黒のチューブトップにボーダーワンピ

tyyu-bo-da-wp.jpg

こんにちは♪最近夏らしいお洋服を作ってないような…
と、いうか作りすぎてネタ切れもありますが;

これは少し前に描いたワンピースです♪
サブキャラちゃん用に描いたワンピ♪

黒のチューブトップにボーダーワンピ、ターコイズネックレス。
背中は空いてます♪


HNI_0017tyupu bo-daQR


QRコードです♪

昨日は1日アウトレットモールに買い物に行ってきました♪
この子がはいているようなグラディエーターサンダルを買ったのですが。
ヒールが7センチ位あるので、はくのが大変でした(笑)
一目惚れすると無理にでも着ようとする癖なおさないと;

でもヒールの高い靴をはくと気持ちが良いですね♪


そういえば昨日の日曜日はとび森花火大会でしたね。
その話は後日、また編集したいと思います♪


☆いつも拍手くださってありがとうございます♪
 癒されてます(*´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle