ローズマリィ村☆カンタービレジャンスカ♪

こんにちは(。・∀・)ノ
年明け1個目の記事は
マカロン村の事にしたかった
のですが…。
ローズマリィ村の去年作った
服があるのでそちらを先に…。

音楽モチーフのロリータ
ジャンパースカートです。



201717RR2.jpg

こちらは袖無し。…寒そう(笑)
前に描いた森のピアニストドレス
と同じで鍵盤が描いて
あるのですが、こちらは少し
小さ目に描いたので
ふんわり感が控えめです。

おんぷマークも描いたりしてるの
ですが…見えない(´;ω;`)

QRコードです。



2017!7RRQR1.jpg



こちらは今の季節向け。
長袖シャツIN。



201717RR1.jpg

袖にリボンボタンが
縫ってあります♪
QRコードです。



201717RRQR2.jpg



ファブリックは前も同じ
ようなキマグレ壁紙
描きましたね。

201717QR3.jpg

茶色になっただけです(笑)

スカンジナビアでリメイクすると
面白い家具になりますね~☆



もう去年の出来事ですが…( ̄▽ ̄;)
RR211.jpg

何やらアリアちゃんの噂を…。

RR212.jpg

ん?なになに??

RR213.jpg

…アリアちゃんは食べ物じゃ
ないですぉ。

RR214.jpg

アデレードちゃん、すかさず
フォロー。

RR215.jpg

ペーター。マイペース…。

RR216.jpg

いなりずしみたいな所って
なに???

RR217.jpg

そして強引にアデレードちゃんが
〆て終わったのでした。

アデレードちゃん案外気が強いのね…。

最後まで読んでくださって
ありがとです♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
ネタ探し、頑張るぞー!

いつも閲覧、拍手、コメント
訪問ありがとうございます。

寒い日が続きます。
体調崩さない様に
気をつけましょうね♪

ではでは(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~~~~(>_<)!!!
見事に、入れ違っちゃいましたね~~(+o+)
今日、テスト終わりましたぁ~!!
やった~(≧▽≦)
ブログあけて、あみさんが来てくださっていたから
もう、超ハイテンションになりました♪♪♪
それに、またまた超可愛いお洋服(≧▽≦)
早速いただきますね♪♪
それと、お知らせです。
今年に入って4日に夢見公開しました。
サブ家とか全然かまっていませんが、
明治、大正をイメージして和洋風な感じの
地面デザインにしてみました。
あみさんの都合のいい時に良かったら来てくださいね♪
あああ、でも明後日くらいには、
地面デザイン替える予定なので、
雪多めのちょいと春みたいな・・・(わかりにくいですねw)
そちらのときでもいいですからね♪
無理にではないですよ~~

ではでは、また遊びに来ますね(^^)/

こんばんは!

こんばんは!
ユキです〜(^○^)
可愛いジャンパースカートー(*´ー`*)
私も今マイデザインを描いているのですが、なかなかリアルに描くのが難しいです。
あみさんはたくさんのマイデザインを描いていらっしゃるのでレパートリーが沢山あって羨ましいです、思い浮かばない〜(´-`).。oO
密かにマイデザイン壁紙いつも楽しみにしてます(o^^o)
また次回も楽しみにしてます(^○^)

こんにちは♪

こんにちは~♪
ピアノ鍵盤モチーフ可愛い!趣味でピアノやってるので音符や鍵盤モチーフ好きです(●´ω`●)

ローズマリィ村はロリータ中心で可愛いですね(≧▽≦)
森のピアニストドレスはブラウン系の配色だったかと記憶してるんですが(間違ってたらすみません汗)
カンタービレジャンスカのほうは甘めで素敵♪

アリアちゃん、ナタ・デ・ココの香りでカフェオレ味、でもいなりずし…?
食べ物で例えると面白いことになりますね汗

最近ほんとに寒いですからね(^^;)
あみさんも風邪やインフルエンザにお気を付けください~。では♪

お知らせ

こんにちは、フルです。
お洋服すごく好みです!
頂きますね〜

あと、お知らせです。
明日テストがあるんですが、
その結果が悪い場合、スマホを
解約されてしまうんですよ…泣
もしかしたら、もうコメントが
出来なくなるかもです。
コメントが来なくなったら、
だめだったなーと思って下さい。
では!

こんにちは。

おひさしぶりです、ヽ(*´∀`)ノ
寒い格好をしてたせいか風邪をひいて
しまいました(;´д`)
気を付けないとですね。

ペーターのナタデココみたいな匂いでカプチーノの
味がしそうって結構矛盾してる気が…(ーー;)
そして最後にはいなりずしって…
アデレードちゃんのつっこみがいい感じです(^-^)

私みたいな体調崩さないように
気をつけてくださいね…(´;ω;`)
ではまた。

Re: rinさんへ

お返事、大変遅くなりました。
ごめんなさい~(>_<)

こんにちは~。
テストがあったのももう先週かな?
無事終わって良かったです。

お洋服お持ち帰りありがとです♪
夢番地、取得&更新!!
すぐ見に行きたかったのですが
体調を崩していまして…(>_<)
無理のない時に見に行きますね!
楽しみだなぁ(*´▽`*)

遊びに来てくれてありがとです。
rinさんも風邪ひかないように
してくださいね。

Re: ユキさんへ

お返事、遅くなりごめんなさい(>_<)
こんにちは。ユキさん(*´▽`*)

お洋服褒めてもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。

お洋服が好きなのであちこちから
ネタ探して来て参考にして
描いてます。
レパートリーが多いのはそのおかげ
かな。

楽しみにしてくださって
嬉しいです。

今、ちょっと体調崩してまして…。
更新の間があくと思いますが
ユキさんも風邪には気をつけて
くださいね(>_<)

Re: さやさんへ

お返事、遅くなってしまいました。
ごめんなさい(>_<)

ピアノやってるんですね~(*・ω・*)
私も小さいころは習ってましたが
今はやってないなぁ。

ローズマリィ村はロリータ村に
してるので専門分野です(笑)
ロリータの可愛さにハマってしまい
村のデザイナーをロリータに
しぼるという…。
森のピアニストドレスはブラウンですよ♪
覚えててくださって嬉しいです♪
こちらは甘めの配色ですね(*´ェ`*)

アリアちゃんの例えはなんとも
いえないたとえですよね…。
いいのか悪いのかどっちだー??

寒いですね~今まさに
体調崩してます(´;ω;`)
インフルでは無いんですが
なかなか治らず…心配
ありがとうございます。

さやさんも気をつけてくださいね。

Re: フルさんへ

お返事遅くなりました(>_<)

お知らせですか(;゚Д゚)
テストの結果悪かったら

解約…。
コメントが無くなった場合
解約されてるのですね(>_<)

学生時代は辛いですね…。
解約にならないように
祈ってます。

Re: りあさんへ

お返事遅くなりました~(>_<)
こんにちは、お久しぶりです。

風邪ですか…。
実は私も今、体調崩してまして。

気をつけてるつもりなんですが
もともと体が弱い方なので
どうしようもない(>_<)

アデレードちゃんのツッコミ
いいですよね(*´▽`*)
ペーター、マイペースすぎるし
矛盾だらけだよぉ~~。

りあさんの風邪が早く
治りますように。

あったかくしてくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle