フルールドレス☆

こんにちは(*´▽`*)

今日のワンピースはロリータです。
フルールの意味はお花の
アイリス♪
ロリータさんのサイトを参考に
アレンジして描きました。



2017321a.jpg

小花柄が可愛い
ロリータドレス♪

QRコードです。



2017321qr1.jpg



もう1つ。色違い。
こちらは淡いピンク系に
オレンジ色の小花柄。



2017321b.jpg

すこーしだけ雰囲気が
変わりました♪
QRコードです。



2017321qr2.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです(*´▽`*)



2017321c.jpg

キマグレ壁紙も今回は
何かに使えそうなので
貼っておきますね♪

2017321qr3.jpg

使えたら使ってくださいませ♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります♪
やる気スイッチ☆

今日は私の住んでる地域は
あいにくの雨…。
そして寒いです(>_<)
皆さんの地域はどうかな?
天気予報見てないから
全国の天気わからないという(汗

温度差が激しい時期なので
体調、崩さない様に
気をつけてくださいね。

ではでは、またね~(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪
かわいいっっ(≧▽≦)
全体的にもめちゃめちゃ可愛いですが、
特に、右下のリボンでとめてあって、
下の茶色のレースがチラリと見えている部分!!
可愛すぎですか?!?!
オシャレが細かいっ(>_<)
さすがっっ!!あみさん♪♪
貰います!頂きます!!
もう、あみさんを嫁に欲しいくらい(笑)
というか、私が嫁に行く?!ww
ああ~~ホントに癒されました♪
ありがとうございましたm(__)m
また、遊びに来ますね(^^)/

Re: rinさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
こんばんは(*´▽`*)

アレンジして描いてますが
実在するお洋服なので♪
rinさん、似合いそう(リアルで)

お持ち帰りありがとうございます!

ええぇ!私を嫁に!照(n*´ω`*n)
rinさんを逆に嫁に。。。
可愛いお嫁さんになってくれそう。

癒されてくれて嬉しいです♪
遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle