オフタートルポンチョニット♪

こんにちは(。・∀・)ノ
お久しぶりのお洋服デザインです♪
参考にしたのは袖がつながってる
ポンチョニット…。
これつながってたらもっと
可愛いんですが(^▽^;)
型紙がワンピースしかないので
仕方ないですね~。

こちらは暖色です。





QRコードです。




2016216QR1.jpg




20172162.jpg

こちらはモノトーン寒色系☆

QRコードです。



2017216QR2.jpg



20162163.jpg

気に入ってもらえたら
嬉しいです(*´▽`*)

最近、壁にお洋服かけるのが
好き♪

でも体調崩してほとんど
森にINして無かったので
操作を少し忘れてました。

夢でもお持ち帰り可能です。

が。サブの住民さんは寝ぐせかも。



おまけ☆



20172164.jpg

目力欲しさに口紅を
まぶたに塗ったブーケちゃん。。。
一体何色塗ったんだ…( ̄▽ ̄;)

そりゃ驚くでしょ(笑)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
ちょこちょこ活動再開頑張ります。


今日も寒いですね(>_<)
学校の方もお仕事の方も
家で家事をする皆さんも
寒いのであったかくして
過ごしてください。

では、また(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、お久しぶりです。
今、あみさん自身も大変だと思うのに、負担をかけてしまうかもしれません。そうだったら本当にごめんなさいなのですが、前記事の方に非公開コメントを出させていただきます。。


あったかそうで素敵ですね!!
暖色系が可愛いかな。
ニンテンドーswitchが出ますね。
今は様子見するつもりですが、どう森が出たら買います←
型紙もバリエーションを増やしてほしいですよね・・・。
丈が長いものはワンピのみですし。

では、お互い頑張りましょう。

No title

おかえりなさい(>_<)
大丈夫ですか?!
とても心配していました(T_T)
前回の記事も読みました。
悲しい思いをされているのですね。。。
体調もあまり良くないときに、
悲しい思いまでされてるなんて・・・
私で出来ることなら何でもおっしゃってくださいね。
決して無理されないでくださいね。

私は明日からテスト期間となりますので
25日以降にUPすることになります。
もうすでに何日か編集していますので、
その後の記事に、今回の可愛いお洋服を
着させてくださいね♪♪
今、新しい村を作成中なので新しい村の紹介
第一日目はあみさんのお洋服を着たいと思っていたので今回のお洋服がとっても嬉しいです(≧▽≦)

長々と書きましたが、お返事は無理のないように、スルーでも、あみさんの体調のいい時でもかまいませんからね。
お大事になさってください。
一日でも、少しでも良くなることをお祈りしています。

Re: さやさんへ

お久しぶりです。
お返事、大変遅くなってごめんなさい。
負担になったわけでは無いので
安心してくださいね。

お洋服、暖色系がお好みですか♪
んー。ニンテンドーswitchは
今のところ買う予定が無いです。
森が出たら買う…のかなぁ。
でも私、とびだせどうぶつの森が
はじめて遊んだシリーズな
ものですから…。
他の機種で出た森を知らないので
これからですね~( ̄▽ ̄;)
型紙が増えたりしたら
もちろん買いますね!!

さやさん、無理はしないで
くださいね。
眠れてますか?頭痛は酷く無いですか。
私の心配をしてくださるのは
嬉しいですが、さやさん自身を
大切にしてあげてくださいね。

Re: rinさんへ

rinさん、お久しぶりです♪
お返事遅くなってごめんなさい。
暖かいお言葉、胸にしみます。
ありがとうございます。

体調、精神ともに今は大丈夫です。
夜更かし中ですが(*´▽`*)

テスト期間なんですね。
25日…土曜日以降かな?
私のお洋服、着てくださるんですか♪
ありがとうございます。

おおおお!?新しい村を作成中!?
楽しみだなぁ(*´▽`*)

どんな感じの村にする予定なのかしら。
わくわくですわくわく♪

rinさんのいつも優しい心使いの
おかげで体調の悪い時も
元気ですよ(≧∀≦)
ほっこりあったかな言葉にいつも
癒されています。

rinさんも無理はしないで
マイペースでブログ、村作り
頑張ってくださいね!
今度、夢見に遊びに行きます!
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle