※閲覧注意怒ってます※掲示板についての注意※

こんにちは(。・∀・)ノ

本日2回目の投稿です。

要望掲示板についてなんですが…。
「できるだけ」要望に沿う。
感じで進める方針ですが…。
すべての要望には応えませんし。
マカロン村まったり日記は
我がままに要求できるブログでは
ありません。

なんだか趣旨を勘違いして
らっしゃる方々が居るようですが
そこをキチンと理解して下さい。

「質問コーナーしてください」と
書き込んだ方。
Q&Aコーナー

↑ 閲覧したこと無いんですか??

なぜ、夢見訪問記の企画に●を
つけて「質問したい」のですか??

その他に●をしたのなら
閲覧回数が少ないか
ただ、そういうコーナーがあるのを
わからない方なのでしょう。

ですが、明らかにこれは…。
私にとっては不愉快です。

夢見訪問記の企画で
質問コーナーが必要な理由が
あるなら説明していただきたい。

イタズラコメントはやめて
下さいと言ったばかりです。

ルールやマナーを守らない方は
マカロン村まったり日記を
閲覧しない事をお勧めします。


本当に毎回、閲覧、応援
してくださってる方が
要望掲示板にそんなことを
書くとは思えません。


いい加減にしてください(怒)

正面からキチンと質問したいのなら
コメント欄に非公開ではなく
公開で私に対して質問しては
どうでしょうか?

匿名で質問コーナーなんて
やる必要はこのブログには
ありません。

あまりにもストーカー度合いの
高い質問、要望(要求)
あまりにも自分勝手な
要望。(要求)

心当たりのある方々は
今すぐやめてください。
あるいは閲覧自体をやめて下さい。

マナー、ルールを守って
私の記事を楽しみにして
くださってる方々の迷惑です。

私は精神的に強い方では
ありません。
幾度も休止、1度は閉鎖と
いう形で
善意の読者様に迷惑を
かけました。
これ以上は迷惑をかけたく
ありません。

まだ暫く掲示板は様子をみますが
イタズラ誹謗中傷、ストーカー行為
が増えた場合。

暫くお休みをいただく事も
考えます。

皆様がルールとマナーを
守ってブログを読んでくださる
事を願っています。




2017年4月14日(金)
マカロン村まったり日記
管理人 あみ村長より
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
。。。o(゚^ ゚)ウーン…せっかくの要望掲示板なのにね。
ブログを楽しく読んでもらいたい気持ちを分かってもらえないのは悲しいですね。

ちゃんと読んでくれればちゃんと書いてあるんだけどな。
これで分かってくれるといいなと思いますね。てか分かってくださいと思います。

風邪引いたんでしょ?無理してこじらせないでくださいね。


Re: じぇいさんへ

じぇいさん、こんにちは~。

・゚・(。>Д<。)・゚・そうなんですよ~。
私は悲しいですよ~(´;ω;`)
ブログを楽しく読んでもらいたくて
設置したのにわかってくれない
方々が居るんですよぉ~・゚・(。>Д<。)・゚・

優しいお言葉、ありがとうございます。
怒りに任せて書いた文章でお見苦しい…。

はい。数日前からひいてます。
無理してました(>_<)

じぇいさん、ありがとうございます。
無理しないでこじらせないように
ゆっくり休みます。

沸点低すぎでしょ
サイトのQ&Aをキチンと読む人なんて少数だし、それならそれでそういう人のコメントは無視すればいい
お互い相手を思い通りに動かすなんて出来ないんだからどっちかが大人にならないと。
もっと冷静に。

そんなことする方もいるんですね…
私は毎日 あみさんの更新を楽しみにしているのでお休みなさったら悲しいです(>_<)
一日も早くルールを守らない方が減っていくといいですね

No title

こんばんは

非常識な方がいらっしゃるんですんね。。
ルールを遵守されないことで、受け入れる側がどれだけ
悲しい思いをするか、わかってほしいですよね。
無視しようにも、コメントとしてきていますから、
一度は目を通すことになりますよね。
それを読んだ時の気持がどれだけ不快になるのかを
知ってほしいですよね。

人が「不快」と感じることは人それぞれですが、
あみさんは以前にも、こういったことは
やめてほしいとお願いされています。
ルールやマナーを守らないことで、
信頼を失う可能性も大きいですし、
また、他の大切なことも守らない人だと
判断されがちになってしまいます。
自分自身の行動が人を不快にさせていることを
知って、ルールやマナー遵守の大切さを
理解して頂きたいですね。

あみさんは風邪をひいて、身体も弱って
いらっしゃいますから、ゆっくり休んでくださいね。
無理をすると何もいいことありませんから、
お薬を飲んで、ゆっくり、ゆっくりですよ?
返信されなくていいですからね~
では、また。。。

No title

こんばんは〜
先日リクエストをお願いしたゆぅです。
↑本当にありがとうございました(^ ^)

あみさんは何回も、こういったルールやマナーについての
記事を書いていますが、
未だにそんな迷惑行為が行われているのだと知って
とてもショックです。
このブログを知ってからは
ずっと観覧させていただいていますが、
あみさんのつくるお洋服、すごく好きです。
だからこそ、罪のないあみさんには
傷ついてほしくないです。
ルールを守らないような人は沢山いると思いますが、
私も含めた、ずっと応援している人のことを
忘れないでください。
悪い人だけじゃありませんよ。
でも、無理はなさらないでください!
応援しています(*^^*)

頑張ってください‼︎

こんにちは!
ひどいことをする方がいるんですね
でも そう言うのは スルーした方がいいと思います。
これからも 頑張ってください‼︎
応援しています‼︎

初めまして!

いつもこっそりブログ拝見させてもらってます!!(´∀`)

かわいくて、癒されます♪



「楽しく」「平和」でありたいですよね。

こっそりとですが、応援させていただいてますので、どうか
ブログはやめないでほしいです

でも、ご無理なさらずに^ ^

もし
なにか納得感のないことがあるなら、このように書き起こすのも大事なことですしね。

いつも、楽しませていただきありがとうございます(*⁰▿⁰*)

Re: タイトルなし

皆にはどんなコメントが
届いてるか見えないので
沸点低いと思われるのも
仕方ないとしれませんが、

年齢や私生活の事
リクエスト企画でもないのに
リクエストなど。

およそモラルとはかけ離れた
発言ばかりで…。

考えられない。耐え難い
精神的苦痛。でした。

今はもう冷静になりましたので
心配してくださって
ありがとうございました♪

これからは、スルースキルを
身に着け大人の対応ができる
様に頑張りますね。

Re: タイトルなし

精神的、苦痛でした…。
今は沈静化してますが。

更新楽しみにしてくれてる
くらりねっとさんや
皆様に申し訳無いです(>_<)

そうですね。ルールは守って
欲しいです(´;ω;`)

心配おかけしました。

Re: rinさんへ

こんばんは。

rinさんのコメントを読んだ時。
すごいしっかりしてるなぁ…と
とっても関心しました。

確かにルール守って欲しいし
ルール守ってくれない事で
傷ついたんですけど…。
そんな中、rinさんのコメントを
拝見して…。

私も、もっとしっかりしないと!
と、痛感させられました。

私を気遣っていっぱいいっぱい
思いやってくださって
ありがとうございます。

お薬飲んで、ゆっくり1日寝て
落ち着きました。
返信しなくてもいいって
書いてありますけど

お礼を言わせていただきたいです。

本当にありがとうございます(*´▽`*)

これからもよろしくお願いします。

Re: No title

こんばんは(*´▽`*)ゆぅさん。

はい。何度も書いてるのです…。
いまだに迷惑行為は続いています。

一回、書くと少し沈静化して
また暫くすると復活する感じです。

私の作る洋服好きだと言ってくださって
ありがとうございます。

はい!応援してくださる人、たくさん
居ます(≧∀≦)嬉しいです。

忘れません、絶対です。

無理はしないで、ブログを続けて
いこうと思います。
暖かいコメントありがとうございます。

Re: 頑張ってください‼︎

こんばんは(*´▽`*)

はい。ひどいことをする人は
時々現れます…。
そのたび悲しい思いをして
怒りに任せた記事を書いて
しまう私です。

スルースキルを身に着けられるように
頑張ります。

応援してくださって
ありがとうございます!

Re: 初めまして!

あさやんさん、はじめまして。
こんばんは(*´▽`*)

可愛くて癒されるとは嬉しい。

はい。楽しく平和でありたいです。

色んな方からブログはやめないで
欲しいと言われました。

無理はしないで続けていきたいと
思います。

何よりこうしてコメントくださり
心配してくださる方々のためにも

私が負けちゃダメですよね。

怒りに任せて文章書くのは良く無いのかも
ですが…落ち着かないもので
申し訳ないです(´;ω;`)

こちらこそコメントありがとうございます。
嬉しかったです(≧∀≦)
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
sidetitle要望掲示板(※リクエスト受付ではありません)sidetitle