2016年12月16日(金)マカロン村4周年☆

こんばんは(*´▽`*)

いきなりですが、昨日は
マカロン村生誕4周年記念日でした。


20161216M1.jpg

マカロン村は、ほぼリアルタイムで
進めた村なので…。

本当に長く続けてるんだなぁと。





思えば…最初の村は11月8日に
買ってダウンロード版で…。

その村で色んな事があったのですが
なかなか思う様にいかず
村の名前はミルフィーユ村。
村長名は「るみ」という名前でした。

何が思う様に行かなかったかと
いえば…地形。
村長の家の場所。
やり直しのきかない所ばかりで。

旦那様と通信で肌が黒くなり
はじめた村長(ツアー行き過ぎ)
村長の顔も気に入っていませんでした。

最初に会うネコとの会話で
顔が決まるのもウィキで知ったという。

それから色々悩んで…。
消す事を決めて。

はじめたのが4年前の12月16日。

だったのですよ~。

懐かしい…。

今も続けてて最近また
村を買ったのがすごい事なのでは
無いのだろうか…。

と、思ってしまいます。

色々書きたい事はあるのですが
とりとめの無い話なので
割愛します。

長文、読んでくださって
ありがとうございます。

4周年記念にマカロン村
何か企画でもやろうかと
思ったり衣装も色々描いたのですが
どれも納得いかなかったもので

今回の記事は自分の記録の
様なものになります。

次からは通常営業の
マカロン村まったり日記に
なると思います。

マカロン村まったり日記も
いつまで続くのか
自分でもわかりませんが

楽しみにしてくれる方々が
応援してくれる方々が
居る間は

楽しんで記事を書けたらいいな。

2016年12月17日(土)

いつもありがとう(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
読んでくださる皆様に感謝♪
応援してくれる方々に感謝♪

ではでは、またね(≧∀≦)ノ

※2016年12月18日(日)
19時ころ追記。
題名が2月16日になってました(>_<)
報告くださった、方々ありがとです。
修正しました。

拍手コメントでも報告ありがとです。
ドジな管理人ですが、これからも
よろしくお願いしますm(_ _"m)

コメントの返信は明日させて
いただきます。今日は用事が
これからあるもので(>_<)

ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^♪

4周年、おめでとうございます(≧▽≦)

12月16日なんですね!
(私のお父さんの誕生日だ~♪)
すごいなぁ~~
始めたばかりの私には想像つかない
様々な出来事と思いがたくさんあるのでしょうね…
こんなに気軽にあみさんに話しかけていいのかなぁ
(今さらながら…)

はじめあみさんのブログを拝見したとき、
『なんてなんて可愛いのっ!!』
と、大興奮していました(≧▽≦)
それからお気に入りに入れて毎日のように
お洋服を頂いて帰っていました(今も♪)
私自身んがブログを始めるまで、
コメントをする方法がわからなくて…
ただただお邪魔しては見て読んで頂いて
癒やされる…という形でした(;´Д`)

そう思うと…
今、あみさんとお話しできることじたい…
私にとって快挙ですね(>_<)

これからも楽しみにしています♪♪♪
でも、無理されないでくださいね(^^)
また、遊びに来ますね(^^)/

こんにちは、フルです。
村長就任4周年、
おめでとうございます!
私は去年?始めた村なので
まだまだな村なのです…
これからも、あみさんの
素敵なマイデザイン楽しみに
しています。では!

こんにちは🎵( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆✴❇🎊
4周年おめでとうございます🎉💐✨
これからもがんばってくださいね❗
応援しています❗❗😊❤🎊
私、あみさんが作る服がとっても可愛い❤ので大好き(ファン)です❗(*≧∀≦*)
あと、体調には気を付けてくださいね❗

祝♪マカロン村4周年!!

…早速突っ込んでいいですか。
あみ村長…。
題名が2月16日になってます( ̄▽ ̄;)

そして。マカロン村生誕4周年!!
おめでとうございます♪♪
これからもマカロン村で色々と
頑張ってくださいね(^-^)
これからも応援してます(*´∀`*)

では♪( ̄^ ̄)ゞ

No title

4周年、おめでとうございます(^▽^)/
村の作り直しとかがあったんだ~と初めて知りました。
あみさんがるみさんだったかと思うとちょっと違和感(笑)

私の村も4周年まで続くといいなぁ・・・
その前に、新しい「どうぶつの森」出ちゃうかなぁ((´∀`))

これからもマカロン村とブログ、楽しみにしています(^^♪

Re: rinさんへ

おはようございます♪
お祝いありがとうございます♪

お父様の誕生日なんですか(*´▽`*)
色々ありました(しみじみ)
マカロン村を消滅させようかと
思った事もあったなぁ(裏話)

気軽に話かけてくださって
大丈夫ですよ~♪
その方が嬉しいです(≧∀≦)

お気に入り登録してくださって
たんですね。ありがとです。
コメント方法がわからなかった
のかぁ…。
rinさんがブログ始める様になって
話せるようになって私も
嬉しいですよ♪

楽しみにしてくれてありがとう
ございます。
年末年始で忙しくなってるので
無理はしないようにします。
お気遣いありがとうございます。

私も時間があるときに遊びに
行きますね♪

Re: フルさんへ

フルさん、おはようございます。
お祝いありがとうございます♪

フルさんは去年?くらいなんですね。
これからが楽しみですね(≧∀≦)

マイデザイン楽しみにしてくれて
嬉しいです。
できる限り頑張りまーす!

ではでは♪

Re: Mayaさん、コメントありがとです。

お祝いありがとうございます♪
応援も嬉しいです。

大好き(ファン)ですか(*´ェ`*)
そういってもらえて嬉しいなぁ。

年末年始で忙しくなってきたので
体調は少し崩し気味なんですよ~。
無理しないように気をつけます。

気遣ってくださってありがとう♪

Re: りあさんへ

おはようございます♪
ツッコミありがとうございます!(笑
夜に急いで描いたもので
ミスに気づきませんでした~(汗

4周年お祝いありがとです♪
これからもマカロン村頑張ります♪
若干、ローズマリィ村が
可愛くなり始めてる自分。。。
しかしマカロン村は完成させないと…。
あはは( ̄▽ ̄;)
応援してくださってる、りあさんや
皆さんの気持ちにこたえるため
マカロン村も完成させるぞー!!

応援ありがとうございます♪

ではでは♪

Re: りせさんへ

おはようございます♪
お祝いありがとうございます♪

村、作り直したんです。
知ってる方は知ってる秘話です(笑
あみが「るみ」だったら
違和感ありますよね~(≧∀≦)
るみの方が若干大人っぽい響き…。

りせさん、忙しいですもんね(;'∀')
新しい「どうぶつの森」かぁ。
いつ出るんでしょう。
携帯ゲーム機で出て欲しいですね。

その前にとび森たくさん楽しみ
たいです♪

マカロン村とブログ、楽しみに
してくれてありがとうございます♪

頑張ります(≧∀≦)ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle