スポンサーサイト


エトワール村アンジェ村長リクエストワンピ☆

こんにちは(*´▽`*)
エトワール村アンジェ村長様
リクエスト。
お題は大きなマフラーの
ついたワンピース。

大きなマフラー…これは
苦手な分野でした(◎_◎;)

どうやって描こうか迷いましたが
最終的にこうなりました~。



2017317A.jpg

大きく巻いたグレーのマフラー。
チェックのコートを
着ています。
QRコードです。



2017317QR1.jpg




おまけは、リボン結び。



2017317B.jpg

私はこちらの方が好きかも♪
アンジェ村長、気付いたら
感想お願いします。



2017317QR2.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります♪
ありがとうございます。

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます。

ブログ4周年記念リクエスト企画


まだ受付中です♪
私でも良かったら
応募記事から応募して下さい。

では、またです(*´ェ`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

あみさん、ありがとうございます(*^^*)
心待ちにしてたので何度も来てましたw

大きなマフラー可愛い\(^.^)/
ありがとうございました!!

Re: アンジェさんへ

こんにちは。

びっくりしました(;゚Д゚)
もう閲覧してくださったとは。
記事あげてすぐですよ(;・∀・)

そんなに待っててくださって
いたとは嬉しいです。

気に入ってもらえたようで
良かったです。

コメントありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
