レースポンチョと、村の出来事♪

こんにちは~(*´▽`*)

クリスマスと年末の準備で
ちょこちょこ更新空きます~。
よろしくお願いします。

予告無しでシーンとしてたら
予定が入ったと思ってください。

さてさて、今日のワンピは
ポンチョを参考に描きました♪



201612211.jpg

本来は袖がつながってるんですが

裾の位置にこだわりましたが
参考がポンチョでもコートに
しか見えない( ̄▽ ̄;)

こちらは黒のポンチョコート。
QRコードです。



H20161221MQR1.jpg



ファー部分にリボンの留め具。
パールで結んでます。




201612212.jpg

こちらはクリスマスカラーに
アレンジしたポンチョ。

こういう服でオシャレなレストランに
行きたいなぁ♪
QRコードです。



20161221MQR2.jpg




キマグレ壁紙




20161221MQR3.jpg

ふわふわよぞら。
ふーんわりした色合いの
壁紙~☆

気に入ってもらえたら嬉しいです。











昨日のジュンくん。



201612214M.jpg


…。


だらしない椅子に座って
洗濯物、終わるの待ってるの??
状態のジュンくんに遭遇…。


しかも何気にサンタ服コスプレ
なのだな。

私が持ってたサンタ服
欲しいって言ったからあげたの
ですけども。

201612215M.jpg

お目目がキュキュッと。

かーわーいい~♪

201612216M.jpg

イブの予定は 空いてるよ。

いや、多分全国のとび森
ジュンくんファンクラブの皆様が
押し寄せると思いますが…。


(´・ω・)(・ω・`)ネー

そして。
ロボがリュックしょった。
の、巻。



20161221MA.jpg

見えるでしょうか?
ひなちゃんが作った
ショート丈のビジューニットの
リュックです…(^▽^;)

あ、あと地面デザイン
いじってる最中なので
変な地面も映りますが
気にしないでくださいね(汗

20161221MA1.jpg

真面目な顔で質問するロボ。
しかし、背中にはラブリーな
色合いのリュック…。

質問の答えは
●怖い 

▶ このくらい。を選択





●優しい 

んーだって別に怖くないし
優しいって言うと怒るか
照れるだけなんだもーん。

20161221MA2.jpg

ロゼリン…
ロゼリン、多分ロボの事
わかってきたよ~( ̄▽ ̄;)

20161221MA3.jpg

いや、そんな事言われましても。
な、ロゼリンことロゼちゃん
なのでありました…。

最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
いつもありがとうございます。
(*´▽`*)♪



今日は冬至ですね。
暖かくして過ごしましょう~♪
もうすぐクリスマス☆
体調には気をつけましょうね♪

ではでは(*´▽`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
コメント頂いて、こちらにコメする勇気が出ました(^^;)すごいチキンなのです。

今日も素敵な洋服ですね。ほんと(〃´o`)溜め息でます。
上手だなあ。

洗濯が終わるの待ってるジュン君って新鮮。
こだわりありそうですもんね。
でもって、ロボさんのリュックがツボなんですけど(≧∇≦)
めっちゃ可愛い。そんな状態でロゼちゃん、微妙に怖いと言えるのは素晴らしいですね。じぇい村長ならニヤニヤが止まらないと思います(笑)
何入ってるんでしょう…(*′艸`)

長くなってしまいました^^; ではまた。

No title

こんにちは(*^-^*)
今、明日の編集終わりました!!
(もうすでに、上記のお洋服を頂きました!!)
はやっって思いました?ww
いや~~なんなんですかっ今回も!!
可愛すぎですよっ(≧▽≦)
どちらの色も、私好みです♪♪
もう、あみさん、私を知りつくし過ぎですね~~
まあ、何といっても相思相愛ですからね(>_<)ww

ジュン君!!ファンが殺到する発言!!
可愛らしいサンタの服着てそんなこと言われたら、
私も空いてるっ!
って、言っちゃいそうですね(>_<)
空いていなくても空けますとか?w
ロボ君の熱い男ww最高ですね♪♪
あみさんの村は楽しいですね(≧▽≦)

年末は忙しいですから、UPがとびとびでも
全然かまいませんからね~
楽しみが延びると、その分もっと楽しみになりますから♪
無理されないでくださいね♪
また遊びに来ますね(^^)/

Re: じぇいさんへ

こんにちは!ってもう暗い…。
こんばんは!の時間だった(;'∀')

コメントありがとうございます♪
チキン…私も自分から
声かける方では無いので一緒ですよ♪
(*´▽`*)ノ

褒められた~(≧∀≦)嬉しいです♪
ありがとうございます。

あの位置は絶対、洗濯物待ちだと!
そうですね。こだわってそう(笑)

ロボ、リュックです♪
仕立て屋さんに並べてた甲斐が
あった(ΦωΦ)☆彡
ロゼちゃんは以前にロボくんに
玉座を2回、貢がれてます(秘話)
なので何でも言える仲♪
じぇい村長だったら…どこら辺を
選択するのかなぁ(≧∀≦)

いえいえ!こちらこそ先ほどは
長々お邪魔しました♪
来てくださってありがとです!

では、また(≧∀≦)ノシ

Re: rinさんへ

こんにちは(≧∀≦)ノ
あ、でもこんばんは?の時間??
冬至だから日が短いのかな。

編集、お疲れ様です…ってもう
お洋服お持ち帰りとは∑(゚д゚; )
嬉しいです~ありがとぉ♪

おぉ!今回も好みにはまりましたか!
相思相愛ですからねっ(*´▽`*)

サンタ服のジュンくんに
ファンが殺到…する予感…。
イブは空いてると言いたいけど
クリスマスイブは空いてないのだ(笑)
空いてなくても空けるとか
言ったら現実に怒られそう(◎_◎;)

ロボは熱い男だそうです(≧∀≦)
自分でいうなーって感じですが♪
マカロン村は楽しいですよ♪

はい!ありがとうございます♪
更新楽しみにしてくださって
嬉しいです(*´▽`*)
無理しないで頑張ります。

rinさんも無理はしないで
くださいね!
私もまた遊びに行きます♪

こんばんは!

こんばんはー!
あみさんのブログをみててめっちゃ気に入っちゃいました(*^◯^*)
私は今日村を作り直したのでその機会にブログもノリで開設しちゃいました!笑
あみさんのマイデザインもすっごく可愛くてブログも面白いので尊敬します〜
では、また覗きに来ますね!

はじめまして

はじめましてmiaです!
服のマイデザとっても可愛いですね!
私は黒のほうがすきです!

これからもよろしくお願いします!

メリークリスマス!(*´∀`*)

こんにちは♪♪
MerryXmas!(´∇`)<Merry☆Christmas
いよいよXmasですね(*´∀`*)
最近とび森であみさんが前に
クラシックミルクチョコの服が
お気に入りです(^-^)

ポンチョコート可愛いです(*´▽`*)
私はどっちの色も好きです♪
私の村は今夏なので冬になったら
使わせてもらいます(n‘∀‘)η

私はジュンくんファンですヽ(*´∀`)ノ
押し寄せますよ( ̄▽ ̄;)
もふもふしてて可愛いです♪

ロボはかっこいいですけど私も
優しいかコワイだったら怖いです( ̄▽ ̄;)
可愛い一面もありますけどね(^^;

では♪♪

Re: ユキさんへ

お返事遅くなりました。
おはようございます。

ブログ、気に入ってもらえて
嬉しいです。
ありがとうございます。

村、作り直されたんですね(;'∀')
ブログ開設したんですか。
頑張ってくださいね(≧∀≦)

尊敬とまで言われると(*ノωノ)照れ

またお時間のある時に覗いて
くださいませ♪
コメントありがとうございます。

Re: Miaさんへ

はじめまして。
おはようございます。

可愛いって言ってもらえて
嬉しいです。
黒の方がお好みなんですね~♪

お暇な時にまた遊びに
来てください。
コメントありがとうございます。

Re: りあさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
おはようございます。
クリスマスは楽しかったですか?
(*´▽`*)あの服が
お気に入りですか♪

今、りあさんの村は夏…∑(゚д゚; )
そんなに進んでるんですね~。

ジュンくん可愛いですよね♪
ファン多いから押し寄せそう。

ロボ怖いですか(*・ω・*)??
んー優しいですが…。
なんせ、玉座ロゼちゃんに2回。
あみ村長に玉座1回(笑)
プレゼントしてくれるいい子ですよ。

オオカミ住民は怖いか
カッコいいかどっちかですね。

コメントありがとです(≧∀≦)
寒いので風邪ひかないように
気をつけて!
では!
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle