わかば村ゆき村長様 リクエストお洋服♪

こんにちは(*´▽`*)

今日のお洋服は…。
わかば村 ゆき村長様。
リクエストは…。
トップス(ノースリーブ)で、
ヒラヒラで段々になってる服。
色はお任せ。

できあがったのがこちら。



2017410a.jpg

パッションピンク☆
ひらひらです~(*´▽`*)

ん~でも、もう少しひらひら
したかった( ̄▽ ̄;)

陰影のつけ方によっては
もっとひらっとするのかな。
と、試行錯誤しながら
作ったのですが…。

着心地は良かったですよ♪




2017410qr1.jpg




色が好みだったら良いんですが
気に入ってもらえたらいいなぁ。



2017410b.jpg




おまけはグリーン。
わかば村なので緑系にしてみました。



2017410qr2.jpg




後ろと前、同じに見えますが
実はちょっと違うのです。
気づく方居るかな(*´▽`*)



2017410c.jpg

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
ありがとうございます(*´▽`*)




ブログ4周年記念リクエスト企画

↑ 応募記事から受付中。
2017年4月24日まで。です。

その後、リクエストを継続するかは
未定です。

要望掲示板では今のところ
マイデザインのコツ講座が1位。
夢見訪問記の企画が2位。
他はほぼ同列となっております。

あ、それから…要望掲示板に
イタズラコメント、書かないで
くださいね(*・ω・*)

なんか…私の名前書き込んだ
方が居るんですが(笑)

イタズラコメントが増えたら
要望掲示板、撤去しないと
いけないのでご協力お願いします。

ではでは、また(*´ェ`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

返信遅くなってごめんなさい(泣

リクエスト服・・・
物凄~く可愛いです!!!私が想像してた通りです!!
わぁ~~~、本当に嬉しいです!
大切に、宝物にしますね!

本当に、本当に、本当に、ありがとうございました!!!!!!

Re: ゆきさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

返信遅くなんて無いですよ!!
むしろ早いですよ!!
お返事くださってありがとです♪

良かった!好みでしたか(≧∀≦)
ぜひ、着て森を楽しんでください♪

こちらこそありがとうございます♪

No title

こんばんは(^^♪
わぁ~~!!
またまた、可愛い~~(>_<)
かっこかわいい~~♪♪♪
ショートですね~(≧▽≦)
あ!ショートで思い出しました!!
夢見にお邪魔しました♪♪♪
とっても素敵で、ずっと居座ろうかと思いました(笑)
地面マイデザ、めちゃめちゃ可愛いですね!!
色合いがかわいいタイル♪♪♪
写真撮りまくりました♪♪♪
また、お家の中はもう、レベルが違い過ぎて・・・
何も言えなくなりました(;^ω^)
可愛すぎです!!
それと、そうそう、セイウチさんから
ショート2枚頂きました♪(それで思い出したw)
今度、村のマイデザを全部張り替えたとき、
(新しくなったとき)
着させてくださいね♪♪♪
また、遊びに来ますね(^^)/

かわいい〜

*フラワー*村の☆まな★です!
とってもかわいい〜
どうしてこんなに上手く描けるのか不思議です
私全然書けない〜
これからも よろしくお願いします‼︎

Re: rinさんへ

こんにちは(*´▽`*)

褒められた~(n*´ω`*n)
カッコ可愛いですか嬉しい♪

夢、見に来てくれたんですか!
中途半端で恥ずかしいです…(汗
地面、可愛いですか(*´▽`*)
色合いにこだわってみました♪
おお!写真も撮ってくださったとは
嬉しいです♪

お家はあんまりできてないと
思うのですが…そんなに
褒められると照れる照れる~。

お。ショート丈お持ち帰り
ありがとうございます♪

また村のマイデザ張り替え
するんですか??
大変だろうなぁ…無理しないで
くださいね(>_<)

最近、遊びに行けずごめんなさい。
色々整理することやら
新しく始めたことやらで
頭の整理もできてないもので…。

時間ができたらお話しにいきますね!!
いつもありがとうございます♪

Re: かわいい〜

☆まな★さん、こんにちは♪
また来てくれて嬉しいです♪

可愛いって言ってもらえて
嬉しいです。ありがとです♪

マイデザは作ってるうちに
コツがつかめてきますよ~♪
ガンガン好きな服を作りましょう!

こちらこそこれからも
よろしくお願いします♪

夜にごめんなさい

コメントのお返事 ありがとうございます。マイデザインの練習頑張ってます!

今 … 前のハピ森の記事を見ていたのですが…
私もハピ森持っていたのです!
発売日が誕生日だったのでプレゼントで親に買ってもらったのです!
でも1日でエンディングを迎え 飽きて売ってしまったのです!
あみさんのブログを見ていたら またやりたくなってきました。
お小遣いためてもう一回買おうかな…

なんだか ぐだぐだと長文すみませんでした。
どうしてもハピ森を売ってしまったことを愚痴りたくて…。
こんな時間に失礼いたしました。
あー 学校の準備しなきゃ…!
では(^o^)/

Re: ☆まな★さんへ

おはようございます(*´▽`*)
夜は私の方が返信、
遅くなることが多いですが
夜にコメントくださっても
大丈夫ですよ。
気遣ってくださってありがとです。

お~ハピ森の記事を見て
くださってたんですか。
☆まな★さんもハピ森、
持ってたんですね(*´▽`*)
発売日がお誕生日…♪

え∑(゚д゚; )1日でエンディング??
すごいですね。
私のブログ見てやりたくなって
きたんですか~(*´ェ`*)
そう言ってもらえるのは嬉しい♪
今、ハピ森の方はお休みしてますが
たまに書くかもしれないです。

改めてやり直してみるのも
楽しいかもしれないですね!
マイデザ枠、ハピ森だとたくさん
ありますし♪
よく考えてお小遣いと相談して
みてくださいね。

愚痴りたかったんですか♪
今日は学校ですね。
気をつけていってらっしゃい~♪
ではでは(≧∀≦)ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
sidetitle要望掲示板(※リクエスト受付ではありません)sidetitle