苺だらけのロリータジャンスカ☆

深夜にこんばんは~(*´▽`*)

Twitterで先に出してたデザイン。
苺だらけのロリータワンピース。
参考にしたのはロリータさんの
サイトです。
柄が細かかったのでかなり
アレンジしましたが( ̄▽ ̄;)




HNI_0020.jpg




苺♪苺♪
私、大好物なんですよ(*´▽`*)




2017421QRA!.jpg




こちらは、赤がメインの色合い。




HNI_0021.jpg




こちらは黄色がメインの色合い。
リボンが青ですね~♪




2017421QRA2.jpg




気に入ってもらえたら嬉しいです。




HNI_0022.jpg

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
良かったらクリックしてね(*´▽`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、大変励みになります。
ぽち、ありがとうございます。




ちょっと夜更かし中だったので
記事あげちゃいました♪
あまり遅くまで起きてると
体調崩すので寝ないとですね。

おやすみなさい♪

良い日曜日になりますように。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさんおはようございます👋😆✨☀イチゴ🍓が沢山付いてるワンピめちゃめちゃ⤴⤴可愛い❤アレンジしたて書いてありましたが、あみさんの想像力凄すぎ🎵麦わら帽子に合わしてみたり、ハデな髪飾りにも似合ってました❗両方ともお借りします😃深夜の更新お疲れ様でした_(._.)_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キラリさんへ

おはようございます(*´▽`*)

可愛いですか♪嬉しいです♪
実物はもっと苺も多いし、
もっと柄も細かいので
アレンジしてます~。

いやいや。実物が良いんです(汗

麦わら帽子にも派手な髪飾りにも
似合ってたんですか♪
それは、新発見(≧∀≦)
色んな組み合わせ試してくれて
ありがとうございます。

お持ち帰り嬉しいです。

気遣ってくれてありがとです。

No title

···Σ(・ω・ノ)ノ!
はっ···こんにちは~(^^*
可愛すぎたので言葉を失ってしまいました(笑)
あみさんデザインお上手すぎます~(><
イチゴ柄のロリータワンピース、最高に可愛いです♪
パステルな色にイチゴ柄が映えますね(^^*
繊細な模様を描けない私にとってあみさんは神かと···(笑)

いつも目の保養になっています、ありがとうございます♪
それでは···また来ますね♪

Re: 空猫*結衣 さんへ

結衣さん、こんにちは(*´▽`*)

そんなに褒めていただけると
照れます~(n*´ω`*n)

おぉ…下地のパステルカラーも
気づいていただけるとは嬉しい♪

いやいや、結衣さんのデザインも
可愛らしいデザインがたっくさん
あって素敵ですよ~(*´ェ`*)

目の保養になって嬉しいです~♪
私もまた遊びに行かせて
いただきますね~♪

すごっ!

ワンピースものすごくかわいい❤️
僕もそんなの作ってみたいなー!

Re: 竜さんへ

竜さん、こんにちは(*´▽`*)

すごくかわいいって言って
もらえて嬉しいです♪

竜さんもマイデザイン
作るんですか?
可愛いワンピのお手本見つけて
作ってみてはどうでしょうか♪

楽しいですよ(*´▽`*)♪

きゃー‼︎可愛い〜‼︎
私も苺大好きなんです‼︎
かわいい〜‼︎かわいい〜‼︎
やっぱりあみさんセンスがいい‼︎

…………。
しばらくコメント出来なくてすみませんでした。
このコメント母親のスマホからしていて…最近は朝起きてスマホ
学校から帰ってスマホ
ごはん食べてスマホ
寝る前にスマホ……
で、スマホ禁止令が出てしまいました。
昨日まで風邪で寝込んでましたし…

でもスマホ禁止令も解除されて、風邪も治りました‼︎

これからもよろしくお願いしまっす‼︎

Re: ☆まな★さんへ

こんにちは(*´▽`*)

可愛いですか!嬉しいです♪
☆まな★さんも苺大好き
なんですね!一緒ですね♪

いやいや、コメントは無理しないで(>_<)

と、いうかお母様のスマホ使ってた
のかぁ…。
そんなに使ってたら禁止令出ますね(;'∀')

風邪が治ったなら良かったです。
季節の変わり目で風邪ひきやすく
なってるのでお互い気をつけましょう。

私も何度もぶり返してるんですよ(>_<)
☆まな★さんも気をつけて~。

スマホ禁止令がまた出されない様にも
気をつけないとですね(*´▽`*)

はい。これからもよろしくお願いします♪

くれぐれも無理はしないで
くださいね(*´ェ`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle