Animal村 村長Sia様リクエストワンピ☆

こんにちは~(*´▽`*)

土日更新お休みの予定でしたが
病院が早く終わったので
更新です♪

今日のリクエストワンピースは…。
Animal村Sia村長様。
お題は…特別な日に着るお洋服。
黒とピンクが合わさった感じ。

特別な日(*・ω・*)
これは気合いが入りますね…。
ドレスでいこう!

と、デザインしたのがこちら♪



201742a.jpg



胸元はリボンデザイン。
2段フリルの黒のドレスに
花びらが舞ったような
イメージでピンクを散らしました。



201742b.jpg

頭につけてるのは
グレースブランドの
派手な髪飾りです♪

特別な日のドレスアップに
気合いを入れてつけて
みました。

気に入ってもらえるかな。
ドキドキ。



201742qr1.jpg




名前も派手かも(笑)




おまけ☆




201742c.jpg

露出を少な目にした
こちらも花を散らしたデザインの
半袖ドレス。
フーコのリボンでコーデしました。

少し派手な感じが少ない
普段使いもできそうな
ワンピです。



201742qr2.jpg




黒も少し明るめ。
リボンだらけになったような…。



201742d.jpg




閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます♪

気に入ってもらえたら嬉しいです♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、大変励みになります♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)



春休み。卒業、入学…受験。
勉強に気晴らしに…。
学生さんは色々大変な時期。

社会人の皆様は3月末が
年度末だった所が多いので
ひと段落でしょうか。

色々変わる時期なので
大変だと思いますが
上手に気晴らしして乗り切りましょう♪

ではでは、またね(≧∀≦)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
↑↑嬉しすぎて、言葉が出ない状態です。。。。
今、拝見して・・・
いつもなら『鼻血でそう』(汚いw)とか
言ってますが、今回そんな言葉出ずに
本当に泣いてます(T_T)
想像を遥かに超え超えで
可愛いとか綺麗とかそれ以上の言葉って
何だっけ?ってほんきで大混乱中です(;^ω^)
ありがとうございますm(__)m
こんな普通のお礼の言葉しか思いつきませんが
本当に嬉しいです!!!
お忙しい中、こんなにこんなに
素敵なドレスを作って頂いて・・・
感激です( ノД`)
一番の宝物にします!!!
ありがとうございましたm(__)m

Re: rinさんへ

こんにちは~♪

… … … ∑(゚д゚; )
嬉しすぎて言葉が出ない…。
とは。
泣かないで~(>_<)
頑張って作ったので
そういってもらえるとすごく
作った甲斐があります。

嬉しい気持ちはとっても
伝わりましたよ(*´▽`*)
気に入ってもらえて
良かったです。

特別な日に着てください!
良い特別な日になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
お久しぶりですー^_^
ようやくamiibo+に、アップデートしました♪
すごく楽しいです☆

Re: みーちゃんさんへ

お久しぶりです♪こんばんは。

amiibo+に、アップデート
できて無かったんですか(;'∀')
無事アップデートできて
良かったですね(*´▽`*)

楽しんでください!
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle