ロボのとことんロックな空間☆

こんにちは(*´▽`*)

本日2回目の記事です。
ハピ森☆
お題はロボの
「とことんロックな空間」です。

初期家具は残してあるはず…。
多分(汗)
ツクッター投稿はありませんので
ご注意ください。

ではでは、ご覧くださいませ♪




21hh1.jpg


入口はこんな感じ。
道路に面した立地に低木。


21hh2.jpg

うーん。なんだか高そうな車
持ってる~♪


中に入ると…。


21hh3.jpg


早速、ロックな歌を歌ってる
ロボさんハッケン。
とことんロック!だけあって
ロックな機材が並んでおります。


21hh4.jpg


でも。間仕切りされた空間には
ちょっとした台所が…。
「来てくれた客くらいはもてなすぜ?」
みたいな…。
男前要素を入れてみました。
(n*´ω`*n)


21hh5.jpg


ラテアートが可愛い♪
ロボさん、器用~♪


21hh6.jpg


「おう!こっちの部屋、俺の自慢なんだぜ!」


的な顔をするロボさん。

作ったの私だから何の部屋かは
わかってるんですが(笑)


21hh8.jpg


窓を封鎖した完全な防音空間。
友達と一緒にガンガン歌ったり
踊ったりできる。
プライベートスペース☆


21hh7.jpg


そうそう、マイク。
このマイクを調べると
踊れるんですよ!
ハピ森久しぶりに起動して
わかった事実∑(゚д゚; )

細かい演出だなぁ。


21hh8 (2)


バンド練習で疲れて
ちょっとうたたねロボさん…。

うーん…男前…(´∀`*)ポッ


21hh9.jpg


2階の私室で本を読む…。
音楽には勉強も大事ですね!


21hh10.jpg


狭いですが、シャワーブース。トイレ。
生活感もちゃんとあるよ♪


21hh11.jpg


とことんロックな空間で
楽しい時間を過ごして欲しいな♪

あみ社員、久しぶりに頑張った☆


さて、かえろ。


21hh11 (2)


あ、高級車の前で酔いしれてる…。
高級車いいなぁ…。
いや、私の場合は普通車持つ
方が先だなぁ…。

タクミ先輩、給料上げてください。
たまにしか出社しないから
駄目だろうけど(笑)




最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、大変励みになります。
いつもありがとです(*´▽`*)



とび森もハピ森も
早く新作出して…任天堂さん。
な、私なのでした♪

では、またね(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪
何度も何度も、お祝いの言葉を
言ってくださって(笑)有難うございましたm(__)m

今回のハピ森はロボ君ですかぁ~~!!
かっこいいロボ君にピッタリなロックな感じの
お部屋・・・・・一緒に住みたぁぁ~~~い(>_<)
素敵なお部屋で一緒にいたら、
もう、呼吸困難になりそう・・・ww
興奮しすぎで(笑)
二階のお部屋のファブリックも、
ロボ君のお部屋にぴったりですね♪
一緒にお酒とか飲みたいっ!
(・・・まだ、飲めませんが・・(;´∀`))

・・・っていうか、あみさんと過ごしたいっっ!!
(もう、すでに変態ww)

また、ナンパしに来ますね~~ww

Re: rinさんへ

こんばんは(*´▽`*)
あはは~何度も言っちゃった♪
だってめでたいんだもん♪

ロボくんです☆
私もできることなら一緒に…。
住みたいとか言ったら
怒られそうだなぁ…誰かさんに(汗

でも、妄想するのは自由ですよね~♪
二人っきりで一緒にお酒…いいっ。

と、いうかハピ森も通信機能あれば
パーティーできるのに( ̄▽ ̄;)

…おおぅ((ノェ`*)っ))
そんなストレートなお誘い(n*´ω`*n)照れ

いつでもナンパしにきてね♪(ぁ
私もナンパしに行きますよ~(コラ

No title

こんばんは、お久しぶりです。
コメントは出来なかったのですが、楽しく読ませて
もらっていました♪

ロボ君のお部屋、かっこいいですね!かっこいい男性には
かっこいいお部屋が似合います。
実は私も、一昨日久しぶりに出社してきました(笑)。
以前は毎日出社していたのですが…。

とび森の企画のほうも、楽しみにしています。
それでは、また来ますね♪

Re: ゆうさんへ

こんにちは(*´▽`*)
お久しぶりです。

お~閲覧、ありがとうございます♪

ロボくんの部屋、かっこよく
仕上げてみました!
好きな住民なのでよりひいきめかも。

おお!出社したんですか♪
今、とび森はアプデしてるけど
ハピ森はアプデしてないですしね…。

はい!企画頑張ります♪
また、お暇な時に来てください(*´▽`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle