ローズマリィ村☆カフェ・ミルクジャンスカ♪

こんにちは(*´▽`*)


今日はローズマリィ村☆
カフェ・ミルクジャンパースカート
です。袖無し、長袖の2種。
参考にしたのはロリータサイト。

柄が難しかった( ̄▽ ̄;)





可愛い色合いですよね♪

QRコードです。



20161212QRR1.jpg




裾の部分に大きなリボンプリント☆
後ろはシンプルに編み上げ。



長袖~。



20161212R6.jpg

今の時期でも寒そうに
見えないようにブラウスをIN。

QRコードです。



20161212QRR2.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです♪

ファブリック&壁紙。



20161212QRR3.jpg

壁は回して貼る、で使ってます。

そうそう。以前…。




20161212RR8.jpg

どどん!
この迫力のあるセクシーコーデ…。
いや、私が着るかな?と
思って仕立て屋さんに並べてる
のですけどね…。

なんだか、ローズマリィ村で
ロリータノースリーブが流行り。

20161212R1.jpg

どーん!
あ、あでれーどちゃん…。
君は清楚系の女の子だと
思っていたのに!!

いや、私が悪いんですが(汗

20161212R2.jpg

え…試着したのね??

20161212R3.jpg

う、うん…。試着して納得したなら
いいんだ…。


私のせいでは無い…はず。
いや、私が原因だけど(笑)

マカロン村ではこういうセクシーな
衣装、並べない真面目村だから
遊ぶのが楽しい(*・ω・*)

どんな服でも着てもらえると
嬉しいのです♪

そして、村に戻ると。



20161212R4.jpg

…流行ってた(笑)
男性住民が着ない事を祈ろう。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
その1ポチがあみ村長のやる気上昇☆
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう(*´ェ`*)

今日も寒い~(>_<)
もう12月12日かぁ…。
これだとあっという間に
クリスマス&年末ですね。

学生の方も主婦の方も
お仕事頑張ってる方々も

身体には気をつけて
頑張りましょう♪

では!またね(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^-^*)
きゃ~~(>_<)
もう、テンション上がりますね!!可愛すぎてっ♪♪
ホント、色合いいいですね!
もちろん、デザインも♪♪
またどの季節にも着れるように、
ノースリーブと長袖があるのが嬉しい(≧▽≦)
それとファブリックもクラシックな感じで素敵♪♪

4ごうちゃんのセクシーコーデ(≧▽≦)
可愛すぎて、カラーで見たくなりました(^^♪
(迫力あるけど…♪)
私の村では素敵女子住民も男装してます…
可愛い系住民も…
見たときは、乾いた笑いが出ましたよ(;´Д`)

寒い日が続きそうです。
くれぐれも無理されないでくださいね(^^)/

こんばんは♪

明日が学校という感じがしないりあです(笑)
今日は振替で休みでした♪

セクシーな服が流行りつつある
マカロン村ですね♪
私の村は不真面目でも真面目でもないです(笑)
アデレードはついに清楚からセクシー系女子
ですね。あみ村長の期待を裏切って…
まあ、大人への一歩でしょう( ̄▽ ̄;)
男子住民が着てたら面白いですね(^-^)
…なんか嫌ですけど(^^;

拍手と応援クリックしましたよ~♪
そして!とび森で新しい友達が出来て
結構楽しんでます♪
あみ村長はどうですか?充実してますか?
なんにせよ!2016年最後の月ですからね。
満喫しましょう♡
雪が積もり始めて危ないですね…
滑って転ばないよう気をつけて下さいね!
では(o・・o)/

こんにちは♪

こんにちは~~(*^-^*)
色合いがほんとにかわいいジャンスカだ~♪
ローズマリィ村はキュートなロリータ×ちょっぴり大胆なデザインで、マカロン村とはまた違っていいですね(≧▽≦)

アデレードちゃん、意外とそういう…(笑)
男性住民が着てしまわないといいですね~(^_^;)ではでは。

Re: rinさんへ

rinさん、こんにちは♪
可愛いですか~ありがとです♪
色合いもデザインも素敵だったので
思わず描いちゃいました(ノ▽〃)

ノースリーブと長袖にすれば
皆さん使えるかなと思って
構成してます(∀`*ゞ)エヘヘ
ファブリックも褒めてくださって
ありがとうございます♪

4ごうのセクシーコーデは
迫力がありすぎるのでセピア加工(笑
おお??素敵女子住民も断層!?
見てみたーーーい(≧∀≦)
機会があったら記事にして下さいね!
あ、無理にじゃなくて良いですので。

寒いですね~(>_<)
私は体が弱いので辛いです…。
お気遣いありがとうございます。

rinさんも気をつけて!

Re: りあさんへ

りあさん、こんにちは♪
振替休みだったんですか(*・ω・*)

セクシーコーデが流行り…。
みんな大人になっていく(シミジミ)
アデレードちゃんがまさか
あれを着るとは思わなかった(汗

んー男子住民が着たら怖い(笑)
着ないことを祈ります(*´∇`*)

拍手、応援クリックありがとです!
やる気が上昇~☆
まぁ…順位気にしてたら
多分、今頃やめてますね( ̄▽ ̄;)
全然上には上がらないですもの。
楽しんでもらえる事を最優先に
考えて頑張ってます♪

充実。。。今年はあまりしてなかった
かなぁ…。途中休んだし。
はい!満喫しますぞ(=゚ω゚)ノ

とび森で新しい友達できたんですね。
めいっぱい楽しんで下さいね!

雪、気をつけます!雨も!
寒いですから風邪ひかないように
お互い気をつけましょう!

ではでは♪

Re: さやさんへ

こんにちは(≧∀≦)
色合いが可愛いんです♪
サイトで見かけて一目ぼれ。
表現できるか不安でしたが
描いてみました♪

ローズマリィ村はマカロン村と
一味違った村を目指しています♪
大胆な服も並べちゃうぞ☆みたいな。

アデレードちゃん、試着して
気に入ったようです。
意外(^▽^;)
男性住民が着ない事をほんとに
願ってます~。

コメントありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメントへのお返事です~。

こんにちは。
褒めてくださってありがとです♪
ロリータ好きなんですね(*・ω・*)

ん~質問のお答えなんですが…。
過去記事を読んでいただくと
ローズマリィ村は2016年4月4日から
始まってると思うんですけど

実際に動かし始めたのは
3週間前なので(◎_◎;)
夢見公開はしない予定です。
もし、整備がうまくいったら
公開するかもですが。

近いうちに公開!ということは
無いです。

応援ありがとうございます。
可愛い服が作れる様、努力します♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle