スポンサーサイト


お久しぶりです。コメントお返事など

お久しぶりです。
結構時間がたってしまいました。
まだあまり無理はできない
状態です(>_<)
変にこじらせてしまい
寝たり起きたり家事したり
してるとまた悪化したりで
なかなか更新できず

楽しみにしてくださってる
皆様には大変ご迷惑おかけします。
応援してくださっている皆様
ありがとうございます。

大変、遅くなってしまったので
記事にてコメントのお返事を
させていただきたいと思います。





Mayaさんへ
インフルエンザだったんですね(>_<)
お休み中、苦しかったでしょう。
今はもう治ったでしょうか。
私の方はまだ完治してません。
お互い、温度差には気をつけて
体調崩さない様にしたいですね。


じぇいさんへ
体調、気遣ってくださって
ありがとうございます。
だいぶ経ったのですが
まだお医者さんに無理しないよう
言われてます(>_<)
ニットワンピ可愛いですか♪
じぇいさんも地面デザインなど
色々されてますよね(*´▽`*)
ちょっとだけガーリーにするだけで
がらっと変わりますよ~。


りあさんへ
2017年最初からお互い
体調崩しまくってますね(>_<)
私もなんだか今年はついてない
感じです…。
インフルでは無いのですが
お医者さんに無理はしないよう
念を押されてる状態です~。
ニット、可愛いって言ってもらえて
嬉しいです。
確かに秋色冬色って感じですね♪
バレンタインはぜーはーしながら
買いに行きました(笑)
友チョコ、義理チョコ、本命(旦那様)用
まだ完全には戻れませんが
ちょこちょこ活動したいです。



rinさんへ
心配してくれてありがとうございます。
このお洋服着て、記事書いて
くださってるのを携帯から拝見しました。
いつもありがとうございます。
rinさんも最近忙しい様ですね…。
風邪には気をつけて!
私みたいにこじらせないように
してくださいね。



くるみさんへ
結構経ちました(汗
不定期で更新する予定が
こじらせてしまい…。
ドクターストップかかりました。
応援ありがとうございます。
くるみさんも体調には
気をつけてくださいね。



さやさんへ
頭痛が再発してるのでしょうか。
体調悪い時はゆっくり休んで
くださいね(>_<)
私の心配もしてくださって
ありがとうございます。
ニットは実物の物があって
襟がリボン編みになってます♪
可愛いですよ(*´▽`*)
キマグレ壁紙も褒められて
嬉しいです♪
お互い、ブログマイペースで
できる時に頑張りましょう。
頭痛、早く治ると良いですね。
風邪にも気をつけて。




更新無かった間も応援してくださった
皆様に感謝(*´▽`*)

そして毎日ブログ更新している
方々、お疲れ様です。
ブロガーの皆様も読者の皆様も
体調には気をつけて。

少しずつですが治ってきてますので
ちょこちょこ顔を出すと思いますが
本調子になるまで気長に待ってて
くださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか?

お久しぶりです!もう春ですね。
あまり無理をしないように…。

体調面ではついてないんですが、恋愛面では
グッジョブbです(*´∀`*)(笑)

バレンタインは買う派なんですね!
私は買うお金がないので手作りです…(笑)
買ったほうが見た目もいいですよね(;´д`)
パティシエになれるくらいうまくなりたいです。
(欲を言えば見た目も、手際もよく…)
私は義理50%本命50%のチョコをあげました(*´∀`*)
あとは友チョコですが…(;´д`)

お大事に!

Re: りあさんへ♪

コメントにお返事してくださったのかな。

おお?恋愛面ではグッジョブ(*´▽`*)
素敵な方が居るのですね…。
どきどき(*ノωノ)

買う派なんです~。
家で作っても旦那様居るから
どうせ見られるし(笑)

ふむふむ。お菓子作りうまいと
良いですよね♪
女の子がお菓子作りうまいと
色々お得♪
義理50%本命50%ってどんな
チョコだろ(;゚Д゚)

心配ありがとです!
りあさんも体調には気をつけて!
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
