黒猫さんリクエストお洋服☆

こんにちは。

今日のお洋服は
黒猫さんリクエスト。

デニム半袖ワンピース
色はお任せ。
胸の所にポッケ。

非公開コメントでしたが
残りリクエスト期間が
短いということで
柔軟に対応させて
いただきました。

…と、いうかもう
ブログ4周年記念リクエスト
企画の掲示板必要無いかな。

要望掲示板で色々
書けるようになってるし…。

でも、要望掲示板は私が
参考にするだけで全てお応えする
わけではありませんが。




完成品です~。




2017r1.jpg



デニムの半袖。
色はお任せということなので
この色に…。
スカートつけていいのか
わからなかったので
デニムシャツワンピにしました。




2017416qr1.jpg




おまけ☆




2017r2.jpg




こちらは、スカートをつけた
爽やかなタイプ。



2017416qr2.jpg




気に入ってもらえたら
嬉しいです。




2017r3.jpg

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村



良かったらクリックしてね(*´▽`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
ありがとうございます。



昨日は、私の地域はすごい
大雨で低気圧でひどい目に
あいました(>_<)

私、低気圧で頭痛になったり
だるくなったり眠くなったりで
大変なんです(>_<)

今日は晴れてて良かった(*´▽`*)
お洗濯日和です♪

低気圧で体調崩して
まだ治らない方はお大事に
してくださいね。

ではまた(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

返信遅れてしまって すみません。。
とある機械の調子が悪くて、今まで見れなかったんです。
でも、デニムのワンピース本当にありがとうございます(*^-^* )可愛いくて嬉しくて、さっきからずっと着っぱなしで 笑
すっごいありがたいですーー(>y<)
今後もお体に気をつけて、頑張ってください!
(頑張り過ぎない程度に)
本当に本当に、ありがとうございます!

Re: 黒猫さんへ

こんばんは(*´▽`*)

いえいえ、コメントありがとです♪
機械の調子、悪かったんですか。
大丈夫ですか(>_<)

デニムワンピ、気に入ってもらえて
良かったです(≧∀≦)
そんなに喜んでもらえると
作った甲斐があります♪

頑張りすぎない様に♪
はい。頑張ります♪
ありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
sidetitle要望掲示板(※リクエスト受付ではありません)sidetitle