※〆切りました※マカロン村まったり日記ブログ4周年企画☆

2017年4月24日(月)〆切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。









深夜に…こんばんは♪
ただいま、2017年2月24日(金)
午前2時過ぎです(汗)


HNI_0043_20170224021438338.jpg



深夜にチーフくんが訪ねて来た…。
のは別に記事とは関係ありません(笑)

マカロン村まったり日記が
休止、閉鎖を経て…。
とうとう4周年を過ぎました!


そこで…。

ここら辺でブログの方針を
変える事も考えようかと。

おためし企画として

リクエストをお受けしようと思います。

ただし、4周年企画ということで
あくまでお試しです。

精神的、肉体的苦痛を伴うような
リクエストはお受けしません。

あと、版権物。
私の知らないアニメや
ゲームの著作物。
いくら資料を提示されても
このような洋服のリクエストは
お受けできません。

あと、明らかにパレットを
上回るであろう色数の
お洋服。
論理的にムリなものもNG。

あくまで私のできる範囲で
お受けします。

それから、マカロン村まったり日記は
リクエスト専門ブログに変わるわけでは
ありませんので

途中とちゅうに私の描きたい物を
描きます。

なので描くスケジュールも
まちまちになります。

その点ご了承の上。

まず。冷やかしで無いことを
証明していただくため。

リクエストはコメント欄のみ。
拍手コメントは無効です。
2017年3月9日(木)追記
20時過ぎ追記
非公開コメントも無効です。

それから○○村の○○村長と
きちんと自己紹介を
お願いします。


マナーを守らない方の
リクエストはスルー致します。

それから、おためし期間を
決めさせていただきます。

その間、村1つにつき1個の
リクエストとさせていただきます。

夢での配布は致しません。
QRコードのみの配布で
お配り致します。

あと1番重要なのは
私の感性でリクエストを
受けるので

「あれ?なんかイメージ違う」
みたいな事もあると思います。

ですが、もう少し手直しして!
みたいなものも
私の現実の生活がありますので
NGです。

それと、これは完全にマナーの
問題ですが

荒らしがあった場合
暴言、誹謗中傷があった場合
即刻この企画は終了します。


ではでは♪
きちんと読んでいただけたでしょうか。

お約束を守れる方で
リクエストがある方は

必ずこの記事のコメント欄に
拍手コメント無効です。
※非公開コメントも無効です。


マナーを守ってリクエストして
くださいね(*´▽`*)b

お試しマカロン村まったり日記
リクエスト期間☆

2017年2月24日(金)~2017年4月24日まで♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
いつもありがとうございます♪

ご応募お待ちしています~(*´▽`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

承認無しのお返事です。
応募要項に○○村の○○村長と
記載して下さいと

書いてありますよ~( ̄▽ ̄;)
1つの村に1個の応募ですので
それを書いてもらわないと
受けられません~。

よく読んでくださいね♪

No title

こんばんは(*^-^*)
具合はどうですか?
少しでも、良くなっているといいなぁ。。。

なんとっっ!!
リクエストですかっっ!!
あみさんが作られるのなら、
何でもいいです!!
・・・・リクエストじゃないですね(;^ω^)

私はあみさんの身体と心がすっかり治って
無理されずに、ゆったりと楽しみながら
描いてくださったお洋服がいいです♪
今、新しい村の春用の服がないので、
UPされたときにまた貰いに来ますね(^^)/

No title

こんばんは(*´ω`*)お久しぶりです(;´∀`)華南です。
覚えてらっしゃるでしょうか?ブログコメントはできずじまいでしたが毎回楽しみにしておりました(*´ω`*)
リクエスト、してみたいのでよろしいですか?
私はガーリー系のお洋服が大好きで、そのようなお洋服をあみさんに作ってほしいと思っています♪
形はワンピース、色は出来れば白色が好きなので白をベースにお願いいたします。
柄はあみさんのセンスでお願いします(*´ω`*)
村名と名前は
なのはな村、ちな村長です(*´ω`*)
あみさんのペースで大丈夫ですのでよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: rinさんへ

こんばんは(*´▽`*)
身体の具合は良くなりましたよ♪
心配してくれてありがとです。

あはは♪確かにリクエストに
なってませんね(≧∀≦)
暖かいお言葉ありがとうございます♪

rinさんの思いやりに感謝です。
いつもありがとうございます。

リクエストとは別に自分の
気になったお洋服もUPするので
また気に入ったらもらってください♪

rinさんのデザインも楽しみに
してます(*´ェ`*)
また時間があるときに遊びに
行きますね!

Re: 華南さんへ

こんばんは(*´▽`*)
お久しぶりです♪覚えてますよ!

はい!リクエスト期間中です♪
ふむふむ。ガーリー系白系統。
柄はお任せですね(*´▽`*)♪

なのはな村、ちな村長様で
承りました♪

可愛くできるように精一杯
頑張ります。
気に入ってもらえると良いなぁ。

何日にできるとは言えませんが
早めにできるようにデザイン
しますね!

No title

あみさん4周年おめでとうございます(≧▽≦)

無理しない程度にがんばって下さいね
これからも応援しています(*´ω`*)

No title

こんにちは♪
ミルフィーユ村のララと申します。
あみさんの作るお洋服が大好きで、いつもお洋服の可愛さにうきうきしながらブログを見ています♪
リクエストをさせていただきます(#^^#)
ピンク色のスイーツのようなワンピースを作って頂きたいのです(#^^#)リボンやフリルなども付けて頂きたいです♪
宜しくお願いします1

Re: さつきんぐさんへ

さつきんぐさん、こんばんは!

お祝いありがとうございます!
嬉しいです(≧∀≦)

はい。無理はしません♪
応援ありがとうございます。

さつきんぐさんも、毎日更新
お疲れ様です。
さつきんぐさんも体調には
気をつけて無理しないで下さいね!

Re: ララさんへ

リクエスト、承りました♪
ミルフィーユ村のララ村長様ですね♪

いつもブログ見てくださって
ありがとうございます♪

ピンク色、スイーツのような
リボンフリルがついたワンピースですね!

精一杯デザインさせていただきます♪
完成までしばらくかかりますが
気に入ってもらえるものが
できるように頑張ります♪

(コメントが重複してたので
2個目は削除しました。
ご了解お願い致します~)

No title

こんばんは!はじめまして(´>ω<`)
いつも、あみさんのブログを見てます!

初めてのコメントでリクエストしていいのか恐縮ですが、
薄めと白のピンクを基本とした、フリフリのリボンたっぷりのロリータ服を、可能であればお作りおねがいします|ω•。 ))
体調の無理にならない範囲で。。!
シュガー村、りりか村長です♡
よろしくお願いします:;(∩´﹏`∩);:

No title

あ…ごめんなさい!書くの忘れてました
えっと…ピンクローズ村のまや村長です
春に、似合うパレオをお願いします(*´∀`)♪

Re: りりかさんへ

はじめまして。こんにちは♪
いつも見てくれてるんですか♪
ありがとうございます。

いえいえ大丈夫ですよ(*´▽`*)
2個目のコメントと合わせると…。
薄目の白、ピンクを基本の
ギンガムチェック。
フリフリリボンたっぷり
ロリータ服ですね。

頑張ってデザインしてみます♪

シュガー村、りりか村長様で
承りました♪
完成までしばらく待って下さいね♪

Re: Mayaさんへ

こんにちは♪

ピンクローズ村のまや村長様♪

春に似合う色のパレオですね♪

承りました♪
精一杯頑張ってデザインします。
完成までしばらくお待ちください♪

(*´▽`*)ノ

No title

こんにちは。四周年おめでとうございます!
あみさんの描くデザイン!となると多く応募があることでしょう(*^_^*)ときどき覗かせていただきますね。

今の季節、冬服を着るか春服を着るか大いに悩みますが、とび森の世界ならもう春の支度でしょうか…♪

----------

前のことでいろいろと心配をおかけしたり相談に乗ってもらったりとすみませんでした<m(__)m>
そろそろブログも、お休みしてましたがまた出来そうです。
ありがとうございました。

Re: さやさんへ

さやさん!こんばんは!
体調は良くなりましたか??

