ふかふかエアダウン&マカロン村の出来事♪

こんにちは(≧∀≦)

今日は暖かいダウンコートの
色違い2種類と…。
マカロン村の出来事です♪

まず、お洋服のご紹介。



20161215M1.jpg

ふっかふっかのダウンコート☆
これからの雪の時期に活躍
しそうですね♪

QRコードです。



20161215MQR1.jpg



こちらは色違いの黒♪



20161215M3.jpg

より大人っぽいデザイン。
シックな服が好きな方は
良さそうですね(*´▽`*)

QRコードです。



20161215MQR2.jpg



20161215M4.jpg

気に入ってもらえたら
嬉しいです♪










ここからはマカロン村の出来事☆



オートキャンプ場に
おまわりさんが来てました♪
マカロン村はモダンな交番
だから、柴犬のおまわりさん
なので新鮮☆

話しかけてみると。

20161215M5.jpg

ほうほう、大人しそうなのにね。

20161215M6.jpg

…。

20161215M7.jpg

パトロールはお散歩じゃないぞ!
と、言いたいけどとび森の村は
平和だしね♪

そして話題は料理の話に…。

20161215M8.jpg

焼きそば作ってるんだ~。
ソースと言えば…君は
ブルドックだから定番の?

20161215M9.jpg

うむ。ノリが悪い!
そこは、()のソースを使ってると
言わないとね(≧∀≦)

それから…。

ここからはウルフリンクの事♪

歩いていたらベンチに
ウルフリンクが座ってました☆



20161215M10.jpg

となりなら空いてるよ
って言い方がやっぱりキザ…。
でもちょっとドキドキ(ノ▽〃)

20161215M11.jpg

ひ、膝の上だとぉ!!
そんなことはできません!
照れるだろー(*ノωノ)

20161215M12.jpg

(∀`*ゞ)エヘヘ座っちゃった♪

20161215M13.jpg

いや~イケメンに誘われると
照れますな((ノェ`*)っ))タシタシ

最近、あみ村長。
可愛いキザのジュンくんと
カッコいいキザのウルフリンク
との間でドキドキする事
多いです…。

どっちも素敵…(*ノωノ)
と、いうかセリフがあまーい☆

そんな感じの昼下がり…♪

最後まで読んでくださって
ありがとう♪



今日のコートと、前紹介した
ショート丈のデザイン。
夢配布開始しました。
マカロン村夢番地
1C00-0015-9350です。





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽちぽち、励みになります。
ありがとうございます。

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとう(≧∀≦)

楽しく読んでもらえたら
嬉しいです♪

では、またね(*´▽`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^-^*)
わ~お(>_<)
温かそう~~♪♪ホントにふあふあだぁ(≧▽≦)
ああ、どちらも着たい!!可愛い~~♪
現実なら黒!!絶対着たいっ!!
ふあふあして可愛らしさがあるのに、黒だと
シックになる…でもピンク~~(>_<)
デートとかで着たいですね(≧▽≦)
あああ…もしや…
あみさんは私をハゲさせたい?!?!
悩み過ぎでハゲそう(寒いのに…w)

お巡りさん…ノリ悪いなwそこは言えばいいのにw
(でもこのお巡りさんすごく好き♪)

出ましたねウルフリンク♪
私なら…膝の上というより、
私がウルフリンクをお姫様抱っこしちゃいます♪♪
今から、筋肉つけねばっっ!!ふむっ
気合入ったところで…
また遊びに来ますね(^^)/

こんばんは、フルです。
コート可愛い…!
私は黒が好みです♡
ウルフリンクくんすごく
かっこいいですね…!
ジュンくんも好き♡
では!

こんばんは。

あみさん、こんばんは(^-^)/
暖かそうなコートですね。
自分用にもらっていきます~\(^.^)/
黒が好きなので黒着ます(*^^*)
いつもありがとうございます。
寒いので体調崩さない様に気をつけて下さい。

Re: rinさんへ

おはようございます♪
ふわふわあったかです~(*・ω・*)
現実なら黒で、デートではピンク。
ほほぅ~(*´▽`*)
悩みすぎてハゲそうですか(;'∀')
寒い中、ハゲたら大変だぁ…。
そこまで悩んでくれると
作った甲斐がありますが(*´ェ`*)

ブルドックのおまわりさん、
可愛いですよね。
私はずっと柴犬と一緒に生活
してたのでモダンにしたんですけど。
小声で色々言うところとか
可愛いです♪

ウルフリンクをお姫様抱っこ!!
rinさん、男前!!(笑)
女の子が男の子をお姫様抱っこ
するとどんな感じなんだろ。
男の子の方が照れて面白そう。

いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
忙しい時は無理しないで下さいね♪

明日から土日休みですぞ♪
とび森楽しみましょうね!

Re: フルさんへ

おはようございます(*´▽`*)
コート可愛いですか♪
黒の方がお好みなんですね。
カッコ可愛い方がいいのかな♪

ウルフリンク、カッコいいです…。
(*ノωノ)セリフもカッコいい♪
ジュンくんも捨てがたい~。
乙女心は複雑です(笑)

では!!

Re: チハヤさんへ

おはようございます♪
ふかふかです♪あったかいです♪

おぉ!お持ち帰りありがとです。

黒人気あるなぁ(*´ェ`*)
こちらこそコメントありがとう
ございます。

お気遣いありがとです♪
チハヤさんも気をつけて。

可愛い❤ですね!( ^∀^)
もらいますね🎵あと、あまり無理しないでくださいね❗(;つД`)
30分に1回で何か飲んだ方が良いってTVで見ました試してみてください体調崩さないようにしてくださいね❗(o≧▽゜)o

こんにちは(*´∀`*)

こんにちは(*´∀`*)りあです。

ダウンコートどっちも可愛いです(*≧∀≦*)
私個人としては黒が好きです(^-^)
それとまた夢でマカロン村を見に行きますね♪
家と村全体を中心に参考にします♪♪
私の村は家が村全体にポコポコあって…
でも可愛い住民がいっぱいいて、10人なのでなかなか
新しい住民が来ないです(^^;

おまわりさん可愛い(笑)♪
私の村によくきます、そのおっとりした
おまわりさんが( ̄▽ ̄;)

ウルフリンク可愛いですね♪
マカロン村を見に行った時についでに
気になったので見たんですが…
意外な見た目でした(*゚▽゚*)
でも性格?がキザなんですね。
これからもマカロン村を楽しんで
ほしいですね(^-^)

ではでは♪

Re: Mayaさんへ

こんばんは。
可愛いって言ってもらえて
嬉しいです♪
お持ち帰りありがとうございます。

水分はちゃんと取りながら
色々してるので大丈夫ですよ♪
お気遣いありがとうございます。

体調また崩し気味なので
無理はしないようにします(>_<)

コメントありがとうございます。

Re: りあさんへ

どうもです~(*´▽`*)ノ

ダウンコート、どちらかと言えば
黒派なのですね♪
モノトーンって落ち着きますしね♪

夢訪問ありがとうございます。
今、完成してるのは村長宅のみ
ですが…(;'∀')
村は参考になるのかなぁ(◎_◎;)
マカロン村はけっこう
雑な作りですよ(笑)自分でいうのも
なんですが。
有名なブログさんの村に比べたら
平坦というか…嫌いでは無いですが。
思い入れのある村だし(*´ェ`*)

りあさんの参考になればいいんですが。

りあさんの村は可愛い住民ばかり
なんですね~。
それだと新規住民入れ替わり無さそう
ですね(^▽^;)

ほほう。おっとりおまわりさん
よく来るんだ~(*´▽`*)

ウルフリンク可愛いです♪
見た目、なんかとび森の他の住民と
ちょっと違いますよね。
性格キザです。
これからも一緒に居たい住民ですね♪
なんせカッコイイ(*ノωノ)
引っ越す言い出さないといいな。

忙しい中コメントありがとです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle