

ローズマリィ村☆オペラブーケジャンスカ♪&アデレードちゃん小悪魔疑惑…。

こんにちは(。・∀・)ノ

今日はローズマリィ村♪
クラシックな花柄とフリルが
可愛いジャンパースカート。
袖なし、長袖です。



201612141.jpg

袖なし。こちらの方が
可愛く見えるんですが…。
今の時期は寒いですよね(>_<)

QRコードです。



20161214Rqr1.jpg



続いて、長袖☆



201612142.jpg

茶色のタートルネックをIN。

QRコードです。



20161214RQR2.jpg



ファブリック。



20161214QRR3.jpg

手芸屋さんのクロスを
参考に描きました。



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪








そして、ローズマリィ村では
こんな出来事がありました。



20161214C1.jpg

…メープルちゃん、君もか!
清楚系もセクシーになる
ローズマリィ村。

そして。

201612141A.jpg

アデレードちゃん、たいへいたくんの
為にお料理…(n*´ω`*n)

201612142A.jpg


201612143A.jpg


201612144A.jpg


201612145A.jpg


201612146A.jpg


201612147A.jpg


201612148A.jpg


結局、ムリということに。
たいへいた~~そういう時は
気持ちを考えてたい焼きで
我慢したらどうだ!と
思ってたら…。

1分も経たずイベント発生。
今度はなになに??


20161214B1.jpg

おやや?

20161214B2.jpg

ん?ん??何の話?

20161214B3.jpg

リカルドへのサプライズプレゼント…。

20161214B4.jpg

ちょ、ちょっとまてぃ!
さっき、たいへいたに料理
作ってあげたいって言って
無かった!?アデレードちゃん??


20161214B5.jpg

え。カッコいいハンドタオルとか…。
かな?(選択肢の中では)

20161214B6.jpg

そ、そっか良かった( ̄▽ ̄;)

20161214B7.jpg

アデレードちゃん…メープルちゃんも
居るとはいえ…さっきたいへいたに
あんなにアプローチしてたのに…。

実は小悪魔なの???

女の子ってこーわーい( ̄▽ ̄;)

そして、この後…。



20161214C2.jpg

お前もか!
とうとう男性住民も着てしまった。
あはは~…( ̄▽ ̄;)


最後まで読んでくださって
ありがとうございます。




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます。
頑張ります(≧∀≦)ノシ

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう(*´ェ`*)

今日は風が強いです。
私の住んでるところだけかな。
外に出たら寒くて寒くて…。

風邪ひかないように
気をつけましょう。

あったかくして楽しくとび森☆
ではでは、またね(≧∀≦)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして( *´艸`)♪華南といいます~(*´ω`*)
いつもブログを拝見させて頂いています(*´ω`*)

ずっと可愛いお洋服を作られていて、密かに憧れていました(●^o^●)
ブランドのことはあまりよく知らないのですが、あみさん作ったお洋服を見て、『こんな服なら着てみたいな~♪』って思うようになりました(*´ω`*)
特にあのロゼちゃんのピアノワンピース♪すごくお気に入りです!
今回のローズマリィ村もどんな村になるのか楽しみです(*´ω`)
またコメントさせて頂きたいと思っています♪
長文失礼しましたm(_ _"m)

No title

こんばんは(*^-^*)
今回のジャンバースカートも可愛い~~♪♪♪
ホント小悪魔的な感じ(>_<)
袖有りでもなしでも、どちらも可愛いすぎです(≧▽≦)
いつもですが、色の組み合わせがいい♪♪
頂いて帰りますね(^^)

たいへいた…ナイス。
いい、それでいいんだって、
目をそらしながら、褒めてしまいそう…(;´∀`)
たいへいたさん、体格いいから…
セクシーなお洋服が…横にのび…
そっと、肩をポンとたたきたい(;^ω^)あはは。

いいもの拝見しました♪♪
お洋服も、たいへいたさんで癒されました♪♪
また遊びに来ますね(^^)/

Re: 華南さんへ

初めまして♪華南さん。
閲覧ありがとうございます(*´▽`*)
いつも見てくださってるんですか。
嬉しいなぁ♪

ブランドはあっちこっちから
持ってきてるので探したらどっかに
ありますが(笑)
ネタバレしちゃうとそれはそれで
恥ずかしいので…(ノ▽〃)
これはロリータですね。

ロゼちゃんのワンピは現実にあります。
ただ、私なりにアレンジしてるので
現実のワンピとは少し違うんですが。

お気に入りになって嬉しいです♪
描くの苦労したので(◎_◎;)

ローズマリィ村、楽しみにして
くださってありがとです♪
マカロン村ともどもよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。
また、お時間のある時に
遊びに来てください(*´ェ`*)

Re: rinさんへ

こんばんは~(≧∀≦)
袖なし袖ありどちらも
可愛いとは…嬉しいお言葉♪
おお~お持ち帰りありがとぉ(≧∀≦)

。。。たいへいた。。。
褒められた…(笑)
セクシーな服が伸びてますね…。
肩、叩いてうむっって言いたいですね。

女装男子を見せたのに癒されたとは!
流石、rinさん!(笑)
いつもありがとうございます♪

私もまた遊びに行きますね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
