※ブログ4周年記念リクエスト企画について※2017年4月6日版

こんばんは。

ブログ4周年記念リクエスト企画について
2017年4月6日(木)20時頃追記です。

Twitterを始めたのもあるのか
リクエスト企画の終了が
2017年4月24日まで。という事も
あるのか。

最初に決めたリクエストルールを
読んで無い方のリクエストが
増えて参りました。


リクエストを受ける事自体は
私自身、勉強になり。
お相手の村長様、また
それ以外の皆様にも
愛用していただけるようなお洋服が
できていますこと。
大変感謝しております。

最初に決めたルールを守って
○○村○○村長と
ちゃんと名乗ってくださり
私がリクエスト品を受け取りにくい
名前にしてしまったのにも
関わらず。
優しく受け取ってくださった
村長の皆様。

本当にありがとうございます。



*※  ※*


ルールを守らない方の
リクエストは作らない予定でしたが
非公開、公開に関わらず
コメント欄にコメントをくださって
楽しみに閲覧してくださっている
愛用してくださっていると
書いてくださっているので

順番はルールを守ってくださっている
村長様のリクエストを優先して
作るようにしたいと思いますが

残り15日くらいの受付期間。
ルールを変更したいと思います。

私の甘い考えでリクエスト企画を
始め、ご迷惑をおかけした
村長様方に心からお詫び申し上げます。


そして、これからリクエストされる
予定の皆様。
本当にできるだけで構いません。

ブログ4周年記念リクエスト企画

↑ を、よく読んで応募してください。

あまりにも、ルール違反と
みなした場合。
最初に応募してくださった
村長様方に申し訳なさ過ぎて(>_<)

お断りすることになると思います。
どうかご協力よろしくお願い致します。




2017年4月6日(木)

マカロン村まったり日記
管理人 あみ村長より

愛用してくださってる皆様に
感謝。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle