

春パステルカラーのドレス。

こんにちは(*´▽`*)

Twitterでは随分前に
発表してたのですが
記録用にブログにも
貼らせていただきますペコリ(o_ _)o))



パステルカラーのドレス
3種類♪




ps1_2017041812500613e.jpg




リボンがたくさんついてます♪




ピンク。



2017414qrA.jpg




ブルー。




2017414qrB.jpg




イエロー。



2017414qrC.jpg




気に入ってもらえたら
嬉しいです。



ps2.jpg

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
良かったら、クリックしてね(*´▽`*)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうござます。
励みになります(*´ェ`*)










要望掲示板で募集してた
質問ですが…。

ダントツでマイデザインのコツ講座
1位です!


これは…頑張るしかない!
と、思って今編集の練習中。


何か「こういうコツを!」
みたいな物があったら
要望掲示板に書き込んだり
コメント欄でも良いので
書いておいてくださいね♪

ブログ4周年リクエスト企画が
終わった後、開講しようと
思っています♪

楽しみに待っててください。
面白い講座になるように
構想をねります♪

ではでは、またね(≧∀≦)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^_^*)

同じリボンいっぱいのドレスでも、色によって雰囲気とかもやはり変わるんですね♪そして、どれも可愛い(*^_^*)こちらも、お借りして着替えさせたいと思います(^^)

あみさんこんにちは!今回のお洋服は、色違いで3点あるので、水色は確実にお借りしますが、残りのピンクと黄色どっちを、借りようか悩み中です。決まったら即お借りします🎵今回のお洋服は、可愛い感じに作られてますね。私は、村のどうぶつ達の服は、面積が、少ないから作ったりするんですが、あみさんみたいに、フリルが、綺麗に出来ないから、リボンのみの服が、多いです。先日私の村のウルフリンクが、ピンクの服来てて、え~なんで~ピンク着るの?て思って服買って手紙で送ったのに着てくれませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かのんさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

そうなんです♪
色を変えただけなのに
雰囲気が変わって楽しいです。

おお!お持ち帰りありがとです♪
楽しんでもらえたら嬉しいです。

Re: キラリさんへ

こんばんは(*´▽`*)

水色好きなんですか?
お持ち帰りありがとです♪
黄色とピンクも良かったら
着てみてください♪

今回のお洋服はドール系ですので
お人形さんが着てるイメージで♪

おぉ!どうぶつさんの服作るんですか!
フリルかぁ~(;'∀')
慣れればうまくできるんですけど
フリルは慣れないと変に
なるんですよね。
リボンのみでも可愛いと思いますが♪

ありゃウルフリンクくんピンク(汗
ピンク気に入ってしまったんですね(>_<)
お洋服送っても着てくれないのは
気に入った証拠かと…。

男の子用の服も並べてみては
どうでしょうか(*´▽`*)

早く着替えてくれると良いですね。

No title

おはようございます(^^♪
昨日は有難うございました♪♪♪
あみさんが作ってくださったお誕生日用のドレスを着て
フレンドの皆さんにお祝いをして頂きました。
皆、可愛い♪♪可愛い♪♪♪の連発でした(>_<)
ありがとうございます(≧▽≦)
あのドレスは一生の宝物しますね((ノェ`*)っ))
では、行っていきま~す!!

Re: rinさんへ

こんにちは(*´▽`*)

お誕生日、おめでと~!
(昨日言ったけど笑)
フレンドさん達にお祝いして
もらったんですね♪

特別な日のドレス、可愛いって
言ってもらえたようで
嬉しいです(≧∀≦)

一生の宝物…作者冥利に尽きます!!
ありがとうございます♪

学校、気をつけていってらっしゃい♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
