スポンサーサイト


パッションピンク&ブラックノースリーブ☆

こんにちは(*´▽`*)

今日のお洋服は今月買った
ファッション誌に載っていた
お洋服を参考に描きました。

パッションピンクが鮮やかな
色のワンピース。



2017320C.jpg

チェーンバックつき。
オフショルパッションピンクの
ニットを着て中に
フリルスカートをIN☆

QRコードです。



2017320QR1.jpg



2017320B.jpg

このチェーンバック、可愛いんですよ。
現実に欲しいなぁ。買おうかな。

(≧∀≦)♪



2017320D.jpg

もう1着は中のスカートは一緒。
黒のノースリーブニットを
着ています。
ニット感はあえて描かないで
スッキリした感じにしました。

まだ寒いかな~?
QRコードです。



2017320QR2.jpg




シンプルなワンピですが
気に入ってもらえたら嬉しいです。








そして…。



2017320A.jpg



どどん!!
柴T(豆柴の方)を
リリアンちゃんが着てくれた!!
わーい(*´▽`*)♪

あ、地面いじってます。
試行錯誤中なので
気にしないでください(汗

結局やりたい事が
地面デザインよりお洋服や
ファブリックデザインなどに
偏るので…エコ地面になる
マカロン村…。

家作り頑張らねば!



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
ありがとうございます(≧∀≦)


3連休最終日ですね。
うちの旦那様は出勤です。
お仕事の方もお休みの方も

楽しく過ごしてくださいね!
では、また(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪
はぁうぅぅ~~~(≧▽≦)
素敵です~~♪♪♪
どちらも大人という感じですね(*´Д`)
シンプルでスッキリしているのに
超~~おしゃれ!!
また、色がどちらも大好きな色です♪♪♪
頂きます(≧▽≦)
なんか嬉しい~宝物が増えたという感じ♪
幸せ~
こういうのリアルで着たいっ
でも、似合わないかなぁ・・・
あみさんの作られる素敵なお洋服と、
あみさんの優しさに吸引されてますね、私。
(;´∀`)あはは。
連休終わりましたが、もう少ししたら
春休みです♪楽しみ~~
また、吸引されて(笑)ここに来ます♪

Re: rinさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

素敵ですか♪嬉しいです。
参考にしてるのが大体
20代~の雑誌なので
大人っぽいかもしれないです。

お持ち帰りありがとです♪

リアルで売ってる服ですが…。
rinさんの年代だとまだ
大人すぎるかなぁ…(;'∀')

吸引されてるんですか(≧∀≦)
どんどん遊びに来てください♪
rinさんと話すの楽しいです。

おお~そういえばもうすぐ
学生さんは春休みかぁ。

楽しみですね!!
何か予定はあるのかな?
良い春休みだといいですね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
