面デザイン…まだ芝生だったな。
変えないと。。。

寒いですね(>_<)
お気遣いありがとうございます。
ではでは(=゚ω゚)ノ

No title

こんにちは(*^-^*)
か~わ~いい~~(≧▽≦)
チェックのワンピも可愛いし、
ラッピングドレスも、すっごく可愛い~~♪♪
チェックは描くの難しいのに、こんなに
素敵にかけるなんて♪♪♪
どちらも暖色系でこの寒い季節やクリスマスに
ぴったりですね(^^♪
ここに来て、いつも幸せを頂いて(服も♪)
帰る…
また、遊びに来ますね(^^)/

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

こんにちは♪もうすぐで(´∇`)<Merry☆Christmas
ですね(*´∀`*)

チェックワンピース可愛いです♡
色合いが大人っぽくて素敵ですね♪

ラッピングドレスも可愛いですね♪
やっぱり赤×緑はクリスマスカラーですね♡

そういえばあみ村長の村を夢で見に行きました(^-^)
忙しかったのであみ村長の家の中と
村全体しか見れませんでしたが…。
あみ村長の家が凄く参考になりました(*´∀`*)
可愛かったです!!!
良ければ少し真似していいですか…?
ダメだったら大丈夫です!

パセリちゃんとジュンくん可愛いです♪
どっちもリス同士ですね♡もふもふしてて
羨ましいです(^-^)
あと釣り大会1位おめでとうございます♪

日本ブログ村クリックしたらなんと
マカロン村が5位にランクインしてました♪
おめでとうございます♪

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

Re: rinさんへ

rinさん、こんばんは(*´▽`*)

どちらも可愛いですか~!
ありがとうございます♪
確かにチェックって描くの
少し難しいですね~。
やりすぎると変になるし。
褒めてもらえて嬉しいです♪

暖色はクリスマスカラーって
感じですもんね(*´▽`*)

幸せを頂くとは(服も)!!
嬉しい言葉ありがとう
ございます~(≧∀≦)

いつでも遊びに来てください♪
私も遊びに行きますよぉ♪
ではでは~♪

Re: りあさんへ

りあさんだ~(*´▽`*)♪

どちらも可愛いですか♪
褒め上手ですね(*ノωノ)

おぉ!夢に遊びに来てくれたの
ですか!ありがとです♪
と、いっても見どころは
あみ村長宅だけですが(汗

村長宅、可愛かったですか♪
参考になるならどんどん
参考にして構いませんよ!
大丈夫です(≧∀≦)

リス住民が増えました♪
ジュンくんは以前から会って
みたかった(´∀`*)ポッ
やっぱりほかの方が言う様に
可愛いですね(*´▽`*)

お祝いありがとうございます!
釣り大会&ランキング。

ランキング5位は嬉しいです♪
クリックありがとうございます。
順位は気にせずマイペース…って
考えててもやっぱり上がると
やる気が上昇☆

また、お暇な時に遊びに
来てください。
部活、頑張って下さいね(*´ェ`*)

かわいい❤️

マイデザインうますぎるでしょ!
才能ありまくりですよね!僕のマイデザインは、壊滅的です!あり得ないほど気持ち悪いです!
僕、才能ないんですよね!一位目指して頑張って下さい!ゴーゴーゴーゴーゴー頑張れ!
普段の生活も、(どうぶつの森での)ブログにあげて下さい!よろしくお願いします!辞めないで下さい!よろしくお願いします!

Re: 竜さんへ

こんにちは~。
褒めてくださるのは
嬉しいです。ありがとう(*´ェ`*)

ただ、自分の絵をけなすのは
良くないですよ。
才能あるなしに関わらず
一生懸命描いた絵に優劣を
つけるのは悲しい事です。

私だって最初は下手でしたし
今も地面デザインは苦手だし
今のデザインも他の方と
比べたら下手な方かもしれないです。

でも、可愛く描ける様頑張ってます。
だから竜さんも自分が納得いくまで
マイデザインを楽しんで欲しいです。
お説教みたいになってごめんなさい(>_<)

ランキング1位かぁ(*´▽`*)
夢のような位置ですね…。
どうぶつの森の普段の生活は
気が向いたら書きます。
マイデザインを描くのが好きなので
あんまり楽しい記事に
ならないですし。

辞めるようなショックな事が
起こらない限り、頑張ります。
応援ありがとうございます。

竜さん、絵を描くのを
楽しんでください(*´ェ`*)
楽しんで描いた絵を大事にね。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
