

フラワーレースワンピース♪

こんにちは♪

今日は、私の私服を参考に
描いたワンピース。

最近はあんまり着てないんですが
お気に入りで色んなアウターと
合わせて着てました(*´▽`*)



2017323A.jpg

小さな小花柄のレースワンピ。
腕の部分は透け感がある
花柄です。

生地がレイヤードされてて
上と下の生地感が少し
違うワンピース。

レースがあまり表現できなかった…。
勉強が必要ですね(◎_◎;)



2017323B.jpg

どうでしょう?透け感出てますか?
森の春の日差しの中では
大丈夫な感じでした♪

半袖もご用意♪

2017323C.jpg

こちらは透け感無しの袖。
アレンジワンピです。
うーん、やっぱり
オリジナルの長袖の
方がしっくりくるかも(汗)




2017323QR1.jpg




QRコードです。
長袖☆




2017323QR2.jpg



半袖~(*´▽`*)



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪









そして、今日の午後またまた…。



2017323E.jpg

どーん!!
ええぇ!?∑(゚д゚; )
この前上がったばっかりだよ??
最近、タイムトラベルしてるし
カブは諦めてたんだけど…。
これはすごい!615ベル!!

ふごう…バッジもらえるかな。
ドキドキ。

レニくんは運が良いのかな?
マカロン村の午後でした♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、大変励みになってます。
皆さんありがとうございます♪

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます(*´▽`*)



ブログ4周年記念リクエスト企画

↑ 2017年4月24日まで
受付中です。

それから、今応募いただいてる
あきと村長、気付いたら
連絡お願いします。

リクエスト企画について

↑ のお知らせも合わせて
読んでご応募ください♪

残り、約一ヶ月の
4周年記念リクエスト企画です。

その後、リクエストを受け付けるか
どうかはわかりません。

ちょっと体調と相談かなぁ。

最後まで読んでくださって
ありがとう(*´ェ`*)

では、また(≧∀≦)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつも素敵なお洋服感謝です!

久しぶりに、お邪魔しました。春の花の季節には、やはりあみさんのマイデザのお洋服で、村を散歩したいのです。ふんわり優しい気持ちになるお洋服♪沢山頂いて帰りますね!いつも幸せを有難う御座います♪お体を大切に、お過ごし下さいね☺

Re: いつも素敵なお洋服感謝です!

HOKIさんだ(*´▽`*)
こんばんは~♪

お久しぶりです!来てくださって
嬉しいです♪

そんな風に思ってくださってるとは
なんてありがたい事なのか。
私は幸せ者です(´;ω;`)

はい、体も心も大事にしないと
読者様も大事にできないですね!

ありがとうございます♪
コメントとっても嬉しかったです。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
