ローズマリィ村☆ジュリエットワンピ&村での出来事♪

おはようございます♪

今日はローズマリィ村☆
最近、ロリータのお洋服の
奥深さにはまっております…。

服の型紙の切り替えとか
柄とか…観察すると
すごい細かいんですね~(;'∀')

表現できてるかは…別なんですけど。



20161217R1.jpg

ローズマリィ村は春なので
春らしくて良いんですが…。
このワンピ。
12月半ば…クリスマスシーズンには
似合わない…けど!!
可愛いから描いちゃいました(>_<)

胸部分の型紙の切り替えが
面白いワンピース。
黄色の花柄が明るくて好きです。

こちらは袖無し。

QRコードです。



20161217RQR2.jpg



こちらは長袖☆



20161217R2.jpg

にこぉ♪
ようやく、ししょーの芸が
身についてきました。

早く色んなリアクションつけたいな。

QRコードです。



20161217RQR3.jpg

ふんわり袖のブラウスをIN。



ファブリック。



20161217RQR1.jpg

よーく見ると小さなドットが
入ってます。
使えたら使ってくださいませ。








ここからは村での出来事☆
なぜかマカロン村より
イベント発生率高い…。

モテモテイベントが発生しました。


照れるメープルちゃん。
20161217RR2.jpg

リカルド…褒めまくってるな。

20161217RR3.jpg

…。

20161217RR4.jpg

うーん。無意識。

20161217RR5.jpg

女の私から見てもかーわゆい♪

20161217RR6.jpg

でも、リカルドが褒めると
なんだかなぁ…。

20161217RR7.jpg

アリちゃん=アリアちゃんです。
なんだよぉ…急に褒めると
照れるじゃないか(*ノωノ)

相手がリカルドでもキザなセリフには
弱いのよぉ~~。

20161217RR8.jpg

ぬぬぬ…。
カワイイひととかいうなー!

20161217RR9.jpg

…リカルドは幸せなようだ。
褒められて悪い気はしないけど
メープルちゃんだけ褒めなさい!
私はいいのー!!

と、思ったのですが。

これ、ジュンくんとかが
やったら素直に嬉しいのかなぁ。

乙女心は複雑だ。

そして…メープルちゃんの
イベントは続き…。


お。
20161217RB1.jpg

話題無くなったって(;゚Д゚)
本人居るってばよぉ。

20161217RB2.jpg

え?お菓子の話題とか?

20161217RB3.jpg

…。

20161217RB4.jpg

あの~。

20161217RB5.jpg

だよね~聞こえてるよね。
普通。( ̄▽ ̄;)

20161217RB6.jpg

な。泣かせた!!

20161217RB7.jpg

言い訳無用!

20161217RB8.jpg

そうだそうだ~謝れー。ってあれ?

20161217RB9.jpg

∑(゚д゚; )

20161217RB10.jpg

立ち直りはやっ!!

20161217RB11.jpg

メープルちゃんに振り回される
たいへいた…。


ローズマリィ村の女の子は
小悪魔が多いようです。




今日の女装男子☆



20161217RR1.jpg

20161217RB12.jpg

はい。
…私のせいです。
… …はい( ̄▽ ̄;)




最後までお付き合い
ありがとうございます♪


楽しんで読んでもらえたら
嬉しいです。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます。
ぽちっと☆でやる気がUP。

さてさて…もうすぐクリスマス。
&年末年始。

急な用事が入ったら
ブログ更新できなくなると
思いますので

ブログ更新無かったら
忙しくなったのだと思って
くださいませ(>_<)

皆さんも体調崩さない様に
残りの2016年を乗り切り
新しい年、気持ちよく
迎えられるように
頑張りましょう♪

ではでは、またね~(*´▽`*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^-^*)
おお~~♪♪♪
またまた、可愛い~~♪♪♪
ロリータのお洋服大好きです(^^♪
黄色のお花がまたいいですね~~
スカートふんわりで、後ろリボン最高ですね(≧▽≦)
頂いて速攻、記事にします♪♪

リカルド君…かっこいいのに…
セリフも素敵なのに…
ラブリーなお洋服…うっ。
…強く生きろよ…(;´∀`)
また、遊びに来ますね(^^)/

こんばんは🌙🌃(*・∀・*)ノもうすぐ、クリスマスイブ・クリスマス✨🎄✨❗楽しみ楽しみ🎵
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*ノ▽ノ)(。^。^。)
今日の服もすっっごく可愛い❤し、細かいですね!器用って言いたいくらいです❗
もらいますね🎵(*´ω`*)
メープルちゃん照れやさんですね!そこが可愛い❤やっぱりキザ系に言われると照れちゃうのも無理ないですね!私も言われてみたいな(*≧∀≦*)今のところキザ系が居ないんですよ❗m(。≧Д≦。)m
話題が無くなったなんて本人が近くにいるのに…可哀想メープルちゃん泣かせちゃたんだね。(。>д<)でも、立ち直りが早すぎw
女装する男たち……恥ずかしくないんかい❗
女に馬鹿にされても知らんぞ(  ̄▽ ̄)
そこまでして女になりたいならなってみろよな❗❗❗ι(`ロ´)ノ

Re: rinさんへ

rinさん、こんにちは!
お返事遅くなりました(>_<)

ロリータ、大好きですか(≧∀≦)
細かい所まで褒めてもらえて
嬉しいです♪
ありがとうございます♪

リカルド…私の策略(?)で
女装男子に( ̄▽ ̄;)
ラブリーな花柄キャミ…。
きっと強く生きてくれる…はず。

クリスマス、年末準備で
ちょこちょこ更新休むと
思いますが
またお時間のある時に
寄ってくださいね~(*・ω・*)

私も時間のある時に
遊びにいきます♪

Re: Mayaさんへ

こんにちは!
お返事遅くなって
ごめんなさい(>_<)

クリスマス、もうすぐですね♪
私も楽しみです(≧∀≦)

お洋服お持ち帰りありがとです♪

メープルちゃん可愛いですよー♪
キザ系いないんですか(・_・;)
そっかぁ…キザ系居ると
面白いんですけど。
こればかりは仕方ないですね。

メープルちゃんはメンタルが強い
様です。あはは(*´▽`*)

女装する男子…多分恥ずかしく無い
ですね。
なんせ、村長が仕立て屋に並べる
のが悪い(コラ
女の子になりたーいのーみたいな
女装男子が現実にも居ますけど。
ローズマリィ村の男子はたぶん
村長の陰謀に乗っかってるだけ
ですよ(*´∇`*)♪

なまあたたかく見守って下さい♪
これからもネタにするので(笑)

コメントありがとうございます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle