花火大会の報告と浴衣♪

yukata tyou

こんにちは♪先週の花火大会には間に合いませんでしたが
チョウチョの柄の浴衣に挑戦してみました♪


yukata tyou QR

QRコードです♪
見てくださってる方で気に入ってくださった方が居たら嬉しいな♪

☆ここから先は旦那様の村で一緒に花火を見た様子の記事です
 個人的なものもありますのでご注意くださいませ。























旦那様の村で花火鑑賞O(≧▽≦)O ワーイ♪

旦那様の村で花火大会

りあむ=旦那様です♪ハート花火を一緒に見たときの「たーまやー」のタイミングが∑d(゚д゚*)ィィ!!

ラムネちゃん花火

旦那様の村にいる住民、ラムネちゃん花火。製作企画 旦那様(笑)
ラムネちゃん好きな旦那様は村に専用のラムネちゃんプレートがあります。

りあむ花火

これは「りあむ花火」旦那様が前にやってたオンラインゲームのアバターです。
アバターの絵の製作は私が描きました♪

初音ミク花火

有名キャラ 初音ミクの花火。デザインは旦那様が一生懸命手書きしました。
オリジナル花火、面白いですね~

浴衣は着られませんでしたが、今度の花火大会では自作のこの浴衣を着て旦那様と今度は私の村で花火大会しようかと思ってますが予定は未定(;´▽`A``

週末はお休みだから出かけることが多ので(o'ω'o)

そんな感じですが、毎週の花火大会楽しみです♪

皆さんもたくさん楽しんでくださいね♪


☆最後に。拍手くださった方ありがとうございます♪来てくださってありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle