チョコミント&いちごチョコリボンワンピ☆

こんにちは~(*´▽`*)

今日はロリータさんのサイトを
参考にアレンジしたワンピース。

チョコミントアイスみたいな色合い
いちごチョコアイスみたいな色の
2種類のロリータワンピース☆

そして。モデルは…。
この間紹介した出番無しだった
サブキャラを消して作り直した
女の子です。



2017329a.jpg

ローズマリィ村のアリアちゃんに
そっくりだという…( ̄▽ ̄;)
最近、サブ村をプレイする時間が
無く…代わりにマカロン村に
やってきた感じですね~。
名前は違うんですが、まだ
永住と決まってないので…。

おっと、お洋服の説明から
離れてしまいましたね(^▽^;)

ミント色の生地にチョコ。
リボンがたくさんついた
ロリータワンピ☆

こちらはチョコミント♪



2017329qr1.jpg



こちらはいちごチョコリボン♪



2017329b.jpg

ピンクだけど…アイスだと
いちごってピンク色に
見えるのでいちごチョコで…(汗

最近、ネーミングに悩む~。



2017329qr2.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです♪



2017329c.jpg



閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
いつもありがとうございます(*´▽`*)



私の住んでる地域では
昨日、桜開花したのですが
まだまだ朝晩は寒いです。

花粉症の方は大変ですね(>_<)
乾燥もしてるで肌荒れとかも
気をつけましょう~(*・ω・*)

いつもありがとうございます。

では、また(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^♪
チョコミント!!
可愛いです(≧▽≦)
この色を使ってお洋服作るの、
すっごく難しいです(T_T)
以前、作ったことありますが、
その作品が、リア友にめちゃめちゃ
ウケまして・・・。
ウケるといっても、好まれるのではなく、
『ど派手なおばちゃんが着る服みたい』
と、大ウケで、ケチョンケチョンでした(;^ω^)
決して馬鹿にしているのではなく、
遊びで、『このカツラつけたらもっと、おばちゃんになるんじゃね?』とか。。もう、大笑い。
さすが、あみさん。。。
やっぱり、本物のセンスある人が
作られると、こんなに可愛く出来るんですね。
尊敬通り越して、拝みたい♪♪ww
ピンクのも、めっちゃ可愛いです(≧▽≦)
両方、頂きますね♪♪
今日は、部活もなくお休みでのんびりしてます♪♪♪
ではでは、また来ますね(^^)/

No title

初めましての初コメントです♪
デザインがとても可愛くて素敵です(^^*
私もデザ描いていますが、お上手すぎて羨ましいです
どうしてこんなにも可愛い物が思いつくのか・・・ウゥム

ネーミング悩むのですか?その気持ちわかります。
私ブログでデザインの名前決めるの苦手で・・・(^^;
他ブログの方々は素敵なネーミングセンスを
お持ちなのでてっきり悩まない物なのかと思ってましたが
何か安心しました(^_^;

語彙力がなくて文章が長くなってしまいました(=_=;
ともあれ今後も素敵なデザイン楽しみにしています♪
頑張ってください~(^^b

Re: rinさんへ

こんにちは(*´▽`*)

可愛いですか♪
お?この色苦手ですか(*・ω・*)?

リアともさんにおばちゃんが
着る服って言われたとは…。
うーん。まぁ好みは人それぞれ
ですし。
rinさんの作ったお洋服が
どんな感じなのか見てみたいです。

いやいや、リア友さんがこれ
みたらrinさんと同じ反応かも
ですよ(;'∀')
拝まれると…(*ノωノ)照

ピンクも可愛いって言って
もらえて嬉しいです♪

今日は部活お休みなんですね。
ゆっくり楽しんでください♪

Re: 空猫*結衣 さんへ

初コメントありがとうございます。
初めまして、こんにちは(*´▽`*)

デザイン、褒めていただいて
嬉しいです。
結衣さんのデザインも素敵だと
思いますよ。

名前は悩みます。4年もやってるんで
多分、調べたらかぶってるのも
あるんじゃないかな( ̄▽ ̄;)
結衣さんも悩むんですね。
私も安心しました(*´ェ`*)

いえいえ、長文でも全然
気にしないので。
コメント、応援ありがとです。
結衣さんもブログ頑張って
ください♪

服の方を使わせてもらってます!

マカロン村に夢でいかせてもらいました^_^
とても素敵な村ですので、つい「良いなぁ…」といつも思っています!服を使わせてもらっているのですが、私服はいつもマカロン村のでございます…(●´ω`●)いつも可愛らしい服を作ったり、かっこいい服だったり…応援してます^_^頑張ってくださいね!

Re: りんご♪さんへ

こんにちは~(*´▽`*)

おぉ。マカロン村の夢に
行ってくださったのですね。
完成してない家ばかりで
お恥ずかしい限りですが(*ノωノ)

素敵な村って言ってもらえて
嬉しいです。ありがとうです。

私服がいつもマカロン村!!
なんて嬉しい(´;ω;`)
ありがとうございます!

数あるマイデザインの中で
私のデザインを気に入って
使ってくださって嬉しいです。

応援ありがとうございます。
頑張ります♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle