

くりーぬ村おもち村長リクエストワンピ☆

こんにちは♪
今日はくりーぬ村おもち村長様。
リクエストはフーコのリボンに合う服…。

これは難しい(;'∀')
と、いうか選択肢がたくさんあるんですよ。
ピンクのリボンなので
ピンク系の服はほとんど似合うはず。

ですが、せっかくのリクエストなので
今回は個性を狙ってみました!



2017310B2.jpg

やっほー♪モデルのフーコちゃん
と、ツーショット♪

そうです。この服。
フーコちゃんカラーなんです♪

2017310B3.jpg

髪の色を変えても面白いかも♪
長袖の方はケープを着ている
イメージで作りました。
司書さんみたいで可愛いですよ♪

QRコードです。



2017310QRB!.jpg



おまけは半そで。
こちらの襟はセーラーにしました♪



2017310QRB2.jpg

襟とケープにこっそり(?)つけた
リボンがお気に入り♪



2017310B.jpg

どうでしょうか?
個性を狙ったので好みが
分かれると思いますが
頑張って作ってみました。

良かったら着てください。

おもち村長、気に入って
もらえたら良いのですが。

もし気に入らなかったら
グレース春のブランドの
ピンクのロリータ服とか
おすすめですよ~。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽち、励みになります。
ありがとうございます。


ブログ4周年記念リクエスト企画
まだまだ受付中☆
私で良ければ応募記事を
よく読んで応募してくださいね♪

この記事にリクエストを書いても
無効なので必ず
応募記事から応募お願いします♪

ではでは(≧∀≦)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*´ω`*)♪
わぁ~!凄く可愛いです!♡フーコのリボンに良く似合っています♡

確かにフーコちゃんのリボンならピンク系…に良く合わせますが、赤も素敵!私は赤のほうが好みかもです♪

私も着させて頂きたいです♪半袖が特に凄く可愛いです~*^^*
フーコちゃんと私もこの服着てツーショット撮りたいな(*´ω`*)

Re: 華南さんへ

華南さん、こんにちは!

おぉ!似合ってますか?嬉しいです♪

そうなんです。フーコちゃんのリボンは
ピンク系に良く合わせますよね♪
赤の方が好みですか~(*´▽`*)

気に入ってもらえて作者冥利に
尽きます♪着てくださいませ♪

ツーショット、ぜひ撮ってください♪
色んなポーズしてくれるので
楽しいですよ(*´▽`*)

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメントへのお返事♪

はじめまして(*´▽`*)

可愛いですか~(≧∀≦)
ありがとうございます。

ほうほう長袖より半袖の
方がお好みなんですね。

半袖が人気ですね(*´ェ`*)

更新、楽しみにしてもらえて
嬉しいです♪
何かご希望がありましたら
応募記事に連絡くださいませ♪

これからも頑張ります♪

No title

うわあ・・・!もうありがとうございます!
すごく望んでいた通りです~!
これでフーコちゃんと愛の巣を築きまs((殴

Re: かららさんへ

こんにちは(*´▽`*)

おお!お望み通りですか!
良かったです♪

フーコちゃんと愛の巣…。
築いちゃってください(*´∇`*)アハハ
可愛い写真とか撮って遊べる
仕様です♪

楽しんでくださいね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
