青の蝶、青の迷宮…ゴシック☆

おはようございます(*´▽`*)

息抜きで、タイムトラベルして
仕立て屋さんたたき起こして(笑
お絵かきタイムしてました。

ロリータさんのサイトを参考に
アレンジしたワンピース。

ジャンルはゴシックです。



2017bb1.jpg



青い蝶…神秘的なドレス。
鱗粉が舞うような
模様が散りばめられています。



2017416qr3.jpg



綺麗なんですが…どこか
寂しげなドレスです。




2017bb2.jpg




もう1着はブルーラビリンスと
名前がつけられていた
ゴシックワンピース。

マイデザインにするのは大変だったので
少し、描きやすくアレンジして
描いた物です。

後ろが大きく空いていて
フリルが覗いています。

両脇にはリボン。




2017416qr4.jpg




どちらも。どこか神秘的な
所に惹かれて。
描いてみました。




2017bb3.jpg




気に入ってもらえたら嬉しいです。
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます。




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
マイデザインの方のバナーも
貼ってみました。オリジナルそのうち
作りたいな。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます。
励みになります。



さてさて~。もう4月も中旬ですね。
早いなぁ…。
後半になったらGWも始まりますね。
楽しく過ごせたらいいですね♪

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あみさんこんにちは👋今回のお洋服、両方とも素敵ですね❤私個人的には蝶々が付いてる方が好きです!両方ともお洋服借りますね~私の村は、まだ雪が降ってるので季節が、夏になったらサブキャラ女の子住人二人に着せてあげたいと思っています。あみさんが、素敵なお洋服作ってくれてるので、住人達の着替えの服が、増えるからすご~く助かってます!

Re: キラリさんへ

キラリさん、こんにちは♪

おぉ!素敵ですか(*´▽`*)
個人的に蝶々の方が好きですか!
あれは…時間かかりました(汗)
なので嬉しいです♪

両方お持ち帰りありがとうございます♪

キラリさんの村は雪の季節ですか。
夏になったら着てください(≧∀≦)

あは~(*´▽`*)素敵なお洋服♪
ありがとうございます♪
作者冥利に尽きます~。

着替えの服が多いと楽しいですよね!
着て楽しんでください♪
ありがとうございます!

はぁ〜

こんにちは!
かわい〜い!
とってもかわいいから欲しいですけど……もうこれ以上保存出来ないんです〜(~_~;)
はぁ〜〜〜

さっき学校から帰ってきたのですが今日雨が降ること知らなくて
傘持っていかなかったので
ぬれてしまいました〜(~_~;)
なぜ気温は見たのに天気を見なかったのかな…

それと この間「ハピ森買います!」と言いましたが お金がない…
今月は友達の誕生日プレゼントで使って〜来月も友達の誕生日と母の誕生日が……
買うのは当分先になりそうです

ではでは(^o^)/長文失礼しました
次の更新楽しみにしてまーす♪
これからもよろしくお願いしま〜す♪

Re: ☆まな★さんへ

こんにちは(*´▽`*)

可愛いですか~嬉しいなぁ。
溜息出てますね。。。
保存できないんですか(◎_◎;)
すごい…はぁ~ですね(汗)

雨、途中から降りだしましたから
ずぶぬれかなぁ(>_<)
大丈夫ですか~??
風邪ひかないように早めに
お風呂入ったほうがいいですよ。

お。お金がないのですか。
しかもイベント目白押し。
当分は我慢ですね~残念(>_<)

はい。応援ありがとです♪
これからもよろしくですよ~(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴシックなお洋服どちらも素敵ですね(^^)
それから、着ているモデルさんの髪型も可愛いですね(●^o^●)お洋服、2着ともお借りしまして、さっそく着替えさせて頂きました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かのんさんへ

こんばんは(*´▽`*)

おぉ~褒められた♪嬉しい♪
ありがとうございます。

モデルのサブキャラちゃんの
ショートヘア、けっこう人気が
あるなぁ~。

お持ち帰り&お着替えありがとです♪

嬉しいです(*´▽`*)

No title

こんにちは(*´꒳`*)
遅いですが観覧させていただきました♪
それにしても…すごく可愛いっ(≧∇≦)
私も一応デザイン描いておりますが、
ゴシックはどうも苦手で…
羨ましいです(~_~;)
青の蝶、青の迷宮ですか…うーん深い。
神秘的なお洋服って憧れます(*^^*)

Re: 時雨木ノ葉さんへ

こんばんは~(*´▽`*)

閲覧ありがとうございます♪
可愛いですか~ありがとです!

デザイン、描いてらっしゃるんですね。
んー…好きなお洋服をお手本に
描いてみると案外うまくいくかもですよ。
ゴシック、ロリータ系はフリルも
多いし柄も独特なので観察が大事だと。
頑張って(≧∀≦)

命名は自分ですがアレンジしてるので
実物があります♪
実物の方が神秘的な美しさですぞ♪

褒めてくださってありがとうございます。

No title

早速お返事ありがとうございます(*^^*)

プロの方からアドバイスをもらえるなんて光栄です(*^^*)
う〜ん…ロリータって可愛いのに難しい(~_~;)
花柄とかスイーツ柄がすごく上手な
あみさんは本当にすごいと思います。

実はこの前コメントしていた(と思うんですけど
ゆぅの姉です♪
妹にすすめられて観覧させていただいたところ
すごく可愛くて、過去作品も何個か見させていただきました♪

実物をとび森用にアレンジできるなんて…凄すぎます( ̄◇ ̄;)
あみさんを見習って、私もデザイン作り頑張ります(*^^*)

Re: 時雨木ノ葉さんへ

またコメントありがとうございます♪

ぷ、プロ∑(゚д゚; )いやいやいや
プロじゃないですよ~(◎_◎;)
完全に趣味ブログなのですよ(;゚Д゚)

観覧してくださったのでしたら
わかると思いますが初期の作品は
本当に酷いものですよ~(>_<)

だんだんコツをつかんできた感じです。
だからまだまだ修行中です。

ロリータ、可愛いですよね(*´▽`*)
フリルにリボンに…花柄、スイーツ柄。
女の子の憧れが詰まってますよね~。
上手だと言ってもらえて嬉しいです。

ゆぅさんのお姉さん!!
おぉ~来てくださってありがとです!
ゆぅさんもよくお持ち帰りして
くださって…こちらこそお世話に(o_ _)o))

実物観察でコツをつかんで
今までやってまいりました~(*´▽`*)
森用にする時は色や形をアレンジします。
大幅にはしたくないので作品によって
出来上がりにばらつきができますが
気に入ってるのです♪

頑張ってください!応援してます。

ブログ4周年記念リクエスト企画が
終わった後、マイデザインのコツ講座
開講する予定なので良かったら
また閲覧しにいらしてくださいませ。

参考になるかわかりませんが
頑張りますので♪

マイデザインは根気です~(* ̄0 ̄)/
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle