ガウチョクールスタイル☆

こんにちは~(。・∀・)ノ
今日はリクエスト企画は一休みです。
デザインは考え中☆
気に入ってもらえるか
わかりませんが
待っててくださいね(*´▽`*)

さてさて。今日はガウチョです♪
去年、大流行しましたね♪
私も使いやすいので2枚くらい
買いました。



201731A!.jpg



スッキリとしたシャツレイヤードに
見にくいですがターコイズの
ネックレス。

ガウチョパンツをベルトで
締めています。
ガウチョの雰囲気を出すために
かなりのハイウエストでデザイン。



201731B1.jpg

小さく見るとこんな感じ☆

201731QR1.jpg

QRコードです。
気に入って下さった方は
QRで読み込んで下さいませ♪
マカロン村はまだ冬のまま。
今、地面デザインと平行して
リクエスト、春服のデザインを
している途中なので
夢更新はしていません。

ご注意くださいね。



201731C!.jpg

くるりんぱしたらベルトの所に
星が…(笑)

壁にかけると洋服のグラデがよく
見えますね~(*´▽`*)










今日の午前中…。



201731A.jpg

…。356ベルってそんな中途半端な。
アミーボプラスになってから
カブの中くらいの高騰が増えましたが
これは嬉しくない…(^▽^;)

午後になったら上がるかと思いきや。

201731B.jpg

下がってたあ…。
600ベル台になって欲しいなぁ。
サブ村の財政状況が
あまり良くないのよねぇ。

仕方ないんですけどね( ̄▽ ̄;)

201731C.jpg

そして、みんなのアイドル。
ジュンくんの寝顔(*´▽`*)

はなちょうちんが可愛いよー
かわいいよーぉー♪

そんな感じのマカロン村でした☆



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります♪
押してくれている方々
ありがとうございます~(*´▽`*)

ブログ4周年リクエスト企画
まだまだ受付中ですよ~♪
完成待ちの皆様、もう暫く
お待ちください。
頑張って制作中です☆

ではでは、また(。・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あみさん、こんにちは♪今回のお洋服もまたまた
可愛い~♡(*´ω`*)

昨年ガウチョパンツ流行りましたよね!友達も穿いていて可愛いなぁ思いましたが結局買えず…(´;ω;`)
あみさんの素敵なマイデザのお洋服で堪能しようかなと思います(*´▽`*)
ベルトにクルリンパの星☆おしゃれですね~*^^*♡

あみさんの春のお洋服楽しみです(*´ω`)
私はリアルで春物のガーリーブラウスを買い着るのが楽しみで仕方ないです♡
森の春はあみさんのお洋服で過ごしたいです☆
ブログ更新頑張って下さい(*´ω`*)

Re: 華南さんへ

華南さん、こんにちは(*´▽`*)
可愛いですか~ありがとです~♪

去年はガウチョ、ホントに流行り
ましたよね。みんなはいてた感じ(笑
お友達がはいてたんですか(*・ω・*)
ありゃ…残念(>_<)買えなかったんですね。

ベルトにジャストで星☆つきました♪
おしゃれになりました(*´▽`*)♪

私の春服、楽しみにしてもらえて
嬉しいです。可愛い色合いを目指します!
おぉ~リアルで春物のガーリーブラウス!!
今年の流行りの色に買い替えですか?
華南さんはガーリーティストが
本当に大好きなんですね(*´ェ`*)

はい!春の森に合う様な服が
作れるように頑張ります♪
応援ありがとうございます(*´▽`*)ノ

ハニー村のまなみです

いつも可愛い服を見せてもらってます‼
リクエストしたいんですけど、Gジャンを使った服をお願いします🙇出来たらでいいです❗
これからも頑張ってください❗👊

Re: まなみさんへ

こんばんは。初めまして♪
いつも閲覧ありがとうございます。

本当は応募記事の方にコメント
して欲しかったのですが(;'∀')
私の書き方が紛らわしかったので
今回はOKです♪
書き方、紛らわしくなってて
ごめんなさい(>_<)

えっと、ハニー村のまなみ村長様。
Gジャンを使った服…。
スカートのご指定とかあったら
後ででも良いので追加でコメント
くださいね(*´▽`*)

例えば、スカートはチェックが良いとか
シフォンスカート、チュール系とか。

私にお任せならこのまま
承ります♪
完成までしばらくお待ちくださいね♪

ハニー村のまなみです

すみません💦ありがとうございます!
特に指定はないです❗

Re: ハニー村のまなみです

こんにちは(*´▽`*)

コメントありがとうございます。
重複コメントは消去させて
いただきました。
ご了解ください~。

スカート指定は特に無し。
クールな感じのGジャンコーデですね。

完成まで暫くお待ちください♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
sidetitle要望掲示板(※リクエスト受付ではありません)sidetitle