よつば村 みどり村長様。リクエスト☆

こんにちは(*´▽`*)

今日のお洋服は…。
よつば村 みどり村長様。
リクエストは…。
柄のトップスに、白のふんわりスカート。
かわいめなピンクの洋服。

ピンク…ということだったので
柄は小花柄にしました。



完成品がこちら。



2017427a.jpg



ガーリーな小花柄ブラウス。
白の2段フレアスカート。
んー…。もう少しふんわり
させたかったんですが。
3段フレアにしたらくどかったので
やめました(>_<)



2017427qr2.jpg



気に入ってもらえたら
いいなぁ(*´▽`*)



おまけ☆



2017427b.jpg



少し、濃いめのピンクに
オフショルダーのホルターネック。
リボンで止めてます。
見えにくいけど…(汗)




2017427qr1.jpg



小花柄でリボンが…。
隠れてる…(;'∀')


もっと修行が必要だ~。



2017427c.jpg

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
良かったら、クリックしてね(*´▽`*)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、大変励みになります。
いつもありがとうございます♪








んー…気になったので少し
お話を。

要望掲示板はリクエストの場では
無いので…個別にリクエストみたいな
事を書いても
私が採用するかどうかは
わかりません。

コメント欄に自由に「こんな服が良い!」
「このジャンルを増やして!」みたいな
物に関しては
リクエストでは無いので検討しますが…。

スヌーピーのワンピースと書かれた方に
ちょっとご注意を( ̄▽ ̄;)
スヌーピー、ディズニーなどの
著作権の厳しい物は個人で楽しんでる
分には罪にとわれることはマレですが

例えば、ブログやSNS関連の物に
そういったマイデザイン…。
著作権の厳しい物を挙げていて…。
もし、著者から訴えられた場合
罰金刑などに処されますよ~。

特にスヌーピーは厳格な著作権物なので
ぐぐってみればわかりますが…。
気をつけてくださいね。

と、少し注意喚起でした。

著作権に関しては任天堂さんも
注意をうながしてると思いますが
SNSにあげる時は特にご注意下さい。

ではでは~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさんこんにちは😃小さいお花が沢山付いてて後ろにリボンのワンピ両方可愛い❤私個人的には濃いビンクの方が、好きです。あみさんブログに修業て書いてありましたが、あみさん今でもお洋服作りすご~く上手なのに頑張り過ぎて体調崩さないようにして下さいね❗2着ともお借りします。サブ村の村長に着せてあげょ~更新お疲れ様でした。

Re: キラリさんへ

キラリさん、こんにちは(*´▽`*)

両方可愛いですか!ありがとです♪
濃いピンクの方がお好みですか♪
ふむふむ。

修行なのです…まだまだ修行が…。
そんなに褒めてもらえて嬉しいです~。
ありがとうございます(´;ω;`)

お持ち帰りありがとです(≧∀≦)

いつもいたわりのコメント
ありがとうございます。

ありがとうございます

リクエストさせていただきましたみどりです。
忙しいなか、こんなに素晴らしいお洋服を作ってくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!! さすがあみさん!
どちらも着させていただきますね。

あみさんのブログの更新頻度とマイデザインのクオリティには毎回驚かされます。
これからも陰ながら応援していますね。
マイデザイン講座、楽しみです! 長文失礼しました。

Re: みどりさんへ

みどりさん、こんにちは(*´▽`*)
喜んでもらえて嬉しいです♪
どちらも着てくださるんですか。
良かったぁ。

更新多いですね(笑)
お洋服が大好きなものでついつい。
クオリティに関しては
まだまだ!修行しないとなと
思ってますが
そういってもらえると嬉しいです。

マイデザインのコツ講座、楽しく
面白くできるように頑張ります。

応援ありがとうございます♪

こんばんは‼︎
かわいい〜‼︎かわいい〜‼︎かわい〜い〜‼︎ほーしーいー‼︎
前にも書きましたが保存枠がもうありません……地面のマイデザで結構枠をとられていて………
これ以上お洋服消したくなかったので地面デザを一個消しました(涙
そこまでしてでも欲しかったのです‼︎

今日は遠足でした♪
東山動植物園に行ってきました♪
一年生の時にも行ったので、遠足で行くのは二回目です(^O^)
家族ともニ・三回行っていますし…
(しかも6年生で遠足……⁈)
でも楽しかったです‼︎
楽しかったですけど…行き帰りの 地下鉄………満員で全然座れませんでした……
家帰って、疲れて寝ました。
ニ・三時間は寝たかな?

…………。
プライベートのことを書いてもいいといってくださったので、また長々と書いてしました……
でも私もおしゃべり大好きなんです‼︎

ではそろそろ失礼します♪
応援しています‼︎これからもよろしくお願いしまっす(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆まな★さんへ

こんばんは(*´▽`*)
かわいいですか~嬉しい♪

え、地面デザ消したんですか(汗
そんなにお持ち帰りしたかったとは
嬉しすぎる~(≧∀≦)

遠足だったんですね♪
東山動物園ですか~。私、動物園は
あんまり行ったことないなぁ。
楽しかったようで良かったです♪
帰り、座れなかったのは辛いですね;

少し休んだみたいですが大丈夫ですか?
風邪には気をつけてくださいね(>_<)

おしゃべり好きですよ~(*´▽`*)
いつでもどうぞ♪

応援ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle