スポンサーサイト


リクエストワンピ。桜のドレス♪

こんばんは(*´▽`*)

ちょっと色々考えてたら
夜更かしになってしまいました(汗)
今回のリクエストのお洋服は
本来、〇〇村の○○村長と
名乗っていただけて無いので
無効のお洋服なのですが…。

とび森でも桜が満開で…。
そして、もう散ってしまっている
時期…。

この短い期間をもし私の
お洋服を着て楽しんでもらえたら
嬉しいな。

そんな気持ちから順番を前後
させてしまいましたが。
心を込めて作りました。



201748a.jpg




満開の桜、散る花びら。
限りあるとび森の桜を
満喫したい…そんなドレス。



201748qr1.jpg



大輪の桜の花を散りばめました♪



201748b.jpg

後ろにはリボンもつけました。
おまけは半袖。



201748qr2.jpg




気に入ってもらえたら
嬉しいです。



201748c.jpg

桜って色んな思い出が
つまってる花ですよね。

気に入ってくださった方は
ぜひ、着てくださいませ。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、大変励みになります。
ありがとうございます♪




ブログ4周年記念リクエスト企画

↑ これから応募される予定の方は
できる限りこちらを読んでから
ご応募お願い致します。


ではでは。
夜更かししすぎて眠い…(笑)

眠れない方も体調崩されないように
ゆっくり気晴らしして
眠たくなったら寝てくださいね。

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^-^*)
わぁ~~!!
桜だぁ~~!!
素敵ですね(>_<)
私の超難問の桜。。。
桜って難しくて描けないんです(T_T)
あみさんはスラリと描いちゃうんですね♪♪
凄いなぁ(≧▽≦)
今日は部活の仲間と先生とお花見に行きました♪♪♪
お花も綺麗だったけど。。。
リンゴ飴2こ食べて、
ベビーカステラたくさん食べて。。。
もう、お腹いっぱいで苦しくて苦しくて(;^ω^)
お花見より食べ物ばっかりで(笑)
春休みも明日で終わりです!
クラス替えがドキドキです。。。
また遊びに来ますね(^^)/

Re: rinさんへ

rinさん、こんにちは(*´▽`*)
桜ですよぉ~♪
rinさん、お花描くの上手だから
桜も写真撮って観察して
描いたらすぐ描けるのでは(;'∀')?
桜苦手苦手とはブログで拝見して
ましたが…。ハートが苦手なんですか?
桜の花びらってハートですもんね。
うーむ。

お花見行ったんですね!!
リンゴ飴2こ…。
ベビーカステラいっぱい…(笑)
まさに!花より団子!!

お腹こわさないようにしてくださいね!
春休み、明日で終わりですか(>_<)

クラス替えかぁ。仲良しのお友達と
一緒だと良いですね♪
新学期始まっても遊びに行きますね♪

ごめんなさい!

*フラワー*村の☆まな★と申します。
桜ドレスをリクエストしたのは私です!
村の名前と私の名前を書くのを忘れてしまいました!
本当は無効となるのに作ってくださってありがとうございました。
すごくかわいいです!
本当にありがとうございました!

Re: ごめんなさい!

☆まな★さん、おはようございます。
*フラワー*村の☆まな★村長さん
だったんですね(*´ェ`*)

書くの忘れてコメント
してしまったんですね(;'∀')
応募記事がわかりにくい場所に
あったので仕方無いですよ。
謝らないでください(>_<)
私も悪いです。

可愛いって言ってもらえて
良かったです(*´▽`*)
喜んでもらえて嬉しいです♪

ありがとうございます。
あまり、気にしないでくださいね。
使ってもらえたら嬉しいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
