シュガー村りりか村長様リクエストワンピ♪

こんにちは(*´▽`*)
今日はシュガー村りりか村長
リクエストのワンピース…。
なのですが。

薄いピンクに白のギンガムチェック。
と、いうお題に苦戦しまして…(◎_◎;)

2種類のピンクをご用意。
どちらか、お好きな方を
選んでいただけたら(>_<)…と。

リボンとフリルもできるだけ
つけたんですけど
今回はご期待に添えて無いかも。

気に入らなかったら
ごめんなさい(>_<)

では、紹介です~。



201732A.jpg

こちらが、かなり薄いピンクと白
ギンガムチェック。
よーくよく見るとギンガムなんですが
薄すぎて見えないんです・゚・(。>Д<。)・゚・

201732B.jpg

こちらが1段階濃くしたギンガム。

QRコードで比べてみると。

201732QR1.jpg

薄いですが、ギンガムなんです(>_<)

おまけの半袖。

201732QR2.jpg

こちらも薄ピンク、白
リボンフリル。




201732C.jpg

うーん違い、わかるかな。

1段階濃いめのピンク×白
ギンガムチェック。

QRコードです。

201732QR3.jpg

こちらの方がチェックが見えます。

おまけの半袖。

201732QR4.jpg

うーん…。
ギンガムチェックっていう
お題を消化するには
こちらなんですが。



201732D.jpg

私はこちらのものすごく薄い
ピンク×白ギンガムが好きでした。

好みなのでこればかりは
なんとも言えないですが…。

りりか村長が気に入ってくれる
事を祈って一生懸命
作りました。

喜んでもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
いつもありがとうございます。

リクエスト企画…どうでしょうか。
リクエストしてくださっている方々の
事を思いながら頑張っているのですが
力不足ではないかと不安です…。

こんな事を書いたら良く無いですね;

これからも頑張って一生懸命
デザインします!!

4周年企画はまだまだ続きます♪
私で良かったらリクエストあと
1か月間くらい。
お試し期間でお受けしてます。

喜んでもらえるように
日々精進(*´ェ`*)

ではでは、またね~!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわわっ;;
ありがとうございます!!!!
とっても可愛くて両方好きです!!
無茶なリクエストして申し訳なかったです( ´;ω;` )
作ってくださって、本当にありがとうございました💕💕

Re: りりかさんへ

こんにちわ~(*´▽`*)
コメントありがとうございます。

可愛いですか!良かった。
両方好きだと言ってもらえて
安心しました。

薄いピンクは難しかった(≧∀≦)
良い経験になりました。
ありがとうございます!

使ってやってくださいませ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

*****************

マカロン村の夢番地

1C00-0015-9350

*****************

サブ村の夢番地は
ありません。
現在整備中♬

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle