スポンサーサイト


ましゅまろ村 かな村長リクエストお洋服☆

おはようございます(*´▽`*)

今日のお洋服は
ましゅまろ村 かな村長様。
リクエストは…。
中学の制服。
紺(ほぼ黒)ブレザー、金ボタン。
グレー基調のピンク×グレーの
チェックのスカート。
色に余裕があればリボン。

と、いう…。
私の中学の制服はセーラー
だったんですよ(*´▽`*)
ブレザー羨ましかったな。

できあがったのが、こちら。



2017414a.jpg



ブレザーの制服…にあまり
詳しくないので
ほぼ想像でデザイン。
制服ということなので
ピンクを控えめな色に
したんですが…。
実際の制服はどんなピンクなのかな。



2017414qr1.jpg



なんとかリボンもつけられました。
気に入ってもらえたらいいなぁ。



おまけ☆



2017414b.jpg



夏服はどんな感じだろ??
と、思ったんですが
ブレザー脱いだだけです(汗)

間違ってたらコスプレ(?)用に
どうでしょう??



2017414qr2.jpg



ドキドキ♪



2017414c.jpg

中学校かぁ。
私、小学校の時から
好きな男の子が居て
中学も一緒だったんですが
ずっと同じクラスになれなかった
思い出があるんですよね…。

学生時代って短いから大事♪



2017414d.jpg

短い学生の時間を大切に!
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
いつもありがとうございます♪



今日は朝早くに旦那様
出勤したので早めの更新。

…実は数日前から風邪ひいてて
だるいやら寒いやら(>_<)
熱もあったんですが下がって
良かった良かった( ̄▽ ̄;)

無理はしちゃだめですね~。
皆さんも風邪ひかないように
無理はしないでくださいね(>_<)

ではでは、また(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ブレザーとっても可愛いです(^^*
とくに胸元のリボン、リアル感があってすごいです~
私も中学の時はセーラー服だったので
ブレザー羨ましかったのわかります(><♪

掲示板についての注意の記事も読ませて頂きました。
心に負担をかけるのは良くないので
あまり無理はなさらないでください(^^;
休む事は悪いことではありませんから。

体調崩されていたのですね。
熱が下がったのなら良かったです(^^;
お大事にm(_ _)m
ではまた来ますね♪

こんばんは
リクエストに答えてくださりありがとうございます!
学校でいろいろあってクタクタだったんですが嬉しさで疲れどっか飛んで行きました〜笑
リボンもつけてくださって…(T ^ T)
とっても嬉しいです〜
おまけの夏服もそつくりです♪

中学はセーラー服だったんですか
私は逆にセーラー服に憧れますね
一度着てみたいです〜

早く着せて見たいので早速読み込ませていただきますね
ほんとにありがとうございました♬

あ、あと名前の入れ方ようやく分かってきました
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

Re: 空猫*結衣 さんへ

こんばんは(*´▽`*)
ブレザー可愛いですか~♪
ありがとうございます。
リボン、褒めてもらえて嬉しい。
空猫*結衣 さんもセーラー
だったんですね。
ブレザー羨ましかったですよね!

掲示板の注意、読んで下さったのですか。
怒りに任せて書いたのでお見苦しい。
無理はしないようにします♪
休むこともするようにします。
1日ゆっくり寝て考え方も少し
落ち着きました。
心配おかけしました~(>_<)

体調崩してたのに無理したのは
私が悪かったです~(´;ω;`)
気遣ってくださって
ありがとうございます♪

私もまた時間があるとき
伺いますね!

Re: タイトルなし

こんばんは(*´▽`*)
おぉ!疲れがふっとびましたか♪
良かったです。
リボン、頑張ってつけました♪
夏服そっくりですか!良かった!

ブレザーの方は逆にセーラーに
憧れるのかな??
セーラーはブレザーに憧れるのですが

ぜひ、着てみてください(*´▽`*)

あ、名前の入れ方わかってきました?
良かったです。
迷惑というか誰かわからなかっただけ
なので気にしないでくださいね。

コメントありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
