振袖☆色違い3種♪&とある夜の喧嘩?

こんにちは(。・∀・)ノ

早いものでクリスマスも終わり
年の瀬が近づいてまいりました。

年の初めに振袖はどうかなと
思って描いてみました♪



20161227A1.jpg

1作目。ガーリーな桃色の振袖。

QRコードです。



20161227B1QQR.jpg




参考にしたのは着物の
サイト。
色鮮やかな振袖です。



20161227A2.jpg

2作目。クールなブラックの振袖♪
ガーリーな振袖を少しアレンジして
帯の結び方を変えました。
QRコードです。



20161227B2QR2.jpg




赤と紫がアクセント♪



20161227A3.jpg

3作目は少しレトロポップな
色使いにしてみました。
帯の組み方をまた変えています♪
QRコードです。



20161227B#QR#

少し崩したリボン結び☆



20161227A4.jpg

気に入ってもらえたら嬉しいです♪










マカロン村のある夜の出来事。
ブーケちゃんとチーフが
何やら不穏な空気…。



201612271.jpg

お?アニキ、お小言ですか(*・ω・*)

201612272.jpg

んー。説教なのかなぁ。

201612273.jpg

そうだね~。気をつけないと。

201612274.jpg

うんうん。

201612275.jpg

か、カスタードパイに限りなの??

201612276.jpg

悩むチーフアニキ…(笑)

201612277.jpg

チーフの心。ブーケ知らず。

201612278.jpg

何から言っていいやら。
って何言っても多分通じないかと…。
苦労するね~アニキ~。

ちなみに口癖が「らんらん」
なので緊張感が無い( ̄▽ ̄;)



この後、5分くらい釣りして
戻ってきたら…

201612279.jpg

喧嘩してた…。

2016122711.jpg

やれやれ~(-_-;)
アニキの心配はわかるけど
あんまり干渉しすぎても
どうにもなりませんぞ。

ブーケちゃんも天然なとこ
あるからなぁ…。

ちなみに今、マカロン村では
チーフ×ブーケ
ブーケ×ロボ

この組み合わせが喧嘩中の
ようです…( ̄▽ ̄;)

兄貴分と妹分の喧嘩発生中。

年越し前に喧嘩はやめよう~。
新しい年には仲直りしてると
良いんですが(^▽^;)

とある夜の出来事でした☆

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます。





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます。
励みになります(*´▽`*)

今年も残りわずか。
来年を良い年で
迎えられるように

皆さんも体調には気をつけて。
それから。大事な人と
喧嘩しないように気をつけましょう。

私も気をつけます(。・∀・)ノ

では、また(*´▽`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブーケちゃんかわいい( ´∀`)

こんにちはー(^_^)
ブログ更新楽しみにしてました!
かわい〜浴衣ですね(^O^)
ピンクも可愛いけどオトナな黒も捨てがたい(><)笑
あみさんの村にはブーケちゃんがいるんですね!うらやましいーー!!
旦那さんの村にはラムネちゃんもいらっしゃる(笑)んですね!
どっちも私の村に来て欲しい子です〜(*⁰▿⁰*)
夢見の館がオープンしたら1番に行きますね!!

もう少しで新年♪

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
もう少しで新年♪
寒さに気をつけて過ごさないといけない
ですね(^^;

振袖可愛いですね(^-^)♪♪
全部着てみたいです♡♡
でも今はマイデザインの欄に余りが1つしか
ないのでブラックの振袖を着てみようと
思いますヽ(*´∀`)ノ

チーフとブーケちゃんの喧嘩が
心配です( ̄▽ ̄;)
オレ系×アタイ系は相性が悪いんですかね(^^;
ちなみに私の村は喧嘩してる子がいないです。
一匹オオカミのような感じで皆一人で行動
してます(^_^;)
マカロン村の出来事を見るの一番好きです♡
住民の様子とか見れるので♪♪

大事な人と喧嘩…。よし気をつけます(^_^;)
2017年になっても体調は崩さずいきたいです。
体調ではないですが
昨日の夜頭の上から時計が降ってきました(ーー;)
私の母や知り合いが言ってた話ですが
時計が落ちたりありえない壊れ方をしてた時は
誰かが亡くなったことを意味してると
いってました(ーー;)本当なんでしょうか。
無駄話すみません(;´д`)では!

No title

こんばんは(*^-^*)
お久しぶりです(^^)
着物ですか~可愛い~~♪♪♪
私も着物描くの大好きで描いていますが、
あみさんのはもうレベルが違いますね(≧▽≦)
素敵すぎますっっ!!
色合いも柄も素敵♪♪♪
もちろんデザインも♪♪♪

ああチーフ君いらっしゃるんですね~
いいなぁ~(>_<)
オオカミ大好きです。
でも仲良くしてほしいですね(;´∀`)
また遊びに来ますね(^^)/

No title

こんばんは☆
ちょうど年始のブログ記事に向けた部屋づくりをし始めたところで着物探してたんですよー(*´▽`*)
3着ともカワイイからどれを着せようか迷っちゃいます(#^^#)

Re: ユキさんへ

おはようございます。
更新楽しみにしてくれて
ありがとうございます。

可愛いですか(*´▽`*)
ありがとうございます。
悩んでくれると作者冥利に
つきるというものですね♪

ブーケちゃん、居ますよ♪
可愛いです。
旦那様の村にはラムネちゃんが
居ます。過去記事読んで
くださったのかな?
ありがとうございます♪

村に来てくれると良いですね♪
夢見の館、大変だと思いますが
早くオープンすると良いですね。
頑張ってください(*´▽`*)

コメントありがとうござます。

Re: りあさんへ

おはようございます♪
もう少しで新年ですよ~。
やり残したことは無いですか?
寒さも気をつけないと
ですね(>_<)

喧嘩は心配ですね(;'∀')
んー相性はどうなんだろ。
りあさんの村は喧嘩無いんですか。
1人で行動…ふむぅ。
マカロン村のやり取りは
面白いですよ(*´▽`*)
楽しみにしてもらえて嬉しいです。

大事な人との喧嘩は来年に
持ち越したら悲しいですしね。
体調も崩さない様にしないと。

時計が降ってきたとは∑(゚д゚; )
え、そんな意味があるんですか。
本当なのかな??怖いですね。

いえいえ。お話楽しかったです♪
ではでは(=゚ω゚)ノ

Re: rinさんへ

おはようございます(*´▽`*)
お久しぶりです♪
着物描いてみました♪
いやいや、rinさんの着物、
可愛いですよ。
今は袴のデザインを発表
してる最中の様ですが
ぜひ、着物も発表してもらいたい
ですよ(≧∀≦)

rinさんの和服はあでやかですよね!

チーフいます♪
…ただ、道の真ん中に家が
あるので引っ越しするって
言い出したら止めないかも…。
でもアミーボ無いから
どうしようかな(>_<)
オオカミ良いですよね(*´▽`*)

私もまた時間のある時に
お邪魔しまーす♪

Re: さつきんぐさんへ

おはようございます(≧∀≦)
さつきんぐさんだ~♪
いつもお世話になってます~♪
ちょこちょこ私の服着て記事
描いてくださって嬉しいですよお~。
この前はサンタのでしたね!
ライブに似合ってました(*´▽`*)

着物探してたんですか!
私ので良ければ使ってください♪
年末年始も休まず営業!すごいです。
頭痛に気をつけてくださいね。
応援してます♪

来年も良い年でありますように♪

No title

こんにちは♪

着物、素敵です。帯の結び方も違うとか、すごいです。
三番目のがシブイわぁ(^^♪

ブーケちゃん、えらい方々と喧嘩中なんですね。
チーフ兄貴干渉しすぎ(笑)
カウントダウンは仲良く楽しんでくれるといいですね。

私のブログは本日で今年の更新を終えましたので、ご挨拶に参りました。
お話しはまだ始めたばかりですが、ブログはちょこちょこ見ていたということで、お世話になりました(*′艸`)
来年も、どうぞよろしくお願いします。
体調に気を付けて、いい新年をお迎えください(*^-^)



Re: じぇいさんへ

こんにちは(≧∀≦)

着物褒めてくださって
ありがとうございます♪
3番目、レトロにしてみました。
渋いとは…嬉しい♪

ブーケちゃん、けっこう
トラブルメーカーなんですよ;
しかも喧嘩売る相手が
怖い系ばっかという…。
チーフアニキは干渉しすぎですね!
仲直りして欲しいです(>_<)

2016年、ブログ更新お疲れ様です。
1回しかまだコメントしていない
のに、こうして挨拶に来て
くださるとは…。
じぇいさんの優しい人柄ですね♪
こちらこそ来年もよろしく
お願い致しますm(_ _"m)
じぇいさんも良い年を
お迎えくださいね♪

こんばんは、フルです。
振袖可愛いです♡
やっぱりあみさんすごいです!
そういえば、昨日マカロン村の
夢を見に行きました。
冬のマカロン村楽しかったです。
お洋服もたくさん頂きました!
素敵な夢をありがとう
ございました。では!

こんばんは♪

こんばんは♪振袖だ~!
1番目が個人的には好きです♪三番目は大人感×レトロポップなかんじで素敵(●´ω`●)
年末年始とかは、やっぱ着物(浴衣、振袖?)ですよね~!
うーん、私描いたことないんだよな…というか和風デザインすら描いたことがな((
大晦日の日に着たい~!お借りします!!

ブーケちゃん、天然っぽいトコもかわいいですね♪
チーフとは何だかかみ合わないのかしら・・・?
まあ、喧嘩するほど仲がいいっていいますしね!だけど年末年始は和やかだといいですね~

では♪

Re: フルさんへ

お返事、大変遅くなって
ごめんなさい(>_<)

振袖、村、褒めてくれて
嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございます。
夢訪問してくださったんですね。
まだまだ未完成の村ですが
頑張ってます。
素敵って言ってもらえて
とても励みになります。

ありがとうございます!

Re: さやさんへ

お返事、大変遅くなり
ごめんなさい(>_<)

こんばんは(*´▽`*)
3番目が1番好きですか♪
ありがとうございます。
和風はけっこう難しいですしね。
簡単なようで素材が無い…。
お持ち帰りありがとうございます。

ブーケちゃん、可愛いです。
チーフはアニキで支えてる感じ
なんですけどね。
かみ合いませんね(;'∀')

コメントありがとです!
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle