ワンちゃんクッション&クール?な壁紙&床

こんにちは(。・∀・)ノ

本日2回目の投稿です。
久しぶりに出社しました。
ハッピーホームデザイナー。

要望掲示板でコメントに
あった物を作ってみました。

要望に沿っているかは
わかりませんが(◎_◎;)

ワンちゃんクッションリメイク☆

私の好みで今回は
決めちゃいました。
ラブラドールレトリバー(黒)
トイプードルちゃん子犬☆

完成して置いてみた図が
こちら~。



2017412HH1.jpg

グミちゃんの家を
モデルルームにさせてもらって
上から見たクッション♪
なかなか可愛くできた気が(*´ェ`*)

写真見ながらドット描くの楽しい♪
デッサンしてるみたいで
面白いです。

気に入って下さった方は
使ってくださいませ。



2017412hhqr1.jpg



ラブラドール☆
父の家で飼ってた黒の子です。



2017412hhqr2.jpg



人気のトイプードルちゃん♪
可愛い画像を検索して
参考に描いてみました。








それからこちらはクール系の
壁紙&床。

モデルルームはDJ KK.



2017412hhb.jpg

うーん、クール??かな。
自分ではクール系の壁紙だと
思ったんですが…。
こうしてみるとポップな感じも
しないでもない??

ネットの壁紙のサイトを調べて
見つけた物を切り取った感じです。

床はオリジナル。壁紙の色に
合わせてランダムスクエアの
模様を回して貼っています。



2017412hhqr3.jpg



壁紙☆



2017412hhqr4.jpg



回して貼っている床♪



楽しんでもらえたら嬉しいです♪

何かの参考になればもっと
嬉しいです(*´▽`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、大変励みになります!
いつもありがとうございます♪


ハッピーホームデザイナー。
久しぶりにプレイすると楽しいけど
お部屋作りってぱぱっとできない
性分でして…( ̄▽ ̄;)
あれおきたい~でもバランス悪いー。
これ置きたいーでもイメージちがーう。
とかで…。
ささっと作れる方、尊敬します。
面白いんだけど難しい…。

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

ではでは(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
すごーい(^○^)ワンちゃんのクッション。実際にありますよね。絶対ありますよね♪久々の出社(笑)その仕事ぶりならタクミ先輩お昼ご馳走してくれますね(≧∇≦)

壁紙も面白いですね。床も♥
何か色々見れそうで楽しみです。あ、でもゆるりとね(笑)

ではでは(^▽^)/

Re: じぇいさんへ

じぇいさんだ(*´▽`*)
こんにちは!!

ワンちゃんクッションです♪
実際にありますね!
今は動物の顔とか、リアルな
食べ物(クロワッサン)とか
色んなクッションあって
家具屋さん、面白い事に…。

本当に久々の出社ですよぉ~。
タクミ先輩…おごってくれるかな。
(∀`*ゞ)エヘヘ

面白い壁紙と床にしてみました♪
なかなか楽しい挑戦でした!

ゆるりと。ゆるりと!!(合言葉)

ありがとうございます!
じぇいさんも。ゆるりと!(合言葉)

こんにちは!
こんばんはかな?
犬のクッション かわいい〜

あみさんはハピ森難しいと言っていますが
私はマイデザイン描くより
お部屋作りの方が得意です。
もしかしたらとび森よりハピ森の方が好きかも
(じゃあなんで売ったんだ〜)
結構パパッとできちゃう方です。

やっぱ買うべきかなー

この頃マイデザインの練習頑張ってますが やっぱ難しい〜

もっと色々お話ししたいのですが
そろそろ宿題やらないと怒られる ので失礼します
それでは( ^ω^ )

No title

こんばんは(^^♪
わぁ~~!!
ワンちゃんだぁ!!
可愛い~~~(>_<)
私、犬、大好きなんです!!
黒のラブラドール飼っていらっしゃったんですね(^^)
いいなぁ~(*^-^*)
私は、ヨークシャテリアと柴犬飼っていました♪
今は柴犬がいます♡
はぁ~癒されるぅ♡
それに壁紙、クールで、とたけけさん宅に
ぴったり!!
壁紙・・・・めちゃめちゃ難しいです。。(T_T)
過去に一枚だけ描きましたが。。
私には無理です・・・(@_@)
最も、描きたくないデザです(;´Д`)
あみさんは何でもスラリと描けちゃうんですね♪
凄いなぁ(≧▽≦)
私は描けなくても、ここに来て、見て、
頂いて、めちゃめちゃ癒されますからぁ~
えへへ♡
また、遊びに来ますね(^^)/

こんばんは〜
ワンちゃんのクッションいいですね!
特にウチはトイプードルを飼っているのでトイプードルの方がお気に入りです❤︎
このトイプードルちゃんを使いたくて私も超久しぶりにハッピーホームデザイナー
出社しました〜

Re: タイトルなし

☆まな★さん、こんにちは。
可愛いですか(*´▽`*)
ありがとうございます。

ほうほう。お部屋つくりの方が
得意だったんですね。
売っちゃったのが不思議ですね(汗

もう1度やりたかったら
買ったほうがいいかもですね。

マイデザインは根気ですよ♪
頑張って(≧∀≦)

宿題の時間だったんですね。
学生さんなのかな。
勉強、気晴らし、上手に
してくださいね♪

Re: rinさんへ

こんにちは~(*´▽`*)
ワンちゃんです~(≧∀≦)
私もワンちゃん大好きですよ♪

いや…正確には飼ってないです。
黒のラブちゃんは子犬の頃の
写真があるだけですね。
私は小さいころに両親が離婚
してるもので…。
あ、重い話になったごめんなさい(>_<)

柴犬と一緒なんですね♪
羨ましいなぁ(*´▽`*)
私もマンションじゃなかったら
犬飼いたい~♪

壁紙も褒めてくれて
ありがとうございます♪

ありゃ…壁紙も苦手分野ですか?
rinさん、あれだけ綺麗な花や
地面、描けるんだから描けますよ!!

癒されてくれるのは嬉しいです。
照れ~(n*´ω`*n)
無理して描く必要は無いですが
お洋服に合わせて壁紙描くのも
楽しいので機会があったら
描いてみては??

私もまた時間があるときに
お話にいきますね。

Re: タイトルなし

こんにちは。
えーっと、お名前もタイトルも
無しなのはできるだけ
やめていただきたいのですが…。

せめてお名前だけでも書いて
くださると嬉しいです。

クッション、気に入ってもらえて
良かった。
出社のきっかけになったとは
嬉しいです(*´▽`*)

コメントありがとうございます。

こんにちは!
コメントのお返事 ありがとうございます。
お返事遅かったので 何かあったのかと思ってました〜

やっぱりハピ森買います!

そしてマイデザインの練習頑張ります‼︎
「学生さんなのかな。」とありましたので お答えします♪
私は小学6年生です♪
嘘じゃないですよ〜
よく「嘘だ」と言われるのですが
本当ですからねー

それでは(^o^)/
次の更新 楽しみにしてまーす♪♪♪

Re: ☆まな★さんへ

こんにちは(*´▽`*)
実は…数日前から風邪ひいてて
ちょっと無理したので
寝込んでたんですよ~。
今日も少しだるいので
寝たり起きたりしてるんです。

お!ハピ森買いますか(*´ェ`*)

マイデザインの練習も頑張る!
素晴らしい(*´▽`*)♪
描き続ける事が上達のコツです!
頑張って!

小学校6年生なんですか~。
じゃあ、リクエストくださった
時は、春休み中だったんですね。

新学期、楽しんでください♪

はい。応援ありがとうございます。

すみません
なまえ書き忘れました
ていうかあんまり書き方わかってなかったですm(__)m
あの、リクエストさせてもらったのですがその時も分かってなかったです…(書いてないの私だけだと思うのでわかっちゃうかな)
もしこのやり方で名前出なかったらどうしよう…と少し焦りました
本当にごめんなさい次から気をつけます

Re: くらりねっとさんへ

こんばんは(*´▽`*)

コメント、書き込み方
わからなかったんですか。
それでタイトルもお名前も無かった
のか~。

リクエストでお名前もタイトルも
無かった方ですね。
わかりますよ~。
今、リクエスト品どうやって
描こうかデザインしてた所
だったので。

村名と村長名を書いていただいて
いるのでその点は大丈夫です。

わからなかったのですから
気にしないでくださいね。
携帯から書いてくださってる
様なので書きにくいのかもですし。

広告表示されて邪魔されたり
するのかな。と。

丁寧にコメントありがとうございます。
リクエスト品、待っててくださいね♪

気にしないでくださいね、と言って下さってありがとうございました。
リクエスト品デザインしてもらえてすごく嬉しいですー
楽しみに待ってます♪よろしくお願いします。

No title

こんばんは☆
あみさんのブログを、リンクに追加させていただきました(*^o^*)
私もブログを始めましたが、検索しても出てきません(>_<)
これから頑張りたいです♪

Re: くらりねっとさんへ

おはようございます(*´▽`*)

またまた丁寧なお返事、
ありがとうございます。

はい♪楽しみに待っててください。
気に入ってもらえると良いなぁ。

Re: みーちゃんさんへ

おはようございます。

足跡、ついてたブログ
みーちゃんさんのブログでしたか。

とび森ブログならリンクフリー
なので大丈夫ですよ(*´▽`*)
一言くださってありがとです♪

検索しても出てこない??
あ、ぐぐっても名前が表示
されないのかな??

ある程度、有名になって
検索してくれる人が増えたら
グーグル検索で出てきますよ。

頑張ってくださいね♪

No title

キャーー可愛すぎです
私、絵心ないのでいくらみても、ヘンチクリンになると思います
尊敬します。これからも毎日みさせていただきます。リクエストで言えませんでしたが4周年おめでとうございます  お大事に 応援しています!!

Re: らりらさんへ 2個目のお返事

可愛いですか(*´▽`*)
ありがとうございます。

そんなに褒められると照れ(*ノωノ)

お祝いコメントありがとです。

お気遣いもありがとうございます。
頑張ります。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle