ショート丈×3☆と、ジュンくんの波紋。

こんにちは(。・∀・)ノ
今日はショート丈を作って
みました♪
色んなボトムと合わせて
使ってもらえたら嬉しいです♪

後でジュンくん特集もあるよ(笑)


20161213M1.jpg

青のネイティブジャガード
ニット♪

あったかそうだし、私好み
だったので描いてみました♪

QRコードです。



20161213QR1.jpg



色違い~☆



20161213M2.jpg

キラーン☆
こちらはラインがオレンジ
なのが特徴です♪

QRコードです。



20161213QR2.jpg



そして、3着目。
こちらは女性向け。



20161213M4.jpg

ビジューニットにリュックの
組み合わせ♪
リュックは可愛らしい色♪
ボトムがスカートでも
良いかもです。

QRコード。



20161213QR3.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪



マカロン村の仕立て屋さんの
様子☆



20161213M5.jpg

ジャーン♪
ショート丈オンリー☆
住民の子、着てくれたらいいな♪

特にさんたこーとを着て欲しい…。
なかなか思い通りには
いかないんですけどね( ̄▽ ̄;)




  



可愛くて人気なジュンくん。
マカロン村ではどんな事件を
巻き起こすのか…。

引っ越して来た2日後。



201612131.jpg

どどん!
もう、女の子の家に入りこんでる!!
いまだかつてない展開に
あみ村長びっくり(^▽^;)

やっぱり可愛いから人気なのか!?

そして、謎の事件が…。




201612134.jpg

差出人不明の…。

201612135.jpg

オカッピがそんなの出さないよ(笑

201612136.jpg

やっぱり出して無い…。

201612137.jpg

甘い言葉が書ける男じゃないって…。

201612138.jpg

甘い物好きだね。うん(笑)

201612139.jpg

ブーケちゃんの早とちりでした。

私の予想では…彼じゃないだろうか。
ジュンくん(◎_◎;)


ウルフリンクの可能性もあるけど…。
引っ越してきて挨拶代わりに
送った可能性が高い(ΦωΦ)☆

と、予想するあみ村長なのでした♪

最後までお付き合い
ありがとうございました(≧∀≦)




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
いつもありがとうございます♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう(≧∀≦)

今日も寒いですね(>_<)
とび森の村も雪景色で
どんどん寒くなってきますね。

風邪には気をつけて
今年最後の月を楽しみましょう♪

ではでは、また(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^-^*)
ショート素敵っっ♪♪♪
これは早速、サブの男の子に着せます!!
それに、リュックつきのお洋服、
めっちゃ可愛いです(≧▽≦)
ボトムをスカートにして着てみました♪♪
(もうすでに持って帰ってる…(;´∀`))
可愛いです~~♪ありがとうございます♪♪

ジュン君、私の村にもいます♪♪
いつでも、常に、ナンパされています(;^ω^)
それに、オカッピもいます♪♪
一緒ですね(≧▽≦)
私はカードを持っていないので、
自然にやってきました。
引っ越しフラグにいつもドキドキしています。
また、遊びに来ますね(^^)/

Re: rinさんへ

rinさん、こんばんは(*´▽`*)
おぉ~!サブの男の子に着せて
くださるとは嬉しい♪

もう既に持って帰ってスカートで
着てみてくださるとは…。
ありがとうございます(≧∀≦)
可愛いですか~嬉しいなぁ♪

ジュンくん、rinさんの村にも
居るんだ~(*・ω・*)
やっぱりモテモテなんですね。
オカッピもいるんですか(*´ェ`*)
一緒ですね♪

自然にやってきたのかぁ。
いいですね~(;'∀')
私は待ち望んだ入村…カードで(笑
カード無いと引っ越したら
呼び戻せないですもんね(>_<)

引っ越しませんように!!

またお暇な時に遊びに来て下さい♪
いつもありがとうございます♪
ゆっくり休んで下さいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
sidetitle要望掲示板(※リクエスト受付ではありません)sidetitle