4周年のお祝いありがとです♪

ん~今の時期は確かに現実だと
迷いますね!
冬の様な寒さもまだあるし
ファッション雑誌は春一色…。
とび森は春っぽいですよね(*´▽`*)
芝生が見えて暖かそう。

全然、気にしないでください。
何かあったらいつでも相談に
のりますし、愚痴も聞きますよ。

おぉ!再開できそうですか??
無理だけはしないでマイペースで
進めてくださいね。

応援してます(*´▽`*)

No title

こんにちは、はじめまして。以前からブログを覗かせていただいています。そしてひそかに夢見訪問で、服をお持ち帰りしていました。

はじめましてでリクエストして良いのか分かりませんが、青系の着物を作っていただけないでしょうか?柄や帯のデザイン等は、あみさんにお任せします。体調の良いときにで構いませんので、宜しくお願いします♪

名前は、はなのめ村のヒナタ村長です。(「ゆう」はサブの名前です…。紛らわしくてすみません)

それでは、体調に気をつけて過ごしてくださいね。
またコメントしますね。

Re:ゆうさんへ

はじめまして。こんにちは(*´▽`*)
ブログ閲覧、そして夢見訪問。
ありがとうございます(≧∀≦)

記事を書いててコメントに気付くのが
遅くなってごめんなさい(>_<)

はじめましてでもリクエスト大丈夫
ですよ♪

青系の着物、柄、帯は私にお任せ。
はなのめ村のヒナタ村長様。
承りました♪

ゆうさんはサブなんですね(*´▽`*)

体調、気遣ってくださって
ありがとうございます♪
この時期は体の調子が悪くなりやすいので
ゆうさんも気をつけて。

コメントありがとうございます!

No title

こんにちは~!はじめまして!

くりーぬ村おもちです!

すんごい唐突ですけど

フーコのリボンに合うような服お願いできますか・・・?

遅くなりましたが4周年おめでとうです!

Re: かららさんへ

こんにちは。はじめまして♪

くりーぬ村おもち村長様。

フーコのリボンに合うお洋服…。
色々似合いますが…。
何か考えてみます!

承りました!完成まで
暫くお待ちください♪

お祝いコメントありがとです♪
(*´▽`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついいつもの癖で非公開にしちゃいました すみません!(−_−;)
公開コメントでお願いします(^ ^)

Re: ゆぅさん、コメントありがとです♪

ありがとうございます(*´ェ`*)

すぐにお返事もらえて助かります~♪

ショコラ村ゆら村長様。
クッキーやキャンディお菓子を
モチーフにしたワンピース。

承りました。
完成まで暫くお待ちください♪

コメントありがとうございます!

こんにちは~☆

はじめまして。のんびり村のみーちゃん村長です。
コメント投稿は初めてです)^o^(
あみさんの作る洋服かわいいですね♪
よく着ていますよ~!
これからも頑張ってください!

Re: こんにちは~☆

はじめまして(*´▽`*)

初コメントありがとうございます。

お~着てくださってるんですか♪
嬉しいです。

応援ありがとうです。
頑張ります♪

No title

こんにちは☆
お返事ありがとうございます(^_^)
またコメント投稿したいと思います♪

Re: みーちゃんさんへ

こんばんは(*´▽`*)

いやいや。嬉しいコメント
ありがとうございました。
またコメントくださって
ありがとうございます。

みーちゃんさんの地域は
寒くないですか?(*・ω・*)
風邪にはお互い気をつけましょうね♪

では~♪

No title

こんにちは☆
今日私の地域では、結構冷え込みました。
冬に戻ったみたいで、とても寒かったです。
また、あったかくなるといいですね(^_^)

初めまして

こんばんは。初めまして。
エトワール村アンジェと申します。
4周年、おめでとうございます(*^^*)

初めましてのコメントでリクエストですが、この機会に思いきって…。

実は私の村は、時差村で冬なんです。
大きなマフラーがついたお洋服…できますか?マフラーが難しくて描けなくて(T-T)

よろしくお願いしますm(._.)m

Re: No title

みーちゃんさん、こんにちは♪

寒かったですか~。
私の住んでる地域も
風が強くて寒かったですよ。

そうですね。早く暖かく
なると良いですね(*´▽`*)

Re: 初めまして

こんにちは。はじめまして。
お祝いコメント&初コメ
ありがとうございます~♪

ほうほう。時差村で冬なんですか。
大きなマフラー…(◎_◎;)
うーん。頑張ってみます。

エトワール村アンジェ村長様。
大きなマフラーのついたお洋服
承りました。

完成まで暫くお待ちください。

何か他にありましたら
スカートの希望とか…。
無かったらこのまま
お任せでいきますね♪

初めまして。こんばんは(*´∀`)ノ

お初です(ノ´∀`*)
いつも楽しく拝見しています(о´∀`о)ノ
リクエストいいっすか?

かくれが村あきと(*`・ω・)ゞ。
あ、中身オバハンです(ノ´∀`*)

昭和レトロなワンピースお願いします!

Re: 初めまして。こんばんは(*´∀`)ノ

はじめまして。こんにちは♪
閲覧、ありがとうございます。

はい。リクエストですね♪

かくれが村あきと村長様。
昭和レトロなワンピース…。

えーと…昭和って何年代でしょう?
ごめんなさいわからないので
後で何年代とかコメント下さい。

それから、昭和のお洋服は
知らないので資料探して
参考にしてから描くことに
なります。

それでも良かったらで
大丈夫でしょうか?

気づいたらコメントお願いします。

こんにちは!

あきとです。こんにちは!
えーと、資料参考でOKです(ノ´∀`*)

70、80年辺りのバブル期がいいっす。

よろしくお願いします!

Re: こんにちは!

こんにちは~。
コメントくださって
ありがとうございます。

では、資料参考に昭和
70~80年代バブル期の
レトロなワンピースですね。

かくれが村あきと村長様。
承りました。
完成まで暫くお待ちください♪

お久しぶりです!

お久しぶりです!
またまた向こうではめっちゃ休んじゃってましたが・・・。その間も温かいコメントをたくさん頂けて嬉しかったです(*^^*)

さてさて、こちらにコメントさせて頂いたという事は、あれです、リクエストのお願いをさせて頂きに参りました~!
リクエスト企画のことはかなり前から知ってはいましたが、なかなかパソコンを起動する気になれず(;´∀`)


内容です!

ハッピー村 もなみ村長

花柄のブラウスに、サスペンダースカートやサロペットスカート・・・。そんなコーデが欲しいなぁと思っております♪
あみさんの描く花柄が大好きなので、ぜひぜひこの機会にお願いしたいと思います<m(__)m>

たくさんリクエストがあるので大変だと思います。
無理せずに頑張ってくださいね!

ではでは(●´ω`●)

あみさんこんばんは!キラキラ村のキラリです。ブログ更新楽しみ見せてもらってます。服を、作ってもらいたくてリクエストさせてもらいました。十字架がデザインされてる紫色のフード付きパーカー長袖を、作ってもらえないでしょうか?よろしくお願いします!

Re: ピィ犬さんへ

おおお!!
お久しぶりです!
おはようございます(*´▽`*)
心配性なもので何度も訪問して
しまいました(ノ▽〃)
ご迷惑にならなくて良かった。

おお!?リクエストですか(≧∀≦)

ハッピー村もなみ村長様。
花柄ブラウス。
サスペンダースカートや
サロペットデザインのコーデ。

承りました!完成まで暫く
お待ちください♪

心配してくださって
ありがとうございます。
無理はしない程度に頑張ります。

では(≧∀≦)ノシ

Re: キラリさんへ

おはようございます。
閲覧ありがとうございます♪

リクエストですね(*´▽`*)

キラキラ村のキラリ村長様。
十字架がデザインされている
紫色フード付きパーカー長袖。

承りました。完成まで暫く
お待ちください。

コメントありがとうございます。

No title

こんにちは(^^♪
いつも、お世話になっておりますm(__)m
どうしても我慢できなくてここに来ましたぁ。
ここにいる今も、ドキドキしています。
あみさんの負担にならない範囲で
お願いしたいのですが・・・
まず、改めてAnimal村のRinです。
村長はSiaです(^^)
よろしくお願いします。
なんだか改めていうと、
恥ずかしいですね((ノェ`*)っ))
リクエストしたい内容は、
『特別な日に着るお洋服』です(≧▽≦)
黒とピンクが合わさった感じがとても好きです♪
デザインは、あみさんにおまかせで♪♪
あみさんの負担にならない範囲で、
よろしくお願いしますm(__)mペコリ。

ps.決して無理されないでくださいね。
体調悪くなられたときなど、スルーしてもかまいませんからね(>_<)

Re: rinさんへ

こんばんは(*´▽`*)
いやいや、こちらこそ
いつもお世話になってます♪

そんなに緊張しないでも~(;'∀')
リクエストですね(*・ω・*)

Animal村村長Sia様。
特別な日に着るお洋服。
黒とピンクが合わさった感じ。
デザインは私にお任せ。

承りました。完成まで暫く
お待ちください♪

心配ありがとうございます。
体調が悪くなったらできなく
なるので…。
絶対体調崩さない様にしないと!(笑

無理はしないので大丈夫です。
いつも優しいコメントありがとです♪

初めまして!

どうも初めまして!
前からブログは見ていたんですけど、コメントは初めてとなります( ^ω^ )
まず…4周年おめでとうございます!これからも影ながら見守っていきます♪
ではリクエストの内容です!
みかづき村のミキ村長で、「村長の制服」です!
なるべく清楚で白をベースに、水色が入ってますと嬉しいです♪
いろいろと忙しいかもしれませんが…(汗)
よろしくお願いします☆

Re: ミキさんへ

はじめまして、こんばんは♪

閲覧、ありがとうございます♪
初コメント、嬉しいです。
お祝いありがとうございます。

リクエスト内容確認させて
いただきます~(*´ェ`*)

みかづき村ミキ村長様。
「村長の制服」
清楚な白ベースで水色が入った
ワンピース型のお洋服ですね。

2回目の方のコメントは
確認しましたので
削除させていただきますね。
コメント欄がこんなに
埋まると思ってなかったので
整理のため、ご了解ください(>_<)

気遣ってくださって
ありがとうございます。
忙しいのは充実してる証拠です♪

完成まで暫くお待ちください。
丁寧なコメントありがとです♪

No title

あみさん、こんにちは♪
ミルフィーユ村のララです!
私はサブ村を持っているのですが、
メイン村のお洋服とは別に、サブ村の方のお洋服を作って頂く事は可能ですか?
沢山のリクエストの中、このような質問をしてすみません(>_<)

Re: ララさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

サブ村の方のお洋服の
リクエストですか~。

んー…。
サブ村が3個も4個もあったら
困りますが(笑)

2個目くらいまでならOKですよ。
後で応募記事にリクエストして
くださいませ♪

No title

サブ村のリクエストも受けていただきありがとうございます♪
ココチェリー村のリルです^^
ピンク、白を基調としたワンピースで、リボンの付いたブラウスにチュールスカート、大きなリボンの付いたリュックを付けて頂きたいです♪
リクエストが多くてすみません><
宜しくお願いします♪

No title

こんにちは、お久しぶりです。ブログ4周年おめでとうございます!私も結構ながくとび森してますが、いまだに青バラが咲きません。何ででしょうか?不思議でしょうがありません。ごめんなさい、余計な話をしてしまいました。リクエストよろしくお願い致します。
わかば村ゆき村長と申します。
トップス(ノースリーブ)で、ヒラヒラで段々になってる服をリクエストします。人にリクエストお願いした事ないのでこの様な書き方で良いのでしょうか?
色は何色でも構いません。よろしくお願い致します。

Re: ララさんへ

こんにちは(*´▽`*)

リクエスト確認させて
いただきます。

ココチェリー村のリル村長様。
リボンブラウス。チュールスカート。
淡いピンクでリボンフリルの
ついたロリータ…で
大きなリボンのついたリュックつき。

うーん。かなり色数が
キツイかもですね~(◎_◎;)

頑張ってデザインしてみます。
お時間いただくかもしれません。
完成まで暫くお待ちください。

ではでは♪

Re: ゆきさんへ

こんにちは!お久しぶりです。
お祝いコメントありがとです♪

青薔薇がまだ咲かないんですか~。
勾配表を見て、印をつけながら
咲かせるのが良いと思いますよ。
マイデザイン枠使うけど…(・_・;)

リクエスト確認させて
いただきます~。

わかば村ゆき村長様。
ノースリーブのトップスで
ひらひらの段々になってる服。
色は何色でも可と…ふむふむ。

書き方は大丈夫ですよ♪
タメ口でガンガン来られたら
さすがに荒らし!?とか
思いますけど(笑)

ゆきさん、礼儀正しくて
優しい書き方ですよ~(*´▽`*)
コメントありがとうございます。

とびだせどうぶつの森リクエスト

ゆったり村 ゆうな です。

淡い空のようなやさしいワンピースをお願いします😍

Re: とびだせどうぶつの森リクエスト

こんばんは~(*´▽`*)
リクエストですね。

ゆったり村 ゆうな村長様。
淡い空のような優しいワンピ。

承りました。
完成まで暫くお待ちください。

こんばんは!
4周年おめでとうございます^o^
前から拝見させていただいてたのですが、初コメントです。

私はマイデザイン書くの苦手で…。ほんとにすごいですね!わたしの好みのものも多く、たくさんQRコードで撮らせてもらっています。
さて、私もリクエストさせていただきます!
私は中学生なのですが私の中学に似た制服を作ってもらえますか?
えっと、上は紺〈ほぼ黒〉のブレザーに前が金のボタンです。下はグレーを基準としたピンクとグレーのチェックです。あと、うちの学校はほんとはリボンないのですが色数に余裕がありましたらリボンもつけていただきたいです。わかりにくくてすみません。国語が苦手なもので、ちょこちょこ変な文章になってると思います>_<
あ!忘れるところでした。ましゅまろ村 村長のかなです。よろしくお願いします。

これからの更新も楽しみにしています!

Re: タイトルなし

おはようございます。
お祝いコメントありがとです。
かなさんでいいのかな??
タイトルも名前も最初に
書いて無かったので
間違ってたらごめんなさい。

マイデザイン描かれてるんですね。
苦手でも描いてるうちにコツが
つかめてくるかもですよ(*´ェ`*)
お持ち帰りたくさんしてくださって
ありがとうございます。

リクエスト内容確認します~。
ましゅまろ村 かな村長様。
中学の制服。
紺(ほぼ黒)ブレザー、金ボタン。
グレー基調のピンク×グレーの
チェックのスカート。
色に余裕があればリボン。

…ふむふむ。
色は余らないかもですね~。
リボンまでつけられるか
微妙かもです(;・∀・)

頑張って作ってみます。
完成まで暫くお待ちください♪
コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(*´▽`*)
非公開コメントですね。
ルールでは無効なんですが
リクエスト期間が20日切ったので
柔軟対応にしてますので
OKです。

ただ、題名を書くときに
公開にしてもいいか非公開が
良いか…あるいは
リクエスト自体を○○さんの
リクエストと書かない方が
良いかだけ、コメントまた
くださると嬉しいです。

コメントが無かった場合
私の判断でリクエスト順番
前後しますこと。
ご理解いただけますと嬉しいです。

リクエスト内容確認します~。
デニム半袖ワンピース
色はお任せ。
胸の所にポッケ。

完成まで暫くお待ちください。

No title

題名を書く時の事ですが、〇○さんのリクエストと書くのは
全然okですよ~(^▽^)

遅くなってしまいましたが、4周年おめでとうございます!!
あみ村長の素敵なお洋服作りに期待していますo(^-^)o

はじめまして。

はじめまして。
めるしー村のかのん村長と申します。
コメントは初めてなのですが、いつもブログを読んでおり、お洋服も可愛くて愛用させて頂いております。
リクエストなのですが、ラベンダー色の半袖パーカーの下に水色のワンピース(パニエを履いている様なフリフリ感があったら尚うれしいですが、こちらはお任せ致します。)を宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 黒猫さんへ

こんばんは。コメント返信
ありがとうございます。

では、その方向で書かせて
いただきますね(*´▽`*)

お祝いのコメント、ありがとです。
これからも頑張ります。

Re: かのんさんへ

はじめまして。こんばんは♪

閲覧、愛用ありがとうございます。
嬉しいです(*´▽`*)

リクエスト確認させていただきます。
めるしー村 かのん村長様。
ラベンダー色。半袖パーカー。
下に水色ワンピ。パニエを着用
しているようなフリフリ感が
ある感じですね。

できる限り頑張ります。
完成まで暫くお待ちください。

丁寧なコメントありがとうございます。

No title

こんにちは!
いつもブログを見させて頂いています!
とても可愛いお洋服ばかりで、何着もお持ち帰りさせていただいてます^^

リクエストをされるとの事なので、応募してみようと思います!
私は、クールな服が好きなので黒を基調としたかっこ可愛いみたいな感じの服を作ってくれたらなぁと思います!!
よろしくお願いします!
byちょこけーき村 *+とゎ+*村長e-113

Re: No title

こんにちは~(*´▽`*)
いつも閲覧ありがとうございます。
おお♪お持ち帰りもありがとです♪

はい。リクエスト確認させて
いただきます。

ちょこけーき村 *+とゎ+*村長様。
黒を基調とした。
カッコ可愛い感じのお洋服。

承りました。完成まで暫くお待ちください♪

初めまして!いつもブログ見ています。
スイーツ村のショコラです!
以前、あみさんが作られた「フリルフリル★」のピンクバージョンを作って頂きたいのです。リボン、スカートはピンク、ブラウスはうすいピンク、フリルは白でお願いします。
よろしくお願いします🎵

Re: タイトルなし

こんばんは。初めまして。
閲覧、ありがとうございます。

えーと…2014年に描いた
「フリルいっぱいなワンピ」の中の
3番目に着てる物でしょうか。

サブのひなちゃんが作った
お洋服なので
ひなちゃんで色変えできれば。

大丈夫だと思いますが…。
QRコードが読み取れず
同じ物の色変えが無理な場合は
お断りすることになります。

暫くお待ちください~。

No title

はじめまして!初コメントさせていただきます。
ずっと、ブログ拝見させていただいています♪
あみさんのマイデザインは、とても丁寧で素敵なので、ぜひ私もリクエストの方よろしいでしょうか?

クローバー村 みこ村長
リクエスト︰よつばのクローバーをテーマにした森ガールのワンピース

わかりにくくて申し訳ないです…。
決してご無理はなさらずに、体調と相談しつつ、余裕がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

Re: みぃこさんへ

初めまして(*´▽`*)
初コメント、ブログ閲覧
ありがとうございます♪

リクエスト確認させていただきます。
クローバー村 みこ村長様。
リクエスト。
よつばのクローバーをテーマにした
森ガールのワンピース

頑張ってデザインしてみます♪
完成まで暫くお待ちください♪

あみさんへ

こんにちは♪ミルキー村のアリスと申します。マイデザインのリクエストをしたいのですが、「のりぼう」を描いていただけないでしょうか?お願いします。

Re: アリスさんへ

こんばんは(*´▽`*)

リクエストですか♪
確認させていただきます。

ミルキー村 アリス村長様。
「のりぼう」のマイデザイン。

資料を見て描きますので
平凡な感じになると
思いますがそれでOKなら
大丈夫ですよ~。

No title

初めまして。コメント失礼します。
いつもブログ読ませていただいてます!

リクエスト企画とのことですので、私もぜひ。
よつば村 みどり村長
柄のトップスに、白のふんわりスカート。
かわいめなピンクの洋服。

多くのリクエストのなか、大変とは思いますが、お願いします。
あみさんのこと陰ながら応援しています!

Re: みどりさんへ

はじめまして。
おはようございます(*´▽`*)
閲覧、ありがとうございます♪

リクエストですね♪
内容確認させていただきます♪

よつば村 みどり村長
柄のトップス。
白のふんわりスカート。
かわいめなピンクの洋服。

ふむふむ。
承りました。完成まで暫く
お待ちください♪

そうですね~(;'∀')
こんなにたくさんリクエスト
くるとは想定外でした(;・∀・)

応援ありがとうございます♪
頑張ります。

すみません。

昨日、リクエストした件についてあみさんに謝らなければいけないことがあります。「のりぼう」ではなく、「フエキくん」をリクエストしたかったのですが、私のうっかりでリクエストを間違ってしまいました。
大変申し訳ないのですが、「フエキくん」を描いていただけないでしょうか?お手数おかけしますが、お願いいたします。

Re: すみません。

アリスさん、こんにちは。

あら。のりぼうの方では無く
フエキくんだったんですか。

大丈夫ですよ~フエキくんですね♪

頑張って描いてみます。
完成まで暫くお待ちください。

No title

こんにちは(*^^*)
4周年おめでとうございます!
はじめまして♪( ´▽`)
ラッキー村のまりな♪です!
あみさんの作る洋服可愛いくていつも楽しみです(*^^*)
半袖のガーリーなワンピースで、色は白とピンクでお願いします♪
柄は、あみさんが決めていただけますか?
よろしくお願いします♪

Re: まりなさんへ

こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。
リクエスト確認しますね。
ラッキー村のまりな♪村長様。
半袖ガーリーなお洋服(ワンピ)
色、白、ピンク。

色違いもご希望。

柄は私にお任せ。

色違いの色指定は無しでしょうか。
私にお任せならこのまま
承ります。

(コメント2個目は整理の為
削除しました。ご理解お願いします)

No title

春用のリクエストです
あみさんのできる範囲でいいです
レモンイエローでふんわりした印象のワンピース  柄は、あみさんのセンスにおまかせします!! らりらりら村 らりらです お願い致します ('∀`)

Re: らりらさんへ

こんにちは。

リクエストですね。
確認させていただきます♪

レモンイエローふんわりした印象
ワンピース。

柄は私にお任せ。

らりらりら村 らりら村長様。

承りました。完成まで暫く
お待ちください。

No title

初めまして、こんにちは!
初コメです♪ (一応書きますが、小5です!)
いつもブログを見て、服も使わせてもらっています♪
あみさんの描くマイデザインは、どれもすごく可愛いので…

リクエスト企画ということでリクエストさせていただきます!

きゃわたん村のももかで、
どうぶつの森にでてくる眼帯に合うような
ゆめかわいい感じのワンピースに、
できたらでいいのでショルダーバッグ、またはリュックを
つけてもらえると嬉しいです♪
        
もうすぐ締め切りだというのにリクエストも多く、
すいませんが、あみさんのできる範囲で、お願いします!

体調にお気をつけて…!
遅くなっても構いませんので、よろしくお願いします!!

これからも頑張ってください!応援してます!!

No title

ひとつ前のコメントを書いたももかです!
書き忘れがありました~
すみません…

ひとつ目は、4周年おめでとうございます!!
ものすごく遅くなってしまいましたが…苦笑

ふたつ目が、リクエストの服の、
デザインの事なのですが…
デザインは、あみさんにおまかせします♪

これからも無理はしないで、頑張ってください☆

Re: ももかさんへ

初コメありがとうございます。
こんばんは(*´▽`*)

閲覧、ありがとうございます♪

リクエスト確認させていただきます。

きゃわたん村 ももか村長様。
どうぶつの森に出てくる眼帯に
合わせた
ゆめかわいい感じのワンピ。
できればショルダーバック、または
リュック付き。

眼帯に合わせた感じ…ということは
ホラーゆめかわな感じかな??

違ったらコメントくださいませ。
ちょっと眼帯=ホラーゆめかわ
しか思い浮かばないもので…(;'∀')

体調、気遣ってくださって
ありがとうございます。

応援ありがとです。頑張ります♪

Re: ももかさんへ 2個目のお返事

デザインは私にお任せで良いんですね。
わかりましたぁ(*´▽`*)ノ

お祝いもありがとうございます。
何かありましたらまたコメントくださいね。

無理しないで頑張ります。

No title

3回もすみません…

ゆめかわのことなんですが…
あみさんが思っているような、ホラーゆめかわです!!
わかっていただけて嬉しいです♪

では、お願いします♪

Re: No title

はい。承りました。
完成まで暫くお待ちください

(*´▽`*)ノシ

4周年リクエスト企画〆切り

2017年4月24日

0時過ぎ 〆切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました。



マカロン村まったり日記 管理人 あみ村長。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle