はなのめ村ヒナタ村長リクエストワンピ☆

おはようございます♪
今日は、はなのめ村ヒナタ村長様。
リクエストは…着物♪
青系で帯と柄はお任せ☆

完成したのがこちら。



2017310A.jpg

青地の着物にぼかし花模様。
帯の結びはリボン♪
襟が中央にくるように
何度も試着しました(*´▽`*)

気に入ってもらえたら嬉しいです。
QRコードです。



2017310QRA1.jpg



今回のおまけは
水色に近い青の訪問着♪



2017310A2.jpg

控えめな小花模様。
帯は訪問着によく使われる
結び方を選びました♪

モジモジ(*ノωノ)

QRコードです♪



2017310QRA2.jpg

喜んでもらえたら嬉しいです。



リクエスト企画、どうでしょうか(*・ω・*)
楽しんでもらえてると良いのですが。

何ができるかわからないので
待ってる方はドキドキでしょうか。

作ってるあみ村長も毎回
ドキドキなので

きっと待ってる方は
もっとドキドキなんだろうなぁ。

いつも感想を聞かせて
くださってありがとうございます♪

閲覧して拍手をくださってる
皆様もありがとう(*´ェ`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます。
励みになります♪

なんだか冬に戻ったような
寒さですね。

風邪ひかないようにしてくださいね。

では、また(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。青系の着物で、他はお任せとしか書かなかったので、難しかったかなと思いましたが…柄や帯もかわいいです!
両方ともお持ち帰りしますね♪

あと…すれ違い通信の設定をしているのですが、どちらか着ているものをソパカの写真に使っても良いでしょうか?少し気になっていたもので…。

リクエストに応えてくださって、本当にありがとうございます♪これからも、あみさんの服を楽しみにしています。
またコメントしますね。

Re: ゆうさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

気に入ってもらえて嬉しいです。
さっそくのコメント、ありがとです。
確かに難しかったですが
楽しかったです(*´▽`*)

はい。使って大丈夫ですよ♪
ヒナタ村長のリクエストですから♪
ガンガンすれ違ってください(∀`*ゞ)

応援ありがとうございます!
頑張ります(≧∀≦)

こちらこそありがとうございました♪

No title

こんにちは(*^-^*)
はっ!なんて素敵な着物!!
清楚っっ!!
日本女性が凛として着たくなる着物ですね(≧▽≦)
また、両方の色が落ち着いていていい♪♪♪
なんでも描けちゃうあみさんは本当に凄い!!
ますます惚れ惚れです♡♡(危ない私w)

それと・・先程、コメントを拝見しました。
まだ、感激でてがプルプルです(>_<)
嬉しすぎてもう宙に浮いちゃってますw
なんなら配達しましょうか??
くらいの勢いですww
あ、でもでも、無理されないでくださいね。
使っていて途中でやっぱり、イメージ的に合わないわとか
あると思いますので、そういう時は本当に気にせず、ポイッってしてくださいね(^^)
私はあみさんのお洋服を見て着るだけで幸せですからね~~
では、また遊びに来ますね♪♪

Re: rinさんへ

こんばんは(*´▽`*)♪

おおぅ~そんなに褒められると
照れます(*ノωノ)
なんでもは描けないですよ~。
私はrinさんのデザイン
好きですよ~(≧∀≦)

そんなに感激されるとは(;'∀')
さっそくさっきQRをサブくんで
お持ち帰りさせていただきました♪

無理はしてないですよ(≧∀≦)
素敵なデザインを使わせて
いただきたいと思っただけですよ♪
ポイッなんてしませんよ。
むしろギューってしときます(笑)
大事大事(*´▽`*)♪

貼って整備するのが楽しみです♪
ありがとうございますm(_ _"m)

私もまた遊びに行きますね♪
今日は元気が無かった様ですし
元気パワーが戻ったとはいえ
無理はしないでくださいね。

ではでは♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle