ありがとうございます。

こんばんは。

前回の記事に暖かい
コメントくださった皆様。

ありがとうございました。

つたない言葉ですが
コメントにお返事させて
いただきましたので
ご一読くださいませ。

これからはできるだけ大人な
対応ができる大人に(?)
なれるように頑張ります。

おかげさまで1日ゆっくり
休んで熱もだるさも
治り…。

1つ1つの事に向き合う事が
できました。

心配してくださった皆様。

応援してくれてる皆様。

時々こうして癇癪のように
怒りを記事に向けてしまう私に
優しい言葉をかけてくださって

本当にありがとうございます。

それから…拍手コメントにコメント
くださった「ち」のつく方。

イニシャルにしようかと思ったのですが
C?H?とか思ってしまって(汗

拍手コメント嬉しかったです。
もうずいぶん前からずっと
私の事、見てくださっているんですね。

もう何年も経つのにこうして
私を応援してくれる方が居る事に
嬉しさを感じる反面。

全然成長できない自分が
恥ずかしく…。

もう少し大人にならないと
いけませんね。

本当に皆様、心配おかけしました。
マカロン村まったり日記は
これからも頑張っていきます。

心配、気遣ってくださった皆様に
心から感謝。

不甲斐ない自分が情けないです。
大人にならないとですね。

ありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさんこんばんは!体調の方は、どうですか?ブログ毎回楽しみ見せてもらってるので、無理しないで下さいね。コメント遅い時間にしてすいません!

感動

その通りだと思います!
人間と人間で話しているんだから
きづつくのだってあたりまえなんです!
それもわからずに誹謗中傷ばかり言う人は
中学生の僕でもひどいと思います!
コメントはおくれてませんけど
僕もずっと前から見ていたので
こんなのやっぱり許せません!
これからもそんなひどい人達に負けずに
頑張ってください。
応援しています!!!少しでも力になれていたら嬉しいです!😆
長文すみませんでした。

Re: キラリさんへ

キラリさん、こんにちは。
体調は、良くなったので
大丈夫です(*´▽`*)

ありがとうございます♪

ブログ楽しみにしてくださって
ありがとうございます。

無理はしないようにしますね。

いやいや、遅い時間なのに
コメントくださって
ありがとうございます。

Re: 竜さんへ

竜さん、こんにちは。
中学生さんなんですね。

そうですね。人と人。
傷つくのは当たり前です。
誹謗中傷する方は酷いです。
負けないで、頑張ります!!
前から見てくださって
ありがとうございます。

暖かい応援嬉しいです。

力になってますよ(*´▽`*)
コメント、嬉しかったです♪

No title

こんにちは(*^-^*)
今、帰りました~
お身体、大丈夫ですか?
決して、無理されないでくださいね(^^)
この後、また来ますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あみさんがそう思ってくれて良かったです(*^^*)
体調も良くなってきたみたいで安心しました。

これからも、可愛い洋服を沢山作ってくださいね(*^^*)
応援してます。

Re: rinさんへ

こんにちは(*´▽`*)

お出かけしてたんですね♪
体のほうは大丈夫です。
はい、無理しません。

ありがとうございます。

Re: ゆぅさんへ

ゆぅさん、こんにちは。
コメントのお返事がごちゃごちゃ
しててわかりにくかったですよね(>_<)

急いで書いたものでごめんなさい~。

ゆぅさんのコメント、とっても
嬉しいです(*´▽`*)
心配、お気遣いありがとうございます。

応援ありがとです!頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

体調、よくなったみたいで良かったです。でもゆっくりね♪

あみさんのブログは愛されてます。
応援してます(*’-'*)

短いけど、他に言葉探せなかった(;´∀`)ごめんね。

Re: じぇいさんへ

じぇいさん、こんにちは♪

はい(*´▽`*)良くなりました。
心配おかけしました~(>_<)
ゆっくりゆるり~♪

愛されてる…嬉しいお言葉…。
ありがとうございます。

短い言葉でも、心に染みます。
ありがとうございます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

*****************

マカロン村の夢番地

1C00-0015-9350

*****************

サブ村の夢番地は
ありません。
現在整備中♬

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle