和柄花火の♪

和柄花火

こんにちは~♪今日は自分で想像で描いたワンピ♪
花火柄のスカートの上にすかしニットを着てシルバーのチェーン、宝石はターコイズのつもり。小さくて見えにくいですね(;´▽`A``


wagara hanabi w QR


QRコードです♪

それからこっちは男の子用♪


HNI_0047.jpg


和柄花火Tシャツ♪少しグラデーションが入ってるんです♪
さりげなくですが女の子用と男の子用のアクセサリはペアのイメージでシルバーチェーンでターコイズです♪


wagaraT QR


QRコードです♪

気にいってもらえたら嬉しいです(*´ェ`*)




昨日住民のスミちゃんがお引越ししました。

HNI_0042.jpg

お別れは寂しいけど、いつか商店街でまた会おうね♪


8月は現実でも花火大会が目白押しですネッ!(oゝД・)b
私は行くか行かないかまだ未定。
浴衣は買ってあるんだけどなぁ~うーん…

暑いのは苦手なのです(;´▽`A``

みなさんの予定はどうですか?大人にはあまり関係ないけど夏休み♪
いっぱい楽しめたらいいですよね♪

☆最後に…拍手いつもくださってる方、ありがとうございます(*´ェ`*)
 見るたび癒されてます。&更新しよう!って気になります♪ランキングに参加しているわけではありませんが
 すごくプログ書くのが楽しくなりました。ありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle