めるしー村 かのん村長様。リクエストワンピ☆

こんにちは(*´▽`*)

今日のお洋服は…。
めるしー村かのん村長様。
リクエストは…。
ラベンダー色の半袖パーカー。
下に水色のワンピ。
パニエを履いている様なフリフリ感
が、あると嬉しいとの事。



完成品がこちら♪



2017419a.jpg



ラベンダー色の半袖パーカー。
パニエを着用との事でしたので
水色ワンピは2段フリルにしました。



2016419qr1.jpg



おまけは同じパレットの
薄い紫(ほぼピンク)の
ラベンダーパーカー。



2017419b.jpg



ワンピも少し薄い色に
チェンジ☆
こちらも可愛いかと…♪
どうでしょうか。ドキドキ。



2017419qr2.jpg




気に入ってもらえたら
嬉しいです。



2017419c.jpg

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
良かったらクリックしてね(*´▽`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
ありがとうございます♪



ブログ4周年リクエスト企画

↑ の応募記事より
2017年4月24日まで受付中。
その後、リクエスト企画は当分
お休みさせていただきます。
(体調の問題、旦那様と相談の結果)
リクエスト企画は、私の体調の良い時
節目にまた行う予定です。
その予定は未定です。

リクエスト企画のお洋服が全て
できあがった後は…。
私のペースでマイデザインコツ講座を
開講する予定です。


こちらもコツだけのブログには
なりませんのでご注意下さい。

スケジュール等は体調と相談
しながら進めていきます。

お楽しみに~(*´▽`*)

ではでは(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
デザインやはりお上手ですね(^^*
スカートの表現がすごく好きです~
あみさんのデザインのコツ講座も楽しみです♪

本日は私のブログまで来て頂きありがとうございました♪
気にしていませんのでどうぞご放念くださいませ(^^*

それと一つなんとなく目にとまったので。
名前の空猫は省いて貰って構いませんよ~
結衣という名前が多かったのでシンボルマークに
付けているだけですので(^^*
名前長いですし···(^_^;

それではまた来ますね♪

Re: 結衣さんへ

こんにちは(*´▽`*)

褒めてくださってありがとです♪
(∀`*ゞ)エヘヘ
デザインのコツ講座、楽しく
面白くできるように構想中です!

いやいや(>_<)勘違いして
ごめんなさい~。
そう言っていただけて良かったです。

結衣さんのブログにコメント
してるよって意味だと思わず
コメント返信しちゃったので
焦りました(;'∀')

お言葉に甘えて結衣さんへ♪と
書きました~♪
結衣って名前、可愛いですしね。
使う方、たくさんいるのかな。

来てくださってありがとうございます!

こんにちは(*^_^*)

リクエストしたお洋服2着とも、とっても可愛いです(●^o^●)思い切ってリクエストして本当に良かったです(^^)本当に本当に有難うございましたm(_ _)mお持ち帰りして、早速着替えさせたいと思います(^^)この度は有難うございました♪

Re: かのんさんへ

こんにちは(*´▽`*)

2着とも可愛いですか~!
良かったです♪

リクエストして良かったって
言ってもらえるとは…嬉しい。

ぜひ着替えて森を楽しんで
くださいませ!
コメントありがとうございます♪

あみさんこんにちは❗先日あみさんが、男の子の服も、置いてみれば?て言われたのでメンズ服何着か、置いてみたのですが、次は白Tシャツに赤リボンのついた女の子用の服にウルフリンク君が着替えました。話し変わりますが、今回の服も可愛いですね❤色違いで両方ともお借りします❗

やっぱりかわいい〜

こんにちは!
やっぱかわいいです!
私なんか 毎日お洋服たくさんかいているのですが なかなか…
コツ講座楽しみにしてます‼︎

Re: キラリさんへ

キラリさん、こんにちは~(*´▽`*)

男の子用の服も作って
置いてみたんですか(*・ω・*)

…。

また女の子の服とは(;'∀')

マカロン村に居たウルフリンクくんも
ピンクや白のファンシー着てたけど

攻略本には。。。
好きな服 緑(グリーン)
好きなジャンル トラディショナル
に、なってるので

緑系の服作ってみるといいかも??
でも女の子の服でも可愛いかも…。
こればかりは操作できないですしね~。

今回の服、可愛いですか(*´▽`*)
私はあまりやらない色使いなので
リクエストがうまいんです(≧∀≦)b

可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
着替えて楽しんでくださいませ♪

Re: ☆まな★さんへ

☆まな★さん、こんにちは♪

可愛いですか♪
ありがとうございます(*´▽`*)

毎日、たくさん描いてるんですか!
それは素晴らしい!!
素敵です(*´▽`*)

んー…コツがなかなかつかめない?
感じですかね??

マイデザインコツ講座
リクエスト企画、全部消化したら
開講予定なので楽しみに
待っててください♪

わかりやすく面白くできるように
頑張ります♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
sidetitle要望掲示板(※リクエスト受付ではありません)sidetitle