スポンサーサイト


リクエストワンピ修正版※春色の

こんにちは~お騒がせしています(>_<)
お知らせでお詫び←(参照)を書いたのですが…。
コメントを再度確認した所
パレオで合ってた…です。

どうやら疲れてる様です…。

が、何度もお騒がせしたのは事実。
ごめんなさい(>_<)



記事、今日は書くのやめようかと
思いましたが
できるだけ早くお届けしたいので
再度、記事を書かせていただきます。

ピンクローズ村まや村長
リクエスト。
春色パレオ。

201736B.jpg

ふんわり水着を巻いたパレオ。
桜色。裾に花びら♪

201736QR1.jpg

おまけ☆彡
両腕にブレスレットをつけた
冬でも普段使いできる
タンポポ色のパレオ♪

201736C.jpg

布のふんわり感を出すのに
こだわって頑張って作りました♪

気に入ってもらえたら
嬉しいです(*´▽`*)

201736QR2.jpg

コメント欄。何度も確認したのに
なぜ脳内変換されたのか…(´;ω;`)

うーん。

今度からコメントメモします。
お騒がせ、かさねがさね
申し訳ありません。

まや村長、気に入ってくれたら
いいなぁ。
パレオの巻き方色々あるので
好みだったら良いのですが。

ランキングバナーは今日は自粛します。

皆様、お騒がせごめんなさい。

お知らせに暖かい拍手を
くださった方々ありがとうございました。

これから気をつけます。
ありがとうございます(*´▽`*)

ドジなあみ村長ですが
これからもよろしくお願いします。
m(_ _"m)

では、またね(*´ェ`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

おぉ~Σ(゜Д゜)すごい😆⤴
ありがとうございます
とても可愛くて気に入りました❗
私桜色が大好き❤なんですよ(*´∇`*)
おっおまけですかありがとうございます
タンポポ色…ふむ、これは年中着れますな🎵
ふんわり感があってすごくいいです
私ふんわり感があるもの好きなのよ➰❤
今年は、コレ着て走り周りたいですね
ありがとうございました

最近、体の方はどうですか?
大丈夫ですか?
花粉症とかに気お付けてくださいね
私も、気お付けます!

Re: Mayaさんへ コメントありがとうございますm(_ _"m)

こんばんは!

気に入ってもらえましたか(*´▽`*)
良かったあああぁ。
桜色が大好きなんですか。
作った甲斐があります♪
おまけつきです(∀`*ゞ)エヘヘ

色々お騒がせしたのに
優しい言葉の数々…ありがとです♪
走り回ってください(*´▽`*)♪

体の方は無理しなければ
大丈夫です!
心配してくださって
ありがとうございます。

はい!花粉症も気をつけます。

Mayaさんも風邪とかひかないように
してくださいね~(*´ェ`*)

コメントありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
