キーネックレス☆森ガール♪

こんにちは(*´▽`*)

私事ですが…一昨日夜から
Twitter始めたんですが(-_-;)
Twitterのルールや使い方が
よくわからず…。
ご迷惑をおかけしてる方が
いらっしゃると思うのでここで
お詫びします~・゚・(。>Д<。)・゚・

優しい方ばかりで…。
優しさに甘えすぎるのは良くない
ので頑張って勉強しよう。

さてさて、今日のワンピは
キーネックレスがワンポイントの
若葉色の森ガール系の
お洋服です♪
ふわふわしてる感じが好き♪



201745a.jpg



後ろの壁紙が…( ̄▽ ̄;)
鳥かごと蝶をイメージして
ささっと描いたのですが
見えない…(汗)



201745QR1.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです♪



201745b.jpg

この壁紙は回して貼ってるのですが
こんな感じです。

何か、デザインのヒントになったら
と思うのでQR貼っておきますね。

201745qr2.jpg

蝶がくっつくので
離して描いたら良かったかも。

鳥かごも小さくしたり
鳥を中に描いたら
鳥かごらしくなるかもですね。

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます♪


おまけ。


HNI_0040.jpg

おおぉ!シベリアくんが
私の描いたシャツ着てくれた!
ネイティブ柄の刺繍の
ショート丈!
白と薄いグレーで似合ってる!!
嬉しいなぁ(*´▽`*)



最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります!
ありがとうございます♪



ブログ4周年記念リクエスト企画

↑ の応募記事から受付中。
応募記事がわかりにくい場所に
あるので…。
あと残り20日を切りましたので
柔軟に対応したいと思います。

混乱させてしまっている読者様
申し訳ありません。

順番が前後したりするかも
しれませんが
全部、頑張って作りますので
暫くお待ちくださいね(*´ェ`*)

ではでは。また(≧∀≦)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
おっ!テンプレが変わってる(o^-^o)

リクエスト作品見てますが、ほんと凄いですね。
合間の気まぐれ壁紙とか、リクエスト抜きの作品とか、毎回凄い凄いしか出てこないよぉ(^^;)
今日のも可愛い。

Twitterでもどうぞ宜しくです(^▽^)/

Re: じぇいさんへ

じぇいさん、こんにちは!
テンプレ変えました(*´▽`*)
(∀`*ゞ)エヘヘ

作品見てくださってありがとです♪
そんなに褒められますと…。
照れます(*ノωノ)
可愛いって言ってもらえて嬉しい♪

こちらこそTwitterでもよろしく
お願いします!(≧∀≦)ノ

No title

こんにちは(*^-^*)
おお~~森ガール!!
かわいいぃいい~~♪♪♪
デザインはもちろん、色もいいですね(^^)
今の季節にぴったりの若葉色♪
頂いてかえりま~~す(≧▽≦)
記事を何日か編集したので、
その後になりますが、またメロメロになって
この素敵お洋服を着て写真撮りまくります♪♪♪
明日は部活お休みで~す♪
寝ようぉ~~!!ww

Re: rinさんへ

こんばんは♪

森ガール可愛いですか(*´▽`*)
おお!お持ち帰りありがとです♪

記事、編集してるんですね。
マイデザたくさん描いて編集も
してるなんてすごいなぁ(◎_◎;)

また着てくださるとは嬉しい♪

明日は部活お休みですか!
ゆっくり寝ちゃってくださーーい!!
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle