要望掲示板の追加のお知らせ☆など

こんばんは(*´▽`*)

もう気付いて投票してくださった
方々もいらっしゃる様ですが…。

PC版のみ、「要望掲示板」という
機能を追加しました。


投票は1日1回のみ有効です。
1回投票した方は翌日(24時間後)に
もう1度。投票する事ができます。


主な物として

リクエスト企画 継続
夢見訪問記 企画
デザインのコツ講座
洋服(ワンピース)
洋服(ショート丈)
ファブリック(壁紙、床)
地面デザイン
その他

と、投票内容をざっと
分けさせていただきました。

コメントも可能で25文字以内で
投票と一緒に書くことができます。

例えば、洋服(ワンピース)に
投票に●をつけて…。
ロリータやゴシック、森ガール
ガーリー…色々書き込めます。


マイデザインのコツ講座に
投票に●をつけて…。
こんな物のコツを教えて!と
書くことも可能です。


投票期間は特に決めていません。
私がマカロン村まったり日記を
休止、または閉鎖するような事に
ならない限り要望を受けたいです。


そして、その要望にできるだけ
沿う様にブログを作っていき、
私自身も読者様皆さんも楽しめる
マカロン村まったり日記に
していきたいです(*´▽`*)


すべての要望には応えられないし
すぐに反映される物ではありませんが
1票1票、真摯に受け止めたいと
思っております。

投票に参加されたい方は
PCから。またはスマホ、タブレットの方は
PC版に切り替えれば投票できますので
何かありましたら遠慮なく投票して
くださいませ♪










それから、こっそり夢更新しました。



HNI_0098_20170408195529132.jpg



マカロン村夢番地
1C00-0015-9350

変わった点は…はるくん、ロゼちゃんが
居なくなったこと。
大きな住宅街ができてる所。

新たに、レニくんのお花屋さんが
オープン。

ひなちゃんの家は準備中。

最後のサブキャラはまだ
永住未定です。

なので、あまり変わっていません(汗)

あとは地面デザインがメルヘンっぽく
色変えした所かなぁ…。

お暇な方は覗いて見て下さい。
あまり変わってないので
お勧めはしないんですけど(;・∀・)


以上!お知らせでした(*´ェ`*)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、大変励みになります。
ぽちありがとうございます(*´▽`*)

楽しいブログが書ける様に
努力しますので
これからもよろしくお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

*フラワー*村の☆まな★です!
コメントのお返事 今気がつきました。
温かいお言葉 本当にありがとうございます。
そして 本当にすみませんでした。

Re: ☆まな★さんへ

こんにちは(*´▽`*)

コメント、気付いてもらえた♪
良かったです。

本当に気にしないでくださいね。
お返事くださって
ありがとうございます。

No title

こんにちは(*’-'*)

(*′艸`)何やら新しい事が始まってますね。
たくさん投票ありそう。
忙しくならない?少し心配(^-^;
でも、あみさんのマイデザ講座とかあったらすごいなと思ったりします。
きっといっぱい希望投票あると思いますが、ゆるりね。ゆるりと(*’-'*)

ではでは、また(^▽^)/

Re: じぇいさんへ

こんにちは(*´▽`*)

新しい事を始めてみました~♪
投票けっこうありますね(^▽^;)
うーん。忙しく…なりすぎないように
調整しながら頑張る予定で(笑)

マイデザイン講座もし作って
みんなの役に立てたら…とは
思っているのですが(≧∀≦)
わかりやすく書けるかが問題だぁ。

じぇいさん、心配してくださって
ありがとうございます♪

ゆるり~っと頑張ります♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
sidetitle要望掲示板(※リクエスト受付ではありません)sidetitle