冬のお散歩ニット

お久しぶりです。こんにちは。
身体の調子を壊してから
暫く経ちましたが…。
まだ本調子じゃないので
更新、不定期になります。

みなさんも風邪には
気をつけてくださいね。

今日のお洋服は
リボンが可愛いニット。



HNI_0013.jpg

ブラウンバージョン♪

2014124QR1.jpg

HNI_0014.jpg

ホワイトバージョン♪

2017124QR2.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです♪


HNI_0015.jpg



キマグレ壁紙

2017124qr3.jpg



少し駆け足でご紹介に
なりました。

元気になったら
またたくさん楽しい記事
書きたいです♪

気長に待っててもらえたら
嬉しいです。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、いつもありがとです。
とても嬉しいです(*´ェ`*)


では、また。
皆さんも体調には
くれぐれもお気をつけて。
元気に過ごしてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは( *・ω・)ノ
可愛いですね!
やっぱりすごいですわ( ̄∇ ̄*)ゞ
最近、風邪どうですか?
大丈夫ですか?
私は、早速インフルエンザAになって…しばらく学校休みなんだよm(。≧Д≦。)m……
予防とかちゃんとしないと…ね❗(о´∀`о)

No title

こんにちは♪寒いですね。

体調、いかがですか?無理しないでくださいね。
まだインフルとか流行ってるらしいですし。

ニットワンピ可愛いです(*'ω'*)
ああ、リボンとか付けるといいのか…なんて思いました。
私のニットワンピはメリヤス編みのみ(笑)

ではまた来ます(^▽^)/

体調大丈夫ですか?

お久しぶりです、こんにちはあみ村長。
私は咳だけ未だに続いています。
そしてついに父(完治)と兄(もう少しで治る?)が
インフルエンザという結果です(ーー;)
母は転んで肋を骨折しました…
2017年早々ついてない家族です(;´д`)
あみ村長も早く治りますように…
特にインフルエンザは気をつけて下さいね…。

ニット、相変わらず可愛いですね!(*´∀`*)
ブラウンが秋っぽくてホワイトが冬って
感じがします(^-^)
とび森を最近起動してないのでまた立ち上げないと…

もう少しでバレンタインですね(*´∀`*)
私は義理チョコと友チョコをあげる予定ですが
あみ村長はどうなんでしょうか。
早く体調、治してまた元気になって
帰ってきてくださいね。

No title

こんにちは(*^-^*)
その後、体調はいかがですか?
少しでも、良くなられたでしょうか?
心配です。。。
質問系になっていますが、コメント、返されなくていいですからね(^^)
今回のお洋服もとっても可愛いですね♪♪
私の住んでいるところもすっごく寒くて、
雪も凄いです。このお洋服を着るとポカポカ温かくなりそうです♪♪あみさんが体調悪い中、一生懸命描かれたと思うと心の中までポカポカ温かくなりそうです。
このお洋服を着て、また記事書きますね♪♪
くれぐれも、無理されないでくださいね(^^)
また、体調良くなられたら、たくさんお話ししましょうね♪♪

少しお久しぶりです<(_ _)>

こんにちはー♪
少しだけお久しぶりです。


ゆっくり治してくださいね~
私も頭痛のため不定期化していますので(^^;)
ちょっと調子がいいので、コメントさせて頂きました;
自分ができるときにできるだけ・・・そんなマイペースが一番じゃないでしょうか。。


お散歩ニット、可愛い♪
冬らしい色が素敵・・・
マフラー(かな?)リボンデザインでキュートな感じですね♪
何気に気まぐれ壁紙が凄くオシャレなのですが…!!


では!
お互い体調に気を付けて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてまして!

初めまして!
なっとーと言います!
たまにマカロン村に行って、マイデザを貰いに行っています!
これからはよろしくお願い致します!

私風邪引いて2日休んでます。
皆さん、気を付けましょうね!

Re: 初めてまして!

はじめまして。
なっとーさん。

たまに訪問してくださって
ありがとうございます~。

ところで拍手コメントにも
なっとーさんが居たんですが。
リクエストに関しては今のところ
受け付けて無いですよ。

しかも制服ってだけじゃ
色んな制服あるんでわかりませんよ(汗

ブログ4周年企画でリクエストに
ついて発表するので
もしリクエストしたいときは
そのタイミングでお願いしまーす。

風邪、早く治ると良いですね。
流行ってるので長引かない様に
コメントありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle