スポンサーサイト


あみ村長の私服パート3♪

こはながらチュニワンピ

こんにちは♪またまた自分の私服を元にした服を描いてみました♪小さい花柄がたくさんついたチュニックワンピース♪そのまま着ると二の腕が気になる…ので半袖を着て着てます(;´▽`A``

最近、お店で一目惚れして買ったキーペンダントつき♪鍵モチーフのかわいいアンティークなアクセサリです♪
もっとかわいく描きたかったんですがパレットの数が足りない…あぅ;
鍵にお花がついててもっとかわいいんですけど(゚´ω`゚)

パレットの色と数を増やしてください…任天堂さん(切実


HNI_0033 kohana tyuni W QR

QRコードです。


最近うちの村では夏風邪流行中


夏風邪だね;

引越してきたばっかりのジョッキーくんが風邪をひきました(>_<)

風邪だと気弱だぁ

お薬をあげたらこんな気弱なセリフが…やっぱり1人暮らしで風邪ひいたら心細いよね。
この記事を書いた今日には治ってました♪良かった良かった(*´∀`*)

土曜日はジブリ作品の「風立ちぬ」を旦那様と一緒に見てきました~。
悲恋なのはわかっていたので覚悟はして行ったつもりが何度も涙ぐんでしまいました(´;ω;`)

旦那様はハッピーエンドが好きらしくもやもやしてました。映画の感想は人それぞれですね。
私は好きでした。

それから楽しみなイベントがとび森に♪


花火大会

8月は毎週花火大会だ~(b・ω・d)イェァ♪

どんな感じなのか今から楽しみです♪

あと心配なこと。

ゲリラ豪雨、急な雷雨、多いですね。部活で学校に行った帰りや行楽でどこかに出かけた帰りは気をつけてくださいね。

☆最後に、拍手くださっている方に感謝♪ありがとうございます(*´∀`*)癒されてます♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
