スポンサーサイト


ココチェリー村 リル村長様リクエストワンピ☆

こんにちは(*´▽`*)

今日のお洋服は
ココチェリー村 リル村長様。
リクエストは…。
リボンブラウス。チュールスカート。
淡いピンクでリボンフリルの
ついたロリータ…で
大きなリボンのついたリュックつき。

…という(;・∀・)

色数の限界に挑戦!
できあがったのがこちら。



201746a.jpg




リボンブラウスにフリル。
チュールスカートに
1か所ワンポイントでリボン。
2段フリルにしました。
後ろのリュックには
大きなリボンのついた
リュックをつけて☆



201746qr3.jpg




どうでしょうか。ドキドキ。



201746b.jpg



おまけは半袖。



201746qr2.jpg




気に入ってもらえたら
いいなぁ~(*´▽`*)



201746c.jpg

お題は達成できてるでしょうか?
閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになっております。
ありがとうございます♪



今回のワンピースは色を
限界まで使っております~。
淡いピンクって難しい…。

最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪

では、また(*´ェ`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もとっても可愛いです~♡
色数の限界(>_<)
お手数お掛けして申し訳ありません(>_<)
サブ村の分まで作って頂いて本当に感謝です♡
早速着ました~♪

Re: ララさんへ

こんにちは(*´▽`*)

可愛いですか♪嬉しいです。
ありがとうございます♪

いえいえ。色の限界に挑戦するのも
楽しいですよ(≧∀≦)
謝らないで~~~(>_<)

ぜひ、着て遊んでくださいませ♪
リクエストありがとうございます♪

No title

こんにちは(*^-^*)
・・・もう、寝過ぎで溶けそうです(笑)
起きて、ここに来て・・・
なんなのっっこの可愛らしさはっっ!!!
あまりの可愛さに目が覚めました!!
めちゃめちゃラブリーですね♪
色がとでも細かい。。。
地面デザでレンガとかなら、色を使うときも点々と割と適当に描くのですが。。。お洋服のレースやひだは順番に色を描いていかないといけないので、もう、途中で頭がハゲそうになります(*´Д`)
私は描けなくても、ここに来て可愛いお洋服を見て、頂いて、癒やされるので、まぁいいかと開き直っていますww
いつもありがとうございます<(_ _)>
また、遊びに来ますね(^^)/

Re: rinさんへ

こんにちは~(*´▽`*)
そんなに寝過ぎるほどお疲れ
だったんですか~(*・ω・*)

起きてここに来てくれるとは
嬉しい♪♪
ラブリーなデザインを頑張りました!
色は苦戦しましたが限界を
守りましたよ!(≧∀≦)

地面でザインだって大変だと
思いますよ。
rinさんのデザイン、すっごく
細かいですもん。

それから…私はrinさんの描く
お洋服も大好きですよ(*´▽`*)
だから、私の服で地面デザイン
紹介してもらっていいのかな?って
いつも思います。

自信持ってください!
可愛いですから(≧∀≦)

私もまた遊びにいきます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